

ルディは2歳になりました

4月24日
2日前に届いた箱の中身は
006.jpg
美味しそうな匂いを嗅ぎつけたクルぽん

「そうだ!ケーキの用意・・・」私が気が付いた時には
もう間に合わないんじゃないかと思ってたら・・・・
すでにロシェパパがネットで注文してありましたよ~
011.jpg
良かったねるぅたんのでしゅ~
パパはどんなケーキを頼んだのか私もわくわく
024.jpg
あら~可愛いハート形
去年は似顔絵だったのよね~
017.jpg
ルディお誕生日おめでとう
2歳になったんだから、もう大人なんだから・・・・
お願いだから家具を齧るのはやめてね・・・

ギグレースでがんばったルディの動画見ちゃう?
[広告] VPS

去年はスタートのコマンドがわからなくて
ちょっとタイムが伸びなかったけど今年はがんばったね~
コース途中にある水たまりはちゃんと避けてる・・・
女の子ですね~

ついでにお兄ちゃんズの2dogエキスパートも見る?
[広告] VPS

チャリのハンドルにカメラを付けたんだけど
カープで兄弟がinコースになり見えなくなっちゃった・・・
実はチャリと犬とのラインがたるまない様にする為に
チャリが横に逃げた訳です~
チャリに乗るとこんなにスピードを感じるのですね・・・
転んだら恐い・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ルディたん、おめでとう~!!

辰之介の時も思いましたが、早いものですね。
もう2歳だなんて・・・
これでちょっとは大人に・・・!?
でも家具を齧るのは止まりませんよ~(爆)
同じ血筋ですから、期待してはいけません! ふふふ・・・
やんちゃでも怪獣でもずっと元気に成長してくれますように。
この1年も、たくさん遊んで下さいね♪

Happy Birthday♪

ル~たん、お誕生日おめでとう♪
2歳か…まだまだ「お子ちゃま」だね(*^_^*)
↑同じ血筋 だから期待してるよ、ふふっv-7
多少のイタズラは許しちゃうから
元気元気で過ごそうねv-10

ありがとう

龍まま
ここからは身体的な成長がなかったけど~
行動パターンはおこちゃまのままだね・・・
最近大人しいねと思ってたら新たな齧り場所を発見して
がっくしです~これも血筋か・・・
でも去年より今年はランで走り回らなくなったので
遊べる家に遊んでもらいましょう~よろしく~

アレパパ
ルディの成長を見ててトリトリはどうなんだろ~
って思うよ~同じ血筋だからね!
これはこれから毎年思うようになるんだろうね~
多少のイタズラどころか、元気すぎて壁を破壊してます。

ルディちゃん お誕生日おめでとう。
もう2歳かぁ。
いつまでもパピィのままでいてほしい気持ちもあるけど
やっぱりお誕生日を迎えるのは嬉しいですよね。
家具をかじるのはご愛敬ってことで。
いつまでもず~~っと可愛いこのままのルディちゃんて
過ごしてくださいね。

バジルママ
ありがとうございます。
あっという間に2歳になってしまいました~
去年まではランでやたら走り回ってたのに、この頃は
穴ほりに熱中するかボール咥えて離さないんですよ~
リトリーブしてくれればまだいいのですが・・・
破壊しても可愛いけど、ちょっと小憎らしいルディです~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
