

東京へばびゅーんとね

アレ家へ出発~
チビハスを迎えたと聞いたのでね。
チビチビ旬の内に会わなくちゃ!

新東名、敦賀沼津S.Aで休憩~
490.jpg
いつもなら早朝でカフェも空いてなかったけど
雨もしとしと・・・ゆっくりお茶しましたよ。

アレ家到着~
トロイ君~初めまして~
2015-06-19アレ家 (331)
ひゃぁ・・・可愛いね~
トリたんがチビたんになってたよ~

ルディをよろしくーやさしくしてね~
2015-06-19アレ家 (442)
あぁ・・・踏みつけられとるがな・・・・
クルークですよー
2015-06-19アレ家 (455)
お兄たん、でっかいですねー
あちょんでーガブッ!
909.jpg
今忙しいのー!
906.jpg
チビとは遊ばないわよ~
900.jpg
ダリも今日は育児放棄するのだ~
884.jpg
あちょんでよぉー
843.jpg
でっかいお兄たん、あちょぼー
839.jpg
目、会わさんとこ・・・
なんてね、クルークはチビちゃんが苦手
829.jpg
だってよ~チビ助って恐いんだぜ~
827.jpg
えっ?それって誰の事でしゅか?
142.jpg
ダリは大丈夫なのだ・・・・
さてさて、お腹もすいたし、お弁当買ってきたよ~
オーちゃんママの手造りサラダとお惣菜頂き~
830.jpg
駿河沼津S.Aで買った、しらす&桜えび丼と海鮮丼
831.jpg
美味しかったね~お腹いっぱいになりました~
2015-06-19アレ家 (328)再び遊ぼうー
仲良く見えますが・・・
2015-06-19アレ家 (255)
るぅたんが恐いのでびびってます。
2015-06-19アレ家 (224)
オラオラ~
2015-06-19アレ家 (308)
ガー
2015-06-19アレ家 (189)
欲しけりゃ取ってみなさい~
2015-06-19アレ家 (174)
ルディは意地悪~
誰か来たよ!
2015-06-19アレ家 (155)
ののたんもやって来た~
2015-06-19アレ家 (71)
おっと、ののたんもトロ坊にペシッですか・・・・
2015-06-19アレ家 (147)
偉い偉い~ゴロンして小さい子の目線に~
2015-06-19アレ家 (138)
ルディはアレ家のおもちゃを物色中
2015-06-19アレ家 (80)
最後に記念写真
2015-06-19アレ家 (3)
このチビトロちゃんと今度会う時はもっと成長しちゃうなぁ・・・

アレ家、お邪魔しました~
ゆきももちゃんとののたんにも会えて嬉しかったよ~

短い時間だったけど今が旬の内に会えて良かったよ
また一緒にに遊ぼうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロイくん、かわいいですね~(^^♪
今のうちからいっぱい遊んでもらって
遊び上手な子になりますね(^_-)-☆

No title

葉月ママ
あどけない子犬時代はほんの少しだけですね。
こうして知り合いの子犬に触れる事が楽しみです。
お次は・・・葉月ちゃんの弟か妹?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
