

雨のビーチランド&リベンジ

アイビー家から今年の4月から南知多ビーチランドが
大型犬入場出来なくなると情報、関西組もご一緒に行きました。
去年は行けなかったので、ルディは初のビーチランド♪
どんなリアクションとるのか楽しみ楽しみ・・・

でも、雨だし時々風もあり、テンション下がりっぱなし・・・
2015-03-01南知多 (2)
わんこも人もカッパ姿
2015-03-01南知多 (9)
来園者もまばら・・・
2015-03-01南知多 (28)
雨を避けてか館内展示場は人が多いので係の人に
邪魔にならかい様にして下さいと促された・・・ちっ
ちんあなご
2015-03-01南知多 (32)
クルぽんもルディも大興奮のペンギン
2015-03-01南知多 (37)
近づけられないので・・・クルディ&ペンギンの写真もなし
2015-03-01南知多 (36)
よくみんな大人しく見ていられるなぁ~
ガラス越しなら安心・・・
2015-03-01南知多 (47)
でも、大きすぎて視界に入ってないみたい・・・
寒いし雨を避けてあまり見学する気にもなれず・・・

屋根のあるショー会場へ~
ルディ、初のイルカショー
2015-03-01南知多 (54)
アシカショーの時よりノーリアクション・・・
2015-03-01南知多 (62)
雨のせいかショーの席はガラガラ
犬連れにはありがたいけど~雨なので早々と退場
食事の予約時間まで暇つぶし
各自自由行動で、我が家はラコーダで温まる事に
(画像なし)
その後、いちごの丘でロールケーキを買いにGO
やっぱり雨のせいかカフェもガラガラだったので
2015-03-01南知多 (69)
いちごパフェをイートイン
予約なしでもロールケーキ&いちごタルトも買えた♪
食事処「翁」へ移動~
2015-03-01南知多 (97)
屋根のあるテラスに新築したので
2015-03-01南知多 (73)
雨でもわんこと食事が出来ます~
2015-03-01南知多 (67)
乾杯ー
2015-03-01南知多 (82)
えびふりゃ~定食♪
食後解散・・・雨の一日だったけどそれなりに楽しかったわ~
いちごの丘で買ってきたタルトを頂き~♪
2015-03-01南知多 (99)
美味しかったわ~

そして、そして晴れのち曇りに又々ビーチランドへリベンジ~
この日はJAF会員さんはクーポン持って500円♪
母も付いて来た・・・
2015-03-15ビーチランド (1)
入場したら、あらびっくり~愛ハスがいた~
この時に事件が・・・
クルぽんの首輪が抜けて脱走Σ(゚д゚lll)
ひぃぃぃぃ・・・・
追いかけながら私の脳裏には
ペンギン舎へダイブするクルぽんの姿が・・・・
犬より早い、いや・・・今は犬と同じくらい早いロシェパパが追い付き
クルぽんはあえなくとっ捕まりました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
雨の時より来園者も多くて・・・大事に至らなくて良かったぁ・・・

気を取り直して・・・・
2015-03-15ビーチランド (53)
記念写真~
2015-03-15ビーチランド (16)
クルぽんはイルカさんとご挨拶~
2015-03-15ビーチランド (85)
ルディはイルカさんが顔を出しても特に・・・って感じで・・・
大大大好きなペンギンさん~
2015-03-15ビーチランド (28)
ルディと別々に行動してたので近づく事が出来ました。
2015-03-15ビーチランド (31)
嬉しそうな顔~良かったねクルぽん!
ルディは水槽側へペンギンを見せに行きました。
2015-03-15ビーチランド (95)
ギャンギャン言うので恥ずかしい~
2015-03-15ビーチランド (96)
これ以上ペンギンさんは見せられないのでショーへ
2015-03-15ビーチランド (104)
やっぱりルディはショーにはノーリアクション・・・
残念だけど、今年4月からは大型犬は入場禁止です。
もう2度とペンギンさんイルカさんは見られなんだよ・・・・
2015-03-15ビーチランド (106)
悪い子はジョーズに食べられちゃうよ・・・

ランチは再び「翁」へ
あらら・・・ここにも先に別れた愛ハスの皆さんが食事してた~
せっかくなので皆さんとご一緒させてもらって
2015-03-15ビーチランド (62)
華姉が食べてた味噌えびふりゃ~丼
2015-03-15ビーチランド (64)
海鮮丼
前回雨で散歩できなかった翁の前のビーチへ
2015-03-15ビーチランド (67)
野間灯台をバックに・・・
2015-03-15ビーチランド (78)
この後、魚ひろばで干物のお買い物
再びいちごの丘へロールケーキを求めに・・・・
残念~お天気が良かったせいで、売り切れでした~

最後の南知多ビーチランド満喫でした~

コメントの投稿

非公開コメント

ラストォォォッ

ロシェ家リベンジはお天気に恵まれてハスキーも一杯で、満喫できましたね♪
ふふふ、エビ味噌ふりゃぁ丼食べとるがね(^^)
味噌とタルタルの濃さが名古屋人好みだがね(^^)

家もほんとのラストサンデーにやっぱり行ってきました!
途中からやはり雨でした(泣)カッパでした(泣)翁満席でした~(泣)

華姉
最終日行ったのね~
でも~雨が降ってきちゃったよね~
エビ味噌ふりゃ~丼、ロシェパパが食べたのだけど
ぼりゅうみーで華姉はよく食べたなって、言ってた・・・
また機会があれば食事だけでも行きましょうね~

先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです~(≧▽≦)
ビーチランド、もう行けないと思うと残念。
わが家ももう1回くらい行っとけばよかったなーと思います。
いちごの丘はステキですね~(^^♪
今度行ってみたいです。
またどこかで一緒に遊べますように。。(*^^*)

葉月ママ
クルークの脱走、ご心配かけて申し訳なかったです~
大型犬一緒の展示施設、めったにないのに入場出来ないなんて残念だね。
天気によっていちごの丘の混み具合がこんなに違う事が分かりました~
また会える所はどこかな?ゴウさんかグリーンゲーブルあたりか・・・

そう、そう。今年から大型犬はNGになるんだよね。
ここだけの話大型犬の方が小型犬よりもマナーもいいし
おとなしいんだけどなぁと
バジポパさぃを見てると感じるんだけど。
たぶん見た目に小さいお子さんに威圧感与えるから
ってそれだけなんだろうな。
ちょっとだけ残念。
でもクルーク君がすっごく楽しんでるお顔見れて
それだけで大満足ですぅ。

バジルママ
残念だけど世間の目から見れば大型犬はね・・・
子供相手の施設なだけに、危険なものは排除した方が
安全ですもんね。
他にもラブを連れた方とか見えててお利口さんでした。
こちらは逆に小型犬に吠えられてますけどね。
バジル家はハス飼だったから理解があるけど、小型犬の
飼い主さんからは恐れられてたかもね・・・
ペンギンさんには嬉しい顔してくれるので
我が子の喜んでる姿がたまらんです~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
