

久屋大通りでビアフェス

GWの旅行と行きたい所ですが

GW最終日に小雪家と行ったベルギービールフェアです。
088.jpg
6日がフェア最終日なんです。
089.jpg
まず、ベルギービールのグラス&コインを購入
場所を確保して・・・わんこ連れだと場所選びも大変
しかも最終日とあって凄い人・・・年々増えてるかも?
092.jpg
コインでビールやおつまみを調達
年々ビアグラスが増えて行く中・・・・
クルぽんと小雪ちゃんが戯れだし、クルぽんの尻尾が
グラスに当たりガッチャ-ーン・・・あぁあぁ・・・
096.jpg
ちょっとお高めだけど・・・おつまみどれも美味いです
グラスを洗う場所ですすぎ、次のビールへ
097.jpg
ここのWolfマークが気に入って記念写真
102.jpg
ここの飲んだっけ?何飲んだのか忘れちゃった・・・
トリックアートの上で記念写真
ビールの王冠に乗って飛んでる様に見える?
108.jpg
小雪ちゃん、落ちてるし・・・
後ろのむぅさんが絵と同化してるのが笑えるぅ~
クルぽん、お姉さんと嬉しそうだね~
109.jpg
小雪ちゃんに抱きつくお兄さん~
110.jpg
お兄さんのビールついでに飲んじゃえ~
いける口の小雪です!

と、今回はあまり会場をうろつかず・・・
写真もこれだけでした~

次はドイツのオクトーバーフェスト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…ルディちゃん二歳のお誕生日
おめでとう~まだまだ興味津々なお年頃^^ 
楽しい事いっぱいの一年を過ごしてくださいね~☆
今年も美味しい、楽しいGWを過ごされたのですね♪
我が家は やっと 念願のはなももが見れました!
ありがとうございました!
またいつか どこかで遭遇~^^

めいママ
ありがとう~まだまだおこちゃまの2歳です。
今年もGWは満喫してきちゃいました~
花もも見ましたかー!今年は花つきがいいらしいとか
見に行ったお友達から聞きました~よかったですねー
またどこかで遭遇しましょね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
