

大阪へもぱびゅーんとね

先月は東京へ今月は大阪へ
大阪のレイン家がチビハス迎えたのでお邪魔しに~
今回はパピーに釣られた小雪家も一緒~

ひゃあ~可愛いー
2015 07 05 レイン家 045
5月生まれって事で、五月&Mayちゃんでトトロ姉妹だよ~
2015 07 05 レイン家 438
ロシェのお里、アローバンブーからやって来たの~
えへへ、実は余計なおせっかいで私がチビハス情報を・・・
そしたら・・・2頭になっていてびっくり~!
2015 07 05 レイン家 451
五月ちゃん
2015 07 05 レイン家 104
Mayちゃん
2015 07 05 レイン家 146
フリーにした状態では写真がブレブレ・・・
チビたちとはしゃぐむぅさん
2015 07 05 レイン家 050
妹が増えて困惑気味のラトちゃん
2015 07 05 レイン家 049
それより むぅさんに困惑してるかも・・・?ぷっ
私も抱っこですよ~ふわふわ~
2015 07 05 レイン家 278
クルぽん、ルディ、小雪ちゃんは車でお待ッチングしてたけど
レイン家のご近所わん友がお散歩に来ると言う事で
みんなでお散歩~
2015 07 05 レイン家 307
トトロ姉妹はカートへ押し込んで・・・
2015 07 05 レイン家 310
2頭でぎゅうぎゅう詰め
2015 07 05 レイン家 435
トトロ姉妹のお外デビュー
2015 07 05 レイン家 416
今後はレインちゃんとラトちゃんの散歩コースだね。
2015 07 05 レイン家 436
よろちくー
2015 07 05 レイン家 313
小雪ちゃん固まってしまった・・・
2015 07 05 レイン家 322
ルディもお姉ちゃんになってしまったね。
2015 07 05 レイン家 336
クルぽんは・・・お馬さんになってしまったね。
2015 07 05 レイン家 384
お兄たんでかいー
2015 07 05 レイン家 413
小雪ちゃんと2ショット
2015 07 05 レイン家 430
チビちゃん達とお別れ・・・
2015 07 05 レイン家 402
可愛い盛りを堪能出来て嬉しかったね~♪
まだ旬の内に遊びに行けるといいなー

レイン家、お邪魔しました~

この後、関西組さんに会いました。
続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?え?えぇぇ~っ!@@
かわいすぎる~~(≧▽≦)

訪問有難うございました

5日は遠くまで、ばびゅーんとありがとうございました。
少しの時間でしたが、久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
この後のランチで、ローズママに、ブログ再開のプレッシャーをかけられ、ただいま準備中です。
トトロ姉妹の事、紹介できたらと思ってます。これからも宜しくです。
小雪パパ・ママ~連絡先が分からないので、ロシェママのブログをお借りして・・・5日は色々とありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしています。

No title

葉月ママ
可愛いやろ~~~うふふ

ジュンママ
お邪魔しました~♪もふもふ出来て幸せでした~
そうそう、せめてトトロ姉妹の成長記と思ってブログUPするといいよ~
思い出に残せるでしょ!
あっと言う間に大きくなっちゃうから・・・
姉妹の成長が楽しみ~
また遊びに行けるといいけどなー!ねっ、小雪ままー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
