

豪雪地帯で雪遊び

成人の日の連休
土曜日はロシェパパのお仕事の都合でお昼過ぎに出発
到着したのは3時半頃
2015-01ステラフェリス (84)
飛騨のステラフェリスさん
今シーズンは12月から毎週のように30~40cmは
当たり前の様ですって・・・・

すでに到着していた皆は、ランで雪遊び
2015-01ステラフェリス (1)
凌兄たん、会いたかったよ~
2015-01ステラフェリス (2)
うぜー!先週会ったばかりだぞっ
あけましておめでとうございます。
2015-01ステラフェリス (3)
お兄たん、ご挨拶しなさい~
荷物搬入出来たので、お部屋へ
2015-01ステラフェリス (13)
お食事処へ移動・・・
一日目は薙家とアイビー家と座敷部屋です。
2015-01ステラフェリス (26)
乾杯シーンがボケてしまったので画像なしです。
2015-01ステラフェリス (14)
前菜
2015-01ステラフェリス (16)
クリームスープ
2015-01ステラフェリス (18)
富山から近いのでお刺身も出たりします~
ここまではまだまだ余裕♪
2015-01ステラフェリス (20)
メインが食べられるか心配になってきちゃった・・・
2015-01ステラフェリス (21)
飛騨牛肉~でも、全部食べられなかった~
2015-01ステラフェリス (22)
もうね、ボリュームありすぎですって・・・
2015-01ステラフェリス (23)
アイス~
2015-01ステラフェリス (24)
お腹いっぱいになったので寝るでしゅ~
2015-01ステラフェリス (27)
初日は関東組、関西組は早朝出発なので
夜会もなく、おやすみ~

2日目の朝
ここで早朝ランの画像なんですが・・・
ロシェパパカメラはランばかり写してたのでどこから
朝、昼、夕なのかわからないので後でラン特集にします。

朝ごはん
2015-01ステラフェリス (57)
両側から責められてます~
2015-01ステラフェリス (59)
待て!待て!待て!・・・何度言った事か・・・
2日目はみんなは
平湯方面のお蕎麦屋さんを予約していたのですが
我が家は高山の町散策へ
2015-01ステラフェリス (293)
特に何も写さず・・・
2015-01ステラフェリス (291)
ま、いつもの風景だし、朝食でおなかもいっぱいで
食べ歩きも出来ず・・・
夕食の事を考慮して、昼食は高山ラーメンを食べて

途中41号入る手前で看板を見つけた温泉
飛騨古川桃源郷温泉「ぬく森の湯 すぱーふる」へ
お湯はすべすべするりん~で気持ちよかったです。
施設を出たら、雪で真っ白~

ステラさんへ急いでも、我が家が最後でした・・・
そして姉弟をランへ放牧しました。

夕食の時間です。
2日目はテーブル個室、バルス姉と一緒
今日、合流の華姉とSenさんと4人女性で男性1人のロシェパパ
かんぱーい
2015-01ステラフェリス (65)
前菜、バンバンジー
2015-01ステラフェリス (66)
お肉はもちろん飛騨牛~
2015-01ステラフェリス (68)
二日目は飛騨牛のすき焼き
2015-01ステラフェリス (69)
すき焼きの火が通るまでの繋ぎは
2015-01ステラフェリス (71)
お腹がいっぱいになりますって・・・
2015-01ステラフェリス (72)
すき焼き食べたらもう お腹いっぱいに・・・・
2015-01ステラフェリス (70)
デザートは別腹って・・・誰が言ったの~
2015-01ステラフェリス (73)
で、一口食べたら、いつの間にかペロリだもんな~
あー、美味しかった~

今夜は夜会~
2015-01ステラフェリス (74)
チョビちゃん乾杯
2015-01ステラフェリス (77)
みんなの持ち寄りのおつまみ&お菓子てんこ盛り~
2015-01ステラフェリス (78)
ワイワイ騒いだ(?)後はみなさんおやすみなさい~

最終日、早朝ランは雪がさらに積もっています。

わんこ達をランへ放牧後、朝食へ
春ちゃん、お味噌汁欲しい~
2015-01ステラフェリス (81)
アジの干物の和食です~
2015-01ステラフェリス (83)
食後、パパんずは一晩降り積もった雪の始末
車の周りを雪カキをしてから、荷物の片付け~
2015-01ステラフェリス (85)
わんこ達は最後のランで遊んで、東組西組とお別れ
2015-01ステラフェリス (86)
ステラから出た坂道はアイスバーンでカッチカチ・・・
危ないので、坂を降りきるまで順番に降りて行きました
やっぱアクシデントもあったけどね、ふっ・・・

雪のドッグラン~
来た始めは階段もまだ見えてた
2015-01ステラフェリス (42)

2015-01ステラフェリス (35)
わんこ達が通る獣道が出来てて
2015-01ステラフェリス (36)
誰かラッセルすると新たな道が
2015-01ステラフェリス (96)
そこへ続けと・・・
2015-01ステラフェリス (98)
並んで並んで~
2015-01ステラフェリス (99)
ふっかふか~
2015-01ステラフェリス (33)
なので・・・
2015-01ステラフェリス (125)
るぅたんをとっ捕まえて
2015-01ステラフェリス (128)
放りたくなる~
2015-01ステラフェリス (129)
なんで足から落ちるかな・・・?
2015-01ステラフェリス (130)
着地~
2015-01ステラフェリス (131)
ズボッ!
2015-01ステラフェリス (132)
何度放り投げても足から着地します~
2015-01ステラフェリス (215)
春ちゃんが居るとずっとこんなん
2015-01ステラフェリス (241)
負けないでしゅ
2015-01ステラフェリス (244)

2015-01ステラフェリス (677)
鬼ごっこがはじまると
2015-01ステラフェリス (512)
蔦子姐さんに追いかけられます~
2015-01ステラフェリス (558)
ティナ&アンナ姉妹も2日目からのお泊りですよ。
2015-01ステラフェリス (595)

2015-01ステラフェリス (600)

2015-01ステラフェリス (609)

2015-01ステラフェリス (572)

2015-01ステラフェリス (612)

2015-01ステラフェリス (628)

2015-01ステラフェリス (254)

2015-01ステラフェリス (524)

2015-01ステラフェリス (544)

2015-01ステラフェリス (281)

2015-01ステラフェリス (270)
寒い所には、やっぱハスキーだらけなのね~
2015-01ステラフェリス (245)

2015-01ステラフェリス (588)

2015-01ステラフェリス (579)

みんな遊んで下ってありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

雪の量が半端ないですぅ。
でも皆の顔はと〜ても楽しそう。
お魚にお肉も!今回もお腹も大満足な旅行でしたね。

すごい雪!!
みんな楽しそうです~(≧▽≦)

バジルママ
さすが豪雪地帯ですよ~
雪も多いと大変だとつくづく思います。
でも、美味しいお料理とふかふか雪は
飼い主もわんこも笑顔です~

葉月ママ
凄い雪でしょ!見ての通りの雪でした~
わんこは楽しくて仕方ないらしい・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
