

琵琶湖~水郷めぐり

4月24日ルディの誕生日までに
ブログUPしたかったのですが、またビワドッグに戻ります。

では、3月の琵琶湖旅行続き~
ランから見たビワドッグのホテルとテラス
20150321びわワン (392)

20150321びわワン (374)
朝食前に運動
20150321びわワン (351)
凌兄ちゃんをペシッ!
20150321びわワン (382)
何があるんでしょうか?
20150321びわワン (357)

20150321びわワン (223)

20150321びわワン (606)

20150321びわワン (624)

20150321びわワン (638)

20150321びわワン (694)

20150321びわワン (730)

ビワドッグの朝ごはん
20150321琵琶ワン (151)
もちろん和食
20150321琵琶ワン (148)
食後はラウンジでコーヒータイム~
20150321琵琶ワン (168)
待ってる間ロビーで勝手に撮影会
ゆったりした時が流れます~
チェックアウト後もランへ
20150321びわワン (829)

20150321びわワン (223)

集合写真一部
20150321びわワン (903)

20150321びわワン (905)

20150321びわワン (907)

20150321びわワン (920)

20150321びわワン (936)

20150321びわワン (926)
ビワドッグ玄関側で集合写真
20150321びわワン (968)
心地いいお宿でしたねー
20150321琵琶ワン (206)
ここのチェックアウトは11時までOKです~
20150321びわワン (1064)
ホテルのスタッフの皆様、ありがとうございました。
ここでハッシュちゃん、ティナ&アンナちゃんとお別れ

一行はビワドッグから近いと言う事で
華姉提案の近江八幡水郷巡りへ
20150321びわワン (1076)
4月までは貸切船しかないけど
大型犬乗船の場合は貸切したほうが安心~
20150321びわワン (1100)
風情のある屋形舟は手漕ぎです~
20150321びわワン (1157)

20150321びわワン (1124)
ギーコ ギーコ ユラユラ(~'ω' )~
20150321びわワン (1116)
始め船を怖がってた小雪ちゃんも笑顔
20150321びわワン (1184)
るぅたん、気持ちよくて撃沈~
20150321びわワン (1191)
クルぽんはずーっと景色みてる
20150321びわワン (1186)
小雪ちゃんも船に慣れて景色を見る余裕ができたね。
20150321びわワン (1201)
もう終了~こんなひと時の1時間って短いね・・・
20150321びわワン (1210)
さて水郷巡りの後は八幡堀散策へ
20150321琵琶ワン (233)

20150321びわワン (1218)
あまり広い場所ではないのでゾロゾロ歩くより
20150321琵琶ワン (246)
腰を据えて休憩・・・
ランチがわりの近江牛コロッケ(お肉増量)
20150321琵琶ワン (239)
あげういろうとソフト
20150321琵琶ワン (243)
あげたてのういろうは もちもち~
20150321琵琶ワン (244)

20150321琵琶ワン (251)
買い食いもそこそこにして
20150321琵琶ワン (252)
華姉、関西組と京都へ向かうアイビー家と
近江八幡でお別れしました。

我が家と小雪家はアレ家とドラゴン家を引き連れて
小雪家御用達のもはや我が家もファンの洋食屋さん
キッチン「まどか」さんでディナーを満喫~♪
DSC_0423.jpg
名古屋と言えばえびふりゃ~♪

ビワドッグ手配くださったゾーイパパ、ママ
水郷めぐり手配の華姉
全体のお世話して頂いた薙まま
ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました♪

名古屋飯にお付き合い下さりお世話になりました。
美味しかった~!!
洋食屋さん、大好きです♪
今度はもっと大きなえびふりゃ~食べに行きたいです!!
その時はまた宜しくお願い致します。
この場をお借りします・・・むぅさん&小雪ままさん、
有難うございました☆

ルディちゃん。お誕生日おめでとうございます!
もう2歳~!!
ついこの前まで「カゲツトリオ」だったのに!(^^)!
橇もギグもびゅんびゅんなルディちゃん(^^♪
この1年も元気で楽しいこといっぱーーいありますように!
また遊んでね(≧▽≦)

龍まま
まどかさんはハヤシライスが絶品なんです~
あっ、また食べたくなっちゃった・・・
大えびふりゃ~はやっぱり半島方面~行きましょう~
小雪まま&むぅさんに案内してもらわねば~

葉月ママ
ルディのお誕生日メッセージありがとうございます~
橇もギグも覚えが早くてびっくりです~
まだ子供と思ってたら、なんだかんだと早い成長!
今後共もよろしくお願いします。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
