

7月連休 女神湖~蓼科へ

お盆休みも過ぎたと言うのに、まだ7月の記事ですよ・・・

車山高原を下りてきて、女神湖へ
2015 07 19 蓼科 257
標高が低いせいか、陽が高いせいか暑いので
2015 07 19 蓼科 259
お坊ちゃまふたり湖へじゃぶじゃぶ
2015 07 19 蓼科 258
でも、木陰に入ると風が涼しいです。
2015 07 19 蓼科 262
と・・・ここで私のコンデジはバッテリー切れ~
ロシェパパカメラも持ってなかったので、湖畔のホテルアンビエント蓼科での
テラスでランチのシーンがありません~トホホ

ランチ後はちゃいぶさんへ
2015 07 19 蓼科2 (242)
GWにお邪魔して再びハンナちゃんに会いに来ました。
GWはオーナーが忙しくてガラス越しでご挨拶だったけど
2015 07 19 蓼科2 (278)今度はみんなで遊びました。
蓼科へ遊びに来てたゆきももちゃんちも合流~
2015 07 19 蓼科2 (241)このふたり
2015 07 19 蓼科2 (237)
気が合う様です。
2015 07 19 蓼科2 (270)
ずっと追いかけっこしてましたもん
2015 07 19 蓼科2 (218)
ビーちゃまも走ります!
2015 07 19 蓼科2 (227)

2015 07 19 蓼科2 (284)

2015 07 19 蓼科2 (229)
るぅたんも走ります~
2015 07 19 蓼科2 (223)

2015 07 19 蓼科2 (224)

2015 07 19 蓼科2 (248)
シニアはまったり
2015 07 19 蓼科2 (285)

2015 07 19 蓼科2 (302)
トロたんも走りたいのに・・・
2015 07 19 蓼科2 (315)
この時はまだ2回目のワクチン前だったかな・・・?
2015 07 19 蓼科2 (250)
つまんない・・・
カートのトロたんと記念写真
2015 07 19 蓼科2 (299)カートはレンタル出来るんだって~
そりゃ、すぐに大きくなっちゃうからね!

オヤツタイムに入ります~
2015 07 19 蓼科2 (318)
最後はちゃいぶさんのスィーツで〆ます~
2015 07 19 蓼科2 (319)うまうまでした~
ちゃいぶさん、遊ばせて頂きましてありがとうございます♪
アレ家、アイビー家、のの家もありがとうございます♪

楽しかったです~また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
