GWの初日は八ヶ岳

GWのお出かけ1日目は蓼科のちゃいぶさんへ
2015-05-03 八ヶ岳 008
ちょうどランチ頃なので
2015-05-03 八ヶ岳 004
ちゃいぶさんのタコスを頂きまました。
2015-05-03 八ヶ岳 005
鶏肉と牛肉をそれぞれ注文~お好みでチリソースを
2015-05-03 八ヶ岳 006
ひと皿に2個ついてて野菜もたっぷり、けっこうなボリューム
2015-05-03 八ヶ岳 007
ビーンズサラダも注文~甘酸っぱいくてさっぱりしてます。
食後お庭で遊ばせてもらいましたが
2015-05-03 八ヶ岳 013
この後カフェが忙しくなり、ハンナちゃんは出られず
2015-05-03 八ヶ岳 015
勝手に開ける訳にはいかないし、お庭越しのご挨拶
2015-05-03 八ヶ岳 018
そりゃそうだね~GWだし開店したばかりだしね。
今度はお暇な時間帯にまた遊ぼうね~
お庭使わせて頂き、ありがとうございます。

ちゃいぶさんから富士見台方面へ15分~20分
ロシェパパがリサーチしていたジェラート屋さんへ
2015-05-03 八ヶ岳 039
八ヶ岳「セレーノ」さん
見通し抜群のテラス席で
2015-05-03 八ヶ岳 038
最高のお天気で食べるジェラートは美味しいね!
2015-05-03 八ヶ岳 029
今までな~んもなかった所に出来たばかりのお店です。
2015-05-03 八ヶ岳 046
お隣にはパン屋さんとお蕎麦やさんがありましたよ~

ジェラード屋さんを後にして、明日皆んなとランチする
カントリーキッチンを通り越して、今夜のお宿も通り越して
イージーさんへ
2015-05-03 八ヶ岳 049
新しいハスグッズをGETして、オーナーとおしゃべり
2015-05-03 八ヶ岳 050
クルディはお庭をブラブラ・・・ちょっと暑いね・・・

イージーさんを後にして5分
チェックインまで1時間早く宿に到着~
2015-05-03 八ヶ岳 168
お宿は八ヶ岳わんパラです~
お部屋が用意出来ているとの事でチェックインOK
2015-05-03 八ヶ岳 074
レストランがホテルのロビーの様にリニューアルしました。
以前、ランとレストランは利用した事がありますが
我が家、泊まりは初めてなんです。
お宿はすべてコテージになってて
2015-05-03 八ヶ岳 053
我が家は敷地の一番奥のほうでした。
2015-05-03 八ヶ岳 082
夕食まで間があるのでのんびり過ごせます。
2015-05-03 八ヶ岳 052
少しお昼寝したら林間のドッグランへ
2015-05-03 八ヶ岳 070
黒豆柴がクルディの後をトコトコついて来て
2015-05-03 八ヶ岳 066
もう成犬なんだけど可愛いの~
2015-05-03 八ヶ岳 067
遊んであげなよ~ハスキーってクールだよな・・・
そろそろわんずにご飯あげなきゃ・・・って戻ると~
お隣のコテージがハスキー!えぇー
2015-05-03 八ヶ岳 078
あらっ偶然!クーロス君家族でしたよ~
クーロス家とは愛ハス以来、どこかでサプライズしますよね~
我が家はお食事時間が早くて、挨拶もそこそこでしたが
2015-05-03 八ヶ岳 086
クーロス君がランで遊んでるのが見えるレストランへ
2015-05-03 八ヶ岳 085
食後わんパラから出て5分程の温泉へ行くので
2015-05-03 八ヶ岳 089
ママだけ飲ませて頂きやす~乾杯
2015-05-03 八ヶ岳 091

2015-05-03 八ヶ岳 095

2015-05-03 八ヶ岳 096

2015-05-03 八ヶ岳 099

2015-05-03 八ヶ岳 100

2015-05-03 八ヶ岳 101

2015-05-03 八ヶ岳 103

2015-05-03 八ヶ岳 104
お料理、うまうまでしたね~
もちろんクルディにも・・・
2015-05-03 八ヶ岳 106
鹿肉のワンバーグですよ~あっちゅう間に完食

この後、わんパラ宿泊者は500円引きの温泉入って来ました。

さて、明日は東西のハス友と合流です~

GWは続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク