

GW2日目は八ヶ岳から菅平へ

GW2日目です。
朝食前のドッグランでクーロス君とご一緒
2015-05-03 八ヶ岳 117
でもママはまだ寝てますが・・・
2015-05-03 八ヶ岳 123
クルぽんとルディ、兄妹で走りまわります。
2015-05-03 八ヶ岳 130
クーロス君は大人しい子だね~
2015-05-03 八ヶ岳 134
ルディと大違い・・・
戻ってきたクルディに朝食を食べさせ
ついでに部屋片付けて荷物を乗せてしまいレストランへ
2015-05-03 八ヶ岳 148
ここのわんパラはバイキング形式です。
2015-05-03 八ヶ岳 151
↓着席するとテーブルに運ばれて来ます。
2015-05-03 八ヶ岳 152
厚切りベーコン&ウィンナーとトロトロオムレツ
食後はそのままチェックアウト~
2015-05-03 八ヶ岳 162
まだ食事中だったクーロス家と窓越しにさよならして
合宿メンバーとランチ場所の旧カントリーキッチンへ
・・・とその前に、時間がたっぷりあったので・・・
2015-05-03 八ヶ岳 175
アルパカ牧場へ 入場料500円です
2015-05-03 八ヶ岳 182
わんこは車でお待ちですが・・・クルぽんがいる~
・・・ってなんかクルぽんに似てない?
2015-05-03 八ヶ岳 183
100円でエサを買わないと見向きもしてくれないので・・・
2015-05-03 八ヶ岳 195
ツンデレハスキーと一緒やな・・・
2015-05-03 八ヶ岳 199
白・黒・茶もいます~
2015-05-03 八ヶ岳 198
アルパカグッズもありますよ~被り物買いました。
2015-05-03 八ヶ岳 206
誰が被るの~  アルパカ、癒されました~
天気が怪しい日で寒かったけどお待ちのわんこ達には
良かった~

皆より早く到着してしまいました・・・
リニューアルされたレストラン名は「Bon-Appetit」
2015-05-04 菅平 001
時々小雨まじり・・・
2015-05-04 菅平 007
アレ家、ドラゴン家、ののたん、薙家と合流
2015-05-04 菅平 020
スマートなののたん背筋がピンとしてお行儀いい
ルディはケツ座り・・・
2015-05-04 菅平 026
何?何?はご一緒に~
わんパラの朝食でお腹がいっぱいなので
私は単品でキッシュにしました。
2015-05-03 八ヶ岳 219
山菜のフリット
2015-05-03 八ヶ岳 215
・・・・?ま、真っ黒・・・でも味は良かった~
ロシェパパはランチコース
2015-05-03 八ヶ岳 210

2015-05-03 八ヶ岳 216

2015-05-03 八ヶ岳 218
食後はレストランの裏手にある「田舎猫」へ
お店の人がGWはハス飼いさんが見えるのでって
ハスグッズを仕入れておいて下さってました~
まだまだあるのでハス飼いさん必見ですよー
2015-05-04 菅平 029
さぁ、次なるお宿、カロナーゼ菅平へ出発~
途中、道の駅「

菅平へ2時間程で到着しました。直行組もぼちぼち集合
2015-05-04 菅平・Ryo 015
春ちん、久しぶりだね~
2015-05-04 菅平・Ryo 024
皆んなから追い回されて降参~
2015-05-04 菅平・Ryo 064
おこちゃま3姉妹
2015-05-04 菅平・Ryo 056

2015-05-04 菅平・Ryo 110

2015-05-04 菅平・Ryo 096

2015-05-04 菅平・Ryo 075
明日は別行動~思いっきり遊んでくれ!
2015-05-04 菅平・Ryo 069
明日はエンドレスないでしゅよ~

ディナーはなべさんが腕をふるったお料理
2015-05-04 菅平 032

2015-05-04 菅平 034

2015-05-04 菅平 033
今宵はワインで~
2015-05-04 菅平 031

2015-05-04 菅平 035
アツアツのアップルパイが大好き~

GW最終日に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

GWは涼しくておいしいもの三昧だったんですね!
いいなぁ。。
アルパカさん、会いに行きたいです~(≧▽≦)
八ヶ岳わんパラから近いですか??

葉月ママ
アルパカ牧場は諏訪南ICから5分程かな~
到着した時、或いは高速乗る前に寄ってもいいかも~
こじんまりした牧場なのでちょっと時間の合間にでも・・・
癒されにお薦めですよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
