

7月連休は車山高原

翌朝、車山高原はピーカンです
2015 07 19 蓼科 136
涼しい朝のうちにランで遊びました。
ベルンさんの朝食は和食です
2015 07 19 蓼科 138
毎日パン食なので、旅行先では和食がいいね♪
お部屋に戻ってチェックアウトまで片付け
館内でフリーになったトロりんが遊びに来ましたよ
2015 07 19 蓼科 152
ルディお姉たん遊ぶのだ
2015 07 19 蓼科 168
クルぽんに一括されてちょっと引いたけど
2015 07 19 蓼科 173
ぜんぜん怖くないもーん
チェックアウト後もう一度ランへ
2015 07 19 蓼科 181
日差しがグングン上がって来ましたが
カラリとしてるので気になりません~
2015 07 19 蓼科 183
ベルンさんちのバーニーさん
2015 07 19 蓼科 185
ハス軍団が気になる様で・・・
恒例の集合写真
2015 07 19 蓼科 220
グリーンの芝と木々、空のブルーが綺麗です。
2015 07 19 蓼科 232
ベルンを出て、車山高原へ向かいます
2015 07 19 蓼科 235
富士山が見えますか?
コロボックルヒュッテでお茶します。
2015 07 19 蓼科2 (102)
テラスからの眺めはこちら
2015 07 19 蓼科2 (71)
お天気最高ー
2015 07 19 蓼科2 (104)
車山高原で集合写真
2015 07 19 蓼科2 (140)
みんな眩しいんだよね・・・
黄色い花はニッコーキスゲ
2015 07 19 蓼科2 (209)
昔は高原一帯がニッコーキスゲ畑だったのに・・・
鹿の食害で今は電気柵に囲まれた部分のみです。
2015 07 19 蓼科2 (205)
でも、すでに枯れてました・・・
2015 07 19 蓼科2 (161)
大阪組とここでお別れして
薙家、ティナ家、ゾーイ家、また遊んで下さいね~

私たちはアレ家、アイビー家と共に女神湖へ
続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コロボックルヒュッテ・・・

本当に景色が良いところですよね~。
私もまた行きたいです♪
涼しいので車山の夏は最高ですね!!

龍まま
コロボックルヒュッテは標高が高いから涼しいし眺めも最高ですね。
酷暑続きの中、クーラー要らずの車山に住みたい〜

No title

蓼科 満喫されましたね。
台風の影響もなくてピーカンで
爽やか感満載で羨ましい限りです。

鹿さん 高山植物食べちゃうんだ。
折角のお花畑 小さくなって残念です。
でも彼らも生きる為だもんね。

女神湖じゃグルメレポもありますか?
そこが一番気になちゃう。

No title

バジルママ
お返事遅くなりました。
車山高原は涼しくて天国から灼熱地獄の名古屋へ・・・

鹿さん、お花の芽を食べずに雑草を食べてくれればいいのにね。
年々増えて駆除に困っている様です・・・

えへへ女神湖ね・・・期待しないでね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
