ひこにゃんとゆるキャラ対決?

久しぶりの東西集合の琵琶湖合宿~
小雪家、アレ家、アイビー家、ドラゴン家と尾張一宮PAで待ち合わせ
20150321琵琶ワン (2)
彦根城で関西組と合流
20150321びわワン (21)
国宝四城の1つ
20150321琵琶ワン (14)
初代ゆるキャラチャンピオン、ひこにゃん登場
20150321びわワン (36)
☆拍手!(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
20150321びわワン (28)
オイラもゆるキャラ~
20150321琵琶ワン (31)
ひこにゃん、踊ってるのか?何してるのかわからず・・・
20150321びわワン (46)
見飽きてラブラブしてるし~
20150321びわワン (45)
退屈なので・・・・
20150321びわワン (50)
ひこにゃんをバックに勝手に集合写真
20150321びわワン (57)
そしたらギャラリーに囲まれた~
20150321びわワン (65)
ひこにゃんよりいいもの見せてもらったって言われ
ひこにゃん、人気を横取りしてごめんよ・・・

お城を後にして、キャッスルロードへ
20150321びわワン (80)
でも、ゆっくりしてる時間がない・・・
漬物やさんの前は日野菜
20150321琵琶ワン (42)
近江牛にぎり~
20150321琵琶ワン (45)
右が赤身 左がとろだって~
20150321びわワン (84)
すぐカフェのごはんなんだから・・・わかっているけど
20150321琵琶ワン (47)
やめられない・・・
ランチはエピスカフェへ
20150321琵琶ワン (59)
テラスが3テーブルしかなかったけど
20150321琵琶ワン (56)
予約人数を告げたら何とかしてくれた
20150321琵琶ワン (55)
入口から左右に別れてしまったけど・・・
20150321琵琶ワン (61)
感じのいいテラス席
20150321琵琶ワン (49)
奥のビールが小雪まま、手前が私♪何か違いが分かりますか?
ランチはパスタ
20150321琵琶ワン (53)
辛いこんにゃく麺のラーメン
20150321琵琶ワン (57)
野菜の蒸し料理
20150321琵琶ワン (58)
アジアンな素敵なお店
20150321琵琶ワン (54)
機会があればまた来たいね。

いよいよビワドッグへ~

コメントの投稿

非公開コメント

ひこにゃんよりもカメラマンの視線集めちゃうの
解る!解る!
ハス事態が珍しいのに これだけ集まればね。
続きはビワドッグですか。
気になるなぁ。

ゆるキャラ対決はハスキーズの勝ちでした!
やっぱ今時ハスは珍しいもの~見ごたえ十分でしょ~
バジルママの気になるのはお食事でしょ~うふふ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク