

わんパラで飛行犬になったよ

わんパラの朝ごはん
2015-02-08高山ワンパラ (192)
ごはんと味噌汁はおかわり自由だってよ~
2015-02-08高山ワンパラ (194)
だからって、あげないよ~

チェックアウトは11時だから、食後はのんびり出来るね
2015-02-08高山ワンパラ (197)
ベットでプロレス禁止ですよ!

プロの撮影する「飛行犬」を予約しました。
最初、てっきりランの中で撮影するのかと・・・・
そしたらなんと・・・雪道をノーリードで走らせて欲しいとか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーー無理Σ(゚д゚lll)ムリ・・・
脱走するってっー!!!冗談じゃない・・・
が・・・プロさん、ラン内では柵が写り込むからってこだわりが・・・

しかたなく、かなりイチかバチかで・・・おやつも持ってたし~
最初ルディを離す・・(心臓バクバク・・・)
2015-02高山ワンパラプロ (9)
カメラマンの前でおやつを振りかざして、ルディーと叫ぶ
2015-02高山ワンパラプロ (12)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?戻ってく・・・
そっかークルぽんが走らないからか・・・・
2015-02高山ワンパラプロ (13)
では、クルぽんを私が預かりもう一度
ルディー!おやつー!
2015-02高山ワンパラプロ (26)
お兄ちゃんが食べちゃうよー
2015-02高山ワンパラプロ (27)
飛行犬になって、かっ飛ぶでしゅー!
2015-02高山ワンパラプロ (33)
お兄たんにおやつ取られちゃうでしゅ~
成功成功、ちゃんと私の前でお座りしてくれました~

次はクルぽん~
2015-02高山ワンパラプロ (84)
食いしん坊だから・・・大丈夫だよね・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
2015-02高山ワンパラプロ (85)
そろそろ、宙に舞います~
2015-02高山ワンパラプロ (86)
飛んだ飛んだー飛行犬~
がっ!ロシェパパ写り込んでるじゃん・・・

何度もクルぽんとルディをおやつであやつり
今度は2頭でって・・・一緒に脱走したら超ヤバくね・・・
おやつも残り少なくなってきたしな~
とりあえずあるだけ挑戦・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・
2015-02高山ワンパラプロ (171)
同時にGOのコマンドをかけると2dogで慣れたもんよねー
2015-02高山ワンパラプロ (177)
やや・・・ルディがクルぽんを見てる・・・
2015-02高山ワンパラプロ (180)
って事は・・・
2015-02高山ワンパラプロ (183)
がぶっー!
2015-02高山ワンパラプロ (184)
お兄ちゃんの顔が・・・
で・・・クルぽんとルディの飛行犬
2015-02高山ワンパラプロ (215)
正面向いてないの~
まぁ・・・脱走しなかっただけ良かったわ・・・
2015-02高山ワンパラプロ (255)
ここに鹿とか猫(おらんって)見ちゃったら最後だろうけど~

チェックアウトまでに撮影したCDが出来上がりました。

最後にランでもう一度遊ばせて・・・
2015-02-08高山ワンパラ (120)
気の弱い黒ラブのおもちゃをカツアゲして
2015-02-08高山ワンパラ (126)
あの・・・返して下さい・・・
2015-02-08高山ワンパラ (124)
違うおもちゃもカツアゲ~
2015-02-08高山ワンパラ (131)
黒ラブの飼い主さん、ごめんなさいね・・・

わんパラ後にして、高山市内へ再びおとずれ・・・
前日売り切れだった高山の郷土料理を買ったのは
お豆腐屋さんのこれ~
2015-02-08高山ワンパラ (252)
中部地区の情報番組で放送してたので買い求めに行きました。
知らなかった~
2年前にマツコの知らない世界で、マツコさんが絶賛してたって!
それで、豆腐屋さんでは売り切れる訳か?
地元のスーパーにたくさんあったけど・・・
2015-02-08高山ワンパラ (255)
帰宅して、夕食のおかずに
同じ豆腐屋の揚げ出し豆腐と赤かぶの漬物
あげづけは軽くあぶると美味しいよ♪

のんびり出来た雪遊びでした~

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい〜!

いや〜、ノーリードで ???
勇気あるなぁ ・・・

くるぽんとるぅたん、二人揃って飛行犬なんて、たくさんいいお写真撮れましたね〜

私的にはふたりの笑顔のアップに一票 !

ご一緒出来なかったけど、来年こそ、れあるっちも2Dogs の仲間にいれてくだされ〜 ・・・ って、まだこれから春やで !?

まりんみるきぃさん
結果的に脱走しなくて良かったよ~
常におやつ持参してないとダメだね・・・
連写した中から飛行犬になってるのは数枚だけだね~
ふたりのアップは来年の年賀状の候補になっております。
来年も橇練出来たらいいね~
そしたらクルぽんとれあたんの2DOGしようねー

おぉぉっ!素晴らしい(≧▽≦)
ノーリードなんてドキドキですよね~(^^;)
でもふたりともすっごくいい笑顔です(≧▽≦)
あげづけ、知りませんでした。
今度行ったとき買えるかなぁ?(^^♪

葉月ママ
ホントに脱走していたらと思うとゾッとする・・・
でもリード写ってたらガッカリだもんねー
あげづけはお豆腐屋さんになくっても
地元のスーパーでも売ってましたよ~
だって地元民の郷土料理だもん~

あげつけって?あつあげじやないんだ。
山の中確かになにが出てくるかわからないから
興味がそれてどっか行ったらなーーんて思いますよね。
でもクルーク君もルディちゃんもお利口さんだから
必ずプロカメラマンさんの元へ行くって思ってましたよ。

すっかり遅くなりましたがクルーク君9歳のお誕生日おめでとうございます。
ルディちゃんと一緒に何時迄も元気で過ごしてくださいね。

バジルママ
あげづけ~字の読み違いでイメージが変わるね。
雪とはいえ鹿が居るかもいれないし~冒険でしたね~
お利口さんではなくて、ただ食意地が張ってるだけで・・・
まぁね一度おやつを食べたら貰える事を学習したからね。

クルぽんのお誕生日メッセージありがとうございます。
妹にいやでも走らされてるので、運動出来てていいかもです~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
