北軽井沢②

コテージの2階が寝室です。
DSC_3669_6049.jpg
もう一部屋ベッドルームと1階にもソファベッドがあります。
和食の朝ごはんを済ませて
朝から少し時雨模様でしたが・・・
お出かけ準備の間に雨も上がってきました。
8月中、1ケ月だけしか営業してない幻のケーキやさん
念願の「ル・ボスケ」へ
IMG_3563_5788.jpg
去年はケーキが完売してしまって、今度は開店前からお邪魔!
IMG_3559_5784.jpg
リベンジ出来ました~
IMG_3555_5780.jpg

IMG_3552_5777.jpg
雨が上がってテラス席に座れて良かった♪
次はケーキ屋さんの沿道の先の皮製品のお店へ
IMG_3565_5790.jpg
ここで凄い雨が・・・
止むまでまったりさせてもらいました。

雨も上がってきたのでドッグラン「DOG Vacation」へ
HUSU☆HUGUとなる前のオフ会に利用したランです。
すてきなカフェも出来てててびっくり~
6E8A5281_6703.jpg
ここで飛行犬の撮影してたので、トロたんが挑戦
何度も何度も撮り直しさせられてトロたんヘロヘロ~
って、そんな写真撮れば良かったのに~
トロたんの呼び込みですっかり忘れとった・・・・
6E8A5279_6701.jpg
トロたん撮影そっちのけで小型犬に興味いっちゃうのよ~
6E8A5291_6714.jpg
オイラも撮ってくれよ!
6E8A5301_6724.jpg
ハイハイ!パチリ!

ランを出る頃は雲行きが怪しくなってきたし、お腹もすいたし
ランチを探して移動中に激しい雨が!
サンドイッチ屋さんでランチを済ませて、コテージに帰って来ました。

おやつはル・ボスケのシュークリーム♪
IMG_3573_5798.jpg
ディナーです~♪
DSC_3504_6163.jpg
オイラのはこっち!
DSC_3492_6151.jpg

DSC_3495_6154.jpg

DSC_3499_6158.jpg

DSC_3509_6169.jpg

DSC_3523_6181.jpg

IMG_3586_5812.jpg
今日もうまうまだったね~
IMG_3595_5821.jpg
コテージ2日目の夜・・・

北軽井沢
翌朝の朝ごはん~
DSC_3564_5944.jpg
和食~
DSC_3566_5946.jpg
一緒のお泊り楽しかったね!
DSC_3548_5928.jpg

コテージのテラスで記念写真
DSC_3643_6023.jpg
いいお天気になりました♪
チェックアウト後は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク