久しぶりのgouへ

もう6月に突入ですね~

GW 後は法事だったり母の日サービスや叔母のお見舞いで
なにかとお出かけ我慢のクルディでした。
小雪家から、暇だったらどっか行こうよ~のお誘い♪
で、出かけたのがお友達のカフェ「gou」です。
2015-05-17gou 004
店内が満席だったので、しばらくランへ放牧~
2015-05-17gou 008
senさんを誘ったら来てくれました♪
2015-05-17gou 014
グリーンゲーブルで洗いたてのスピちん
2015-05-17gou 019
ピッカピカだす・・・

そして店内へ
わんこのおやつ
2015-05-17gou 020
オイラのだー
2015-05-17gou 023
ママ達は手作りスイーツ
2015-05-17gou 024
うまうまなんだよ~
2015-05-17gou 025
店内でおしゃべりしてたら、あらら・・・
常滑のラン、農園ファームでロシェ時代のラン友の
さくらちゃんとキューちゃんの飼い主さんに会いました。
懐かしいです・・・今はワンコが違うので気が付きませんでした。

ちょっとおしゃべりしてから再びランへ
2015-05-17gou 026
8歳のチョコハス君(お名前聞きませんでした・・・)
暑さ対策なのでしょ~サマーカットしてます~
でも、北方犬は肌が紫外線に弱いと聞いてますが
ただの一節に過ぎないのでしょうか・・・?
2015-05-17gou 029
小雪ちゃんはお気に入りの様で、アタックしてます~
2015-05-17gou 033
日が傾き始めたのでシーちゃん過ごしやすくなったね。
2015-05-17gou 039
周りは畑なので名古屋市内に比べたら幾分涼しいし~
2015-05-17gou 042
そろそろ5時です・・・
前から気になってた「gou」の向かいの行列の出来る
食事処「大ちゃん」、わんこは車でお待っちですが・・・・
senさんも誘って夕飯を食べる事にしました。
2015-05-17gou 047
おかずはみんなでシェアで・・・ボリュームありすぎです。
2015-05-17gou 046
一人前でも舟盛りなんですから・・・
2015-05-17gou 049
三河湾が近いとあって海の幸がてんこ盛り
2015-05-17gou 050
そしてお値打ち~
2015-05-17gou 051
もちろん、えびふりぁ~もうまうま~♪

今後gouへ行く時は大ちゃんコースが定番になりそうです♪
あっ、それとJA幸田憩いの農園も・・・お花が安い!

コメントの投稿

非公開コメント

あー、この日はお会いできず残念~@@
サマーカットの茶ハスくんはたぶん小次郎くんかなぁ。。
大ちゃん、行かれたんですね~!
私はずっと前に1回行って
あまりの量にびっくりして(^▽^;)
それ以来行ってません。。(笑)

憩いの農園までチェックしてるとはさすが!
野菜も新鮮ですよー!(*^^)v

葉月ママ
すれ違いで会えなくて残念でした~
サマーカットの男の子は小次郎君ですかー
とっても犬見知りな子でしたよ~
行列出来てたから、大ちゃん行ってみました~
5人でシェア出来たからいろいろ食べられました♪
新鮮野菜了解しました!
今後お買い物はアイスボックス持参ですね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク