

琵琶湖カヌー部

カヌー犬
2015-06-07知内浜カヌー2 (106)
ゾーイパパとゾーイくん
2015-06-07知内浜カヌー2 (12)いってらっしゃい~

薙ままと凌くん
2015-06-07知内浜カヌー2 (4)
ゾーイパパとジリちゃん
2015-06-07知内浜カヌー2 (66)
ジリちゃんのロン毛をたなびかせて
競争だ~
2015-06-07知内浜カヌー2 (127)

むぅさんと小雪ちゃん
2015-06-07知内浜カヌー2 (175)小雪「GO!GO~!」
ティナパパとアンナちゃん
2015-06-07知内浜カヌー2 (322)カヌーイストみたいだわ~

ローズパパとモネちゃん
2015-06-07知内浜カヌー2 (138)満面の笑みはモザイク入れたくなかったなー
ビーパパとアイビーくん
2015-06-07知内浜カヌー2 (185)泳ぎのが超得意~
小雪ちゃん優雅だねー
2015-06-07知内浜カヌー2 (210)
ルディも優雅でしょ~
2015-06-07知内浜カヌー2 (237)
楽しいひと時
2015-06-07知内浜カヌー2 (337)
カヌー猫 GURI様~
2015-06-07知内浜カヌー2 (275)こんなスタイルもありかも・・・
春ちゃん、泳ぎたいの~?
2015-06-07知内浜カヌー2 (353)落ちそうになったのか?
はたまたビーパパが押したのか・・・?
2015-06-07知内浜カヌー2 (358)自ら選択したのか・・・?
クルぽんとロシェパパ
2015-06-07知内浜カヌー2 (376)あんまり前にいると落ちるぞ・・・・
予想通り滑ったみたい~落ちてしまった・・・・
2015-06-07知内浜カヌー2 (406)水嫌いのクルぽん、不本意ながら泳ぐはめに・・・

ロシェパパカメラはロシェパパがカヌーに乗ってて
写せなかった子ごめんね~

遊んでくださってありがとう~またカヌー遊びしようねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
みんなキマッテますね~(^^♪
かっこいいです☆彡
クルークくん、水嫌いなんですか??
でもちゃんと泳いでるし(*^^)v

ブログのタイトルも変わってるし。。。(^^)/

No title

葉月まま
みんなカヌー犬決まってるでしょ!
ただ乗せられてパパが漕いでるだけですが~
葉月ちゃんもどう?
クルぽんは泳げない訳じゃないけど水嫌いです。

ブログのリニュ気が付きましたかー

No title

あれ?ブログのタイトルもデザインも変わってる!
夏らしくてカヌー部の記事にもピッタリ。
タイトル変わったら私のお楽しみグルメレポが(◎_◎;)
むうさんがいらっしゃるから焼きそば付きBBQ
あるよね?

No title

バジルママ
なかなかブログのタイトルにロシェの文字が消せなくて・・・
シンプルだけど画像が大きくなったです~
ごめんごめん、最近は写真撮る前に食べちゃうんですよ~
食い意地がはっててー
なので・・・今回はBBQの画像は載せられませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~
なぜか鍵コメの葉月ママ~
さっきブログ見てきたよ!似顔絵のケーキ素敵です♪
葉月ちゃん4歳おめでとー!
これからも美味しいもの食べて、楽しく遊んでいっぱい体験しようね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
