

GWは信越旅行

5月3日午前3時前、まだおねむ中のロシェとクルークを乗せて我が家を出発
6時半に飯綱高原のドッグランに一番乗り!
まだみんな来ないねー
20070511215445.jpg
凌ちゃん、オーちゃん、ダリ坊おはよー!
20070511215821.jpg
空ちゃん、夢ちゃん、コタくんとぞくぞく集合し、ランはハスキー放牧場に
20070511220229.jpg
全員集合~
20070511220353.jpg

野尻湖へ移動して、カフェでモーニングタイム
そして、野尻湖遊覧船はわんこもOK!
20070511222258.jpg
でもロシェは船の音にちょっとびびり気味、クルークは何だか船の外が楽しそう~
20070511223409.jpg
クルーク、楽しい?20070511223700.jpg
到着!20070511230018.jpg
真っ先に降りたのは、ロシェと空ちゃん
お昼からは黒姫高原で、薙家ご用達のテラスでわんこOKの
そばやへ我が家も4年前から毎年参加しています。
ここで前夜から妙高入りしている瑠璃ちゃんと合流
腹ごなしに童話館までお散歩
20070511224913.jpg
9ハス集合~20070511225038.jpg

今年16歳になるセナちゃんもやって来た
20070511231255.jpg
セナちゃんを囲んで記念写真、いつまでも元気でいてね20070511231744.jpg
信濃ブルワリーのビールで乾いた喉を潤おし、ここで空・夢ちゃんとお別れ~!
お宿は「ドックスイン」
20070511233357.jpg
早朝より長い長い一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとねー

ロシェぱぱ、ジョナさん疲れは取れた?
昨日からまた寒いから風邪ひかんといてやー。

今年もGW旅行、一緒に遊んで満喫出来て嬉しかったです。
いつもありがとうー。
しっかし、クルぽんは おもろいキャラやねぇー。ぷ。
久しぶりに ロシェ姉の名古ヤンキーぶりも拝めたしな。
またよろしくねー。

こちらこそー

e-69薙まま
コメント早!まだブログ製作中だわ!

今年も楽しく遊べたねー!
だんだん行動範囲も広がってきたもんね~♪
ロシェ姐御ったら、ボルゾイにメンチきってたよね。
いやいやーロシェが突っ込みで、クルーが呆けのお笑いコンビや!

ロシェパパさん一家には何時もお世話になりっぱなしであんがとさん♪
仲良し軍団、ランでも気兼ねしなくていいよね(#^.^#)
「名古ヤンキー姉御」、キャラは強烈や!クルぽんの上いくわ(笑)

いいえ~!

お世話になったのはこちらの方ですーv-343
妙高でみんなと遊べて最高に楽しかったよ!
みんなに感謝感謝ですー!
仲良しハス軍団は、安心して遊ばせられるね♪
オーちゃんとダリ坊の兄弟愛はすばらしいよー

ふっ

ロシェちゃんとクルぽんの姉弟愛も違う意味で素晴らしいやんけ。けーっけっけっ
ま、コタロー君と凌の親戚愛も素晴らしいけどなー。
・・・コタロー君ともっちーの愛か・・・?
次の旅行が楽しみやなー。また遊んでやー。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
