続・信越旅行

5月4日、再び早朝ドッグランで始まり~
ダダダ・・・20070512221102.jpg
ドドド・・・20070512221432.jpg
凌にぃ~もう電池切れかー?若造にはかなわんがな~
20070512221350.jpg
ペンションへ戻り朝食を済ませたら、次の目的は妙高高原スカイケーブル!
20070512222306.jpg
ロシェ「え~っ!  あれに乗るのぉ~」乗物はびびりだねぇ~
20070512222641.jpg
クルーク「ねーちゃん!楽しいね!」 ロシェ「・・・・」
山頂駅には雪が残っていた♪ハスキーズは大喜び
標高1.260mから徒歩で下山20070512224145.jpg
20070512224953.jpg
1時間ちょっとのスキー場下山・・・クルーク引張ったら転げ落ちるよー!
下山で疲れた足は、赤倉の足湯公園で癒されましょう~
20070512231325.jpg
ここには、ペットの足湯もあるんです。20070512231612.jpg
いい湯だな~20070512231748.jpg
オーちゃん、ダリ坊、凌ちゃん、コタ君、瑠璃ちゃん、今日も楽しかったね!

最終日5月5日今日も早朝ラン!何だか合宿みたいだね~
20070513000426.jpg
          ズボッ!20070513000546.jpg
   ダリ坊、ブラジルが見える?
今日のペンションの朝食は「蕎麦ごはん」とってもおいしかったよ!
20070513001133.jpg
ペンションのお部屋はいろんなタイプがあります。
20070513001428.jpg
オシャレな談話室もありますよん!
20070513001706.jpg
「道の駅」でおみやげ買って関西組の凌家とバイバイ
関東組のアレ家とコタ家と一緒に飯綱・戸隠方面のカフェへ
飯綱のカフェで昼食してたら、オーナーに水芭蕉の群生場所教えて貰った。
20070513002111.jpg
20070513002626.jpg

そして、戸隠のカフェでおいしいスィーツでティータイム
20070513002957.jpg
お庭を散策20070513003138.jpg
カフェの人においしいお蕎麦屋さんを聞いて、予約も入れてもらった♪
戸隠と言えばお蕎麦でしょ!NEC_0058.jpg
「ぼっち盛り」といい戸隠特有の盛り方だそうです。
おいしかったー
みんなとここでお別れ 3日間楽しかったねーありがとう~
高速道路、名古屋方面渋滞なかったよ!
関東方面は・・・げげっ45K・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ハードスケジュールですねぇ~ ご一緒したいと思ってるけど途中でギブアップしそう~ でも楽しかったらついて行けるかな? すももとも遊んでくださいね。

楽しいよー

e-69すももちゃん
それが思ったほどハードじゃないんだよ~e-464
すももちゃんファンが付いてるよ、サポーターもたくさんいるから、安心して付いてきてね!
次は、水遊びしましょうねe-266
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク