

ビワドックでお泊り会

ビワドッグに到着~
チェックインの前に貸切ドッグランへ
20150321琵琶ワン (63)
おっ、ハスハグのクラブ名の看板付いてた♪
20150321びわワン (145)
気が効くね~
20150321琵琶ワン (69)
わんこお待ちどうさま、午後からランタイム
20150321びわワン (117)
若い子はばびゅーーーん
20150321びわワン (124)
広いランで楽しい~
20150321びわワン (132)
やんちゃ組も
20150321びわワン (193)
まったり組も
20150321びわワン (222)
アダルト組も
20150321びわワン (242)
わらわら・・・
20150321びわワン (249)
春ちんを転がしてるのはルディ?辰ちゃん?
どっちだか自信ない・・・
20150321びわワン (268)
春たん、似たもの同士どっちも強いでしゅよ~
20150321びわワン (163)
でへへ・・・
20150321びわワン (290)
ルディが足を痛めて鳴いてた
20150321びわワン (293)
クルぽん寄り添ってんの?そんな事あり?
ロシェパパが(¯ω¯)\(o・ω・o)よしよし
そしたら治ったみたい・・・大げさな子だわ~
ドッグランの外には屋根付の休憩室があり
20150321琵琶ワン (91)
ここでカフェタイム
20150321琵琶ワン (88)
喉を潤すのにもってこい~
20150321琵琶ワン (89)
いずれはBBQハウスとしてリニュするそうです。
ランではルディと春ちんが・・・・
20150321びわワン (304)
そろそろ疲れるよね・・・
ハス達が満足した頃にチェックイン
20150321琵琶ワン (94)
荷物はすでにスタッフさんによって各部屋へ
20150321琵琶ワン (96)
扉の横には心憎い演出がしてあります。
20150321琵琶ワン (98)
我が家は小雪家とファミリールームですのん
20150321びわワン (341)
アレ家をお誘いして
20150321びわワン (342)
パパんずとママンずで交代してお風呂へ
お楽しみの夕食ですよん♪
20150321琵琶ワン (113)
ゾーイパパの乾杯の音頭で( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ
わんこ用のささみと鹿バーグ
20150321琵琶ワン (109)
前菜~うに乗ってる~
20150321琵琶ワン (115)

20150321琵琶ワン (117)
最近、写真撮る前に食べちゃうのよね・・・
20150321琵琶ワン (122)

20150321琵琶ワン (126)
琵琶湖の名産品だったり・・・
20150321琵琶ワン (128)
春を感じる~
20150321琵琶ワン (130)
お肉はやっぱり近江牛
20150321琵琶ワン (131)

20150321琵琶ワン (132)
まだ出てくるの・・・
20150321琵琶ワン (133)
セイコ蟹が出たのは感動~
20150321琵琶ワン (135)
いったい何品頂いたのかな・・・
20150321琵琶ワン (136)
そんな時はお品書きですが
20150321琵琶ワン (137)
見えないけど・・・
どれも美味しくて完食!腹いっぱいです~

そして夕食後は
3月生まれのお誕生日会
20150321琵琶ワン (139)
わんこケーキとフルーツ盛でお祝い
20150321琵琶ワン (142)
龍之介君、夜斗君、春ちゃん
20150321琵琶ワン (143)
おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ビワドッグでお休みなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

ルディちゃんが泣いているのを見て
寄り添っているクルークくん。頼もしい!カッコいいです(^^♪
ビワドッグ、素敵なところですね。
お料理もおいしそう(^^♪
いつか泊まってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月ママ
ホントに寄り添ってたら最高のお兄ちゃんなんですが~
たまたま傍にいただけだったりして・・
ビワドッグお薦めです~!セレブな気分になれますよ~

日曜日お疲れさまです!
お天気にも恵まれて、みんながんばりましたね~楽しい1日でした。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
