

蔦子荘にて

やっとUPしました~
またまた行ってきましたよ、大阪へ
場所は蔦子荘で~
DSC_3107_6259.jpg
五月ちゃんと
DSC_3135_6288.jpg
MEYちゃん
IMG_3503_5901.jpg
ふたり合わせてトトロ姉妹です~
1ヶ月後の体重は倍になってました。
IMG_3460_5858.jpg
もうね、活きがいいから写真ボケまくりです。
DSC_3170_6322.jpg
おもちゃの取り合いだったり
DSC_3172_6324.jpg
部屋中をダダッッッー!と追いかけっこだったり
DSC_3204_6358.jpg
走り回ってると、このお姉さんが容赦なく脅すので・・・
DSC_3211_6363.jpg
隅っこへ避難
DSC_3214_6369.jpg
でも一番避難してるのは、こちらのおっさん・・・
DSC_3219_6371.jpg
みんなで遊んでる端っこだったり・・・
DSC_3236_6388.jpg
押入れの中だったり・・・
DSC_3195_6347.jpg
お兄たん、隠れてるでしゅか?
DSC_3264_6416.jpg
オイラ、チビチビが苦手だよ~
DSC_3274_6427.jpg
ほれほれ~
DSC_3318_6470.jpg
トトロ姉妹を釣るはすが
DSC_3322_6474.jpg
おめーじゃねえぜ!
DSC_3244_6397.jpg
ラト姉ちゃんもおもちゃが欲しいので
DSC_3290_6442.jpg
おもちゃ独り占め~
ランチは関西なだけに粉もんで~うまうまでしたよ♪
IMG_3484_5882.jpg
近所のお店で買って来てくれました~
セリ姉のスタバの飲み物に迫る~
DSC_3428_6580.jpg
それ欲しい・・・
なんとかボケてない写真を選んだけどね・・・
DSC_3343_6493.jpg
すばしっこいトトロ姉妹でした。
DSC_3398_6551.jpg
この時より、今現在はさらに倍になってる事でしょう~
DSC_3421_6571.jpg
うふっ、可愛かった・・・もう抱っこ無理かなぁ・・・

レイン家、わざわざトトロ姉妹を連れてきてもらってありがとうね。
薙まま、蔦子荘のセッティングありがとうね~お世話になりました。
セリ姉、今度は弟2号と兄弟で会おうねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピパピの頃しか抱っこ出来ないのが
ハスは残念だね。
チビハスの頃の隈取はやっぱり最高!
五月ちゃんとMEYちゃん
ナイスネーミングですね。
クルーク君はすっかり落ち着いちゃって
小さい子を見守る視線にも
貫禄が出てきたみたい。
それに比べるとルディちゃんは
まだまだパピー感抜けてない所が
可愛いなぁ。

No title

バジルママ
この頃は小型犬より重いもんね~豆柴サイズ
隈取の変化は楽しみだよね~
五月とメイの家がある長久手の地球博に是非行って欲しいもんだね。
クルぽんのデカさに恐れおののいてたけど、すぐに慣れたよー
ルディはおっしゃる通りです~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
