

2015 ギグレースin美山大会

琵琶湖の続きと行きたいところですが・・・
なかなかUP出来ずにすみません~

で、その前に・・・
4月8日ギグレースに行きました。
001.jpg
みんなの応援のめいまいちゃん
002.jpg
バルス姉も応援に来ていましたよ~
桜が盛んに散り始めていました~
014.jpg
もう最後の桜ですね

エントリーはすべてマッシャーのロシェパパ
1dogオープンは2号君とルディ
カニクロスはルディ
2dogエキスパートはクルぽん&2号君
レース中の写真はロシェパパがマッシャーの為
ロシェパパカメラで撮りましたが凄いデーターなので
全部葉月ママから頂いたものをUPしました~
1dog 弟2号君
221212734_org.jpg
2号君から9番目にルディです。
221212775_org.jpg
カニクロスはルディと犬より速いロシェパパ
ママカメラで動画を撮りましたので見る?
[広告] VPS

ロシェパパぶっちぎりました~
時々ルディがパパを余裕でチラリと見たりして・・
パパが転ばないか心配してるのでしょうか?
221211967_org.jpg
2dogキスパートはクルぽん&2号シニア兄弟
221211981_org.jpg
ここは同じコースを二周しなきゃいけないのですが・・・
221211993_org.jpg
一周したら戸惑いながらも無事ゴールしました~
葉月ママ
画像ありがとうございました♪

ランチ休憩、レース結果の集計中のひと時は・・・
047.jpg
しばし美山の桜を満喫中~
049.jpg
手前の黒犬はせり家でしばらく預かり犬
結愛(ゆあ)ちゃん~里親募集中!UPで撮ればよかった~
051.jpg
今季最後のお花見です~
053.jpg
2号君とクルぽんの間に結愛ちゃんがいるけど
056.jpg
黒くて見えないや・・・
良い里親さんが見つかるといいね。
058.jpg

さて・・・レースの結果は・・・
065.jpg
1dog・・・2号君2位 ルディ3位
067.jpg
表彰台に乗らないと、るぅたんが高い所乗るでしゅよ~
064.jpg
で、高い所・・・カニクロス優勝
3位の葉月ちゃんもおめでとう~
しかしパパの足は速かった~
073.jpg
2dog・・・4位入賞
シニア兄弟、メダルのがしました・・・残念~
でもチャリがBMXながらよく頑張りました

他のお友達もいろいろ入賞おめでとうございます~

大会スタッフの皆様、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ルディたんすごい~!!

3位と1位。表彰台の常連さんになるのでは???
カニクロス1位はロシェぱぱさんの足の速さのなせる業?
いえいえ、るぅたんがはやいでしゅ~♪
おめでとうございます☆
チャリに乗らなくて良いので、カニクロスやってみたいな。

おめでとうー!!

今期も入賞!おめでとうございます♪
クルぽん ルディ きょうだいはもちろんのことだけど
ロシェパパはや! みんなで頑張った成果ですね!
桜吹雪とみんなの笑顔♪ 
また レース復帰したくなりました~^^

ありがとう~

龍まま
距離が短くてルディには物足りなかった様です。
わんこの足をひっぱらない様、もはやカニクロスは
人間勝負かもしれませんよ~
あれ以上距離を走るとロシェパパ屍です~
でも、わんこが楽しそうに走ってるとほのぼのしますね。
遠いので来て下さいとは言いにくいですが・・・どう?

めいママ
応援ご苦労様でした~
ロシェパパはなんとかルディにメダル取らせてあげたくて
体の衰えにもめげずに必死に頑張りました!
桜吹雪綺麗でしたね~
せっかく美山に来たんだから、ぜひレースに復帰して下さい~

素晴らしい !(^^)!

エントリーしたレース全て入賞!
そのうち3つは表彰台だなんて!!
2ドッグは特にハイレベルな激戦で惜しいところでした。
見てるだけで楽しかった!(^^♪
そしてパパさんの足の速いこと~!!
カニクロス、本当にぶっちぎりでしたもんね~!(^^)!

マッシャーの技術とワンコのやる気を引き出すコツを
ぜひ教えていただきたいです。。(^^♪

葉月ママ
写真ありがとう~早くUP出来て助かります~
いえいえ、葉月ちゃんもちゃんと入賞してるし~
メダルも取ってて!やるねー!おめでとう~
数年前はカニクロス出場したロシェパパですが
ここ何年も出なかったのに、去年からルディの為に
よく頑ばるよね~足つるんじゃないかと思った・・・
やる気・・・こればっかりは大会の雰囲気かな・・・?

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
