

大会やめてほっこり温泉へ

2月、土曜日にお休みをもらって、高山わんパラへ
実はきぬがわ大会へ行く予定でお休み取ってたのですが
今年もやめちゃいました~(最近、遠征がしんどい・・・)

お昼前に高山へ到着~
2015-02-08高山ワンパラ (27)
お兄たん人力車引くでしゅよ~

今夜の宿泊のお料理に備え、軽く食べ歩きです。
まずはお団子
2015-02-08高山ワンパラ (4)
飛騨牛まん
2015-02-08高山ワンパラ (19)

2015-02-08高山ワンパラ (23)
ちっ、皮しかくれないじゃん・・・
いつもの所の飛騨牛にぎりは混んでるので違う場所へ
2015-02-08高山ワンパラ (38)
お皿のおせんべいが塩せんべいでした。
あと飛騨牛コロッケを食べて、おやつのスイーツを買いに
トランブルーへ寄り、3時半頃わんパラ到着~
荷物搬入したら、早速ランへ放牧
2015-02-08高山ワンパラ (48)
るぅたん、大はしゃぎ~
2015-02-08高山ワンパラ (52)
クルぽんもにっこにこ
2015-02-08高山ワンパラ (58)
雪上はテンション上がるね~
2015-02-08高山ワンパラ (80)
ランにいたのはバーニーだけでしたが・・・
2015-02-08高山ワンパラ (96)
今夜のお泊りは小型犬しかいないのかな・・・?
お部屋は去年と同じ部屋でした。
2015-02-08高山ワンパラ (158)
小腹が空いたので、いちごのデニッシュを頂きましょう~
2015-02-08高山ワンパラ (166)
オイラも小腹がすいたよ~
2015-02-08高山ワンパラ (163)
トランブルーはデニッシュ系が美味しいです~
2015-02-08高山ワンパラ (169)
お食事タイムにはワンコごはんもあるからね!
2015-02-08高山ワンパラ (172)
では乾杯~
2015-02-08高山ワンパラ (176)
飛騨牛肉のお鍋
2015-02-08高山ワンパラ (173)

2015-02-08高山ワンパラ (175)
いつも( -_-)ジッと・・・
2015-02-08高山ワンパラ (180)
見られてます・・・
飛騨牛の石焼
2015-02-08高山ワンパラ (182)
お品書き、長すぎです・・・・
2015-02-08高山ワンパラ (184)
少しづつお料理が運ばれてきますが・・・
2015-02-08高山ワンパラ (187)
お腹がいっぱいです・・・
2015-02-08高山ワンパラ (188)
全部は撮らなかったのですが・・・
食べた物全部並べたら、かなりな量でしょうね~

嬉しいのは、ここのお風呂は温泉~♪
一旦外へ出ないとね・・・雨とか吹雪はちょっと不便~
暖まったら、ゆっくりくつろいでお休み~
2015-02-08高山ワンパラ (168)
次の日はプロが撮る飛行犬の予約しました。
笑える写真が撮れましたよ~
つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
