滝沢牧場で犬橇したよ~

先日の日曜日に犬橇を楽しんで来ました
2015-01-25滝沢牧場 007
お天気も、トレイルも良好~
2015-01-25滝沢牧場 011

2015-01-25滝沢牧場 015
↓この画像は葉月ママから頂きました
217717331_org.jpg
るぅたんもがんばったでしゅよ~
2015-01-25滝沢牧場 028
↓こちらも頂きました~
217717465_org_convert_20150206170556.jpg
葉月ママありがとうございます~
春たんもがんばったでしゅ~
2015-01-25滝沢牧場 026
スピちん何処行くでしゅか・・・
2015-01-25滝沢牧場 112
ルディの目線は・・・
2015-01-25滝沢牧場 046
橇より牛さん見たいでしゅ~
217717417_org+(1)_convert_20150210164604.jpg
葉月ママ

ダリ坊も犬橇で気分転換
2015-01-25滝沢牧場 250
龍くんも走る
2015-01-25滝沢牧場 283
今年は犬橇デビュー(だったけ?)するじょ~
2015-01-25滝沢牧場 333
辰兄たん、凄い勢いでしゅよ
2015-01-25滝沢牧場 312
パパ、カーブの練習するんだじょー
ダリ坊&クルークと辰之助&ルディの2dogしたけど
画像がありません・・・・

葉月ちゃんもいよいよ橇犬です~
2015-01-25滝沢牧場 187
カムル&このみちゃんも
2015-01-25滝沢牧場 403
サンディとソーマ家も楽しんでるよ~
2015-01-25滝沢牧場 410
ちっちゃくてもハイパーののたん~
2015-01-25滝沢牧場 427
闘病中の佐助君も遊びに来たんだよ~
2015-01-25滝沢牧場 094
元気な姿を見られて良かった~
んじゃ、みんなで集合写真
2015-01-25滝沢牧場 110
佐助家は佐助君の体の事もありここまで・・・
つらい治療、がんばってと願いつつお別れしました。

橇練の後は滝沢牧場のランへ
2015-01-25滝沢牧場 451

2015-01-25滝沢牧場 453

2015-01-25滝沢牧場 456

2015-01-25滝沢牧場 472
思いっきり遊んで楽しかったね~
お誘い頂いたソーマ家、ありがとうございました♪
橇もお借りしてしまって・・・役立たずで申し訳ないです~

萌木の森へ移動して、メリーゴーランドカフェで一息
2015-01-25滝沢牧場 124
華姉とSenさんとここでさよならして
2015-01-25滝沢牧場 126
エレンさんでリードを選んで
そのまま夕食突入~
2015-01-25滝沢牧場 129
あ、ビール飲むのは私だけですか・・・
2015-01-25滝沢牧場 130
オーダーしすぎとちゃう
2015-01-25滝沢牧場 131
ボリューム満天でアレ家とシェアしました。
2015-01-25滝沢牧場 132

2015-01-25滝沢牧場 133
お腹もいっぱいで満足です。

ドラゴン家、アレ家、橇練にお付き合いありがとうね~
ゆきももちゃんもご一緒できて嬉しかったわぁ~

今年は諦めてた犬橇を楽しむ事が出来て嬉しかったぁ
でも、my橇がこの日に壊れるとは・・・
もう10年以上も使ってれば いつ壊れてもおかしくない・・・
で、折れた場所は接着して金具で固定したからまた遊べるよ~
思い出がたくさん詰まってる橇だもの、メンテしなくちゃだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

橇練習ではお世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございました(^^♪
クルークくんもルディーちゃんもみんなニッコニコでしたね。
またよろしくお願いします(*^^*)

葉月ママ
お写真ありがとうございました~
葉月ちゃんも笑顔が可愛いよ~
またこんな機会があればいいですねー
こちらこそよろしくお願いします♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク