

Happy-Valentine

クルーク9歳になりました~
2015-01ステラフェリス (647)
だんだん おでこの茶色も体全体もうす~い色になり
最近では白い犬と言われ、通りすがりに秋田犬じゃね?と囁かれ・・・
犬種は何ですかと尋ねられ、ハスキーと答えると
みんなびっくりするんだわ・・・その大きさゆえに・・・・

一昔前はこのサイズが当たり前だったんだわ!ふっ

兄弟の2号君も一緒にお誕生日を迎えたけど
2013年4美山ギク 331
ちゃんとおでこにスジがある~
光線の当たり具合でクルぽんのおでこは真っ白に
ロシェより小さいママのセリカちゃんから生まれた
hasmania-serika.jpg
大きな兄弟・・・
2014-11-09京都ギグ2 079
2号君はママにそっくりで良かったよ・・・
クルぽんと2号君が逆だったらセリ姉がっかりするよ・・・
今年も元気でがんばるから天国のママ、見守っててね~

最近のクルぽんしか知らない人に・・・
NEC_0147.jpg
ほら、ちゃんとハスキーらしいおでこでしょ~
ロシェといる時はりりしいお顔に・・・
20070511222258.jpg
ロシェが亡くなり、一人っ子の春は
2013年3月お花見 159
まだ、うす茶色が残ってたの・・・・
最近は癒し系のお顔のせいか、可愛いと言われ
若いお姉さんがハグしてくるし~

なんでこんなに薄くなってしまったんでしょ~ねぇ・・・?
2013年6月ロシェ邸BBQ 120
こいつが来てから・・・? やっぱストレス?

おまけ チビクルぽん
_011220_a1194788896kikoka_2.jpg

ルディに負けないで~頑張れクル兄たん~

とにかく9歳のお誕生日おめでとう~
お誕生日のケーキもごちそうも何もないけどね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~☆

クルぽん 9歳のお誕生おめでとう!!
年齢を重ねると みんな 優しいお顔になるんだね~
幸せな日々の積み重ね…^^
この一年も 素敵な毎日を送ってくださいね~!
チビクルぽん、カワイイー!!

HappyBirthday!

クルークくん 9歳のお誕生日おめでどうございます!
チビクルぽん、かわいいっ(≧▽≦)
もちろん今も!(^^♪
この1年も元気で楽しいこといっぱいありますように!!

クルぽんおめでとー!!

ちびちびのクルぽん、可愛い~~~!!
おでこの線があんなにくっきりしていたのですね。
やはり、怪獣のせいで・・・!?(苦笑)
気のせい気のせい・・・で頑張れ~~~!!
この1年も楽しいことがたくさんあるよ♪♪♪
辰之介でストレス発散してね。ふふ・・

めいママ
ありがとう~
歳とったな・・・って実感してますが、早すぎじゃないかと
9歳だったロシェの方が若々しかった気がします~

葉月ママ
ありがとう~
年齢があがると持病も増えます・・・
ホントにいつまでも健康で元気にいて欲しいです。

龍まま
そうなんですよ~おでこにあったマーキングがなくなって
ボケた顔立ちになってしまいました~
怖~い女怪獣が襲ってきますからね・・・
辰ちゃんをルディと思ってストレス発散させてもらいますよ~

クルぽん、お誕生日おめでとう♪
ダリと同級生のクルぽんもよく見ると白くなってきたね。
ダリもお顔が白くなってきた…
でもまだまだ若いぞ!
またご一緒させてくださいませ。

お誕生日、おめでとう♪

クルークくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ロシェに弟ができたって聞いて、仕事帰りにちびちびに会いにお寄りしたときの「でかっ」の衝撃、思い出しました(笑)

白いお顔の原因の何割かは家のワルタン星人のせいかも~
でも癒し系の顔はきっとお兄ちゃんの顔ってことですよね♪

春が一緒のときはるうたんを引き付けておくから、後ろからこっそりやっつけるのだ!バレるけどね…。

アレパパ
ありがとう~
ダリ坊は元々癒し系のお顔だから老けたとは思えないよ~
それに、おでこの茶色はちゃんと残ってるし~
同級生コンビ、まだまだ余裕でがんばろうぜー
また遊びに行こうねー

華姉
ありがとう~
そうそう、すでに柴犬サイズの子犬だったからねー
春ちゃんはクルぽんを襲ったりしないし、クルぽんが来ると
ちゃんと下からご挨拶できるいい子だよ~
ルディを押さえててもらえればクルぽんが攻めやすい・・・
で、後が怖い・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
