

小布施散策と雪中ラン

小布施到着
2015-01菅平 (70)
今年もつきたてのお餅と甘酒を頂き~
2015-01菅平 (409)
これから餅つきが始まるよ
2015-01菅平 (410)
懐かしいな・・・
2015-01菅平 (420)
子供の頃は毎年餅つきしてたもんね・・・
2015-01菅平 (419)
つきたての餅を待ってる?
2015-01菅平 (414)
いえいえ、食べ過ぎてはいけませんよ~
さぁ・・ランチの為、わんこ達は車中へ
2015-01菅平 (432)
今年は薙ままが早くに予約を入れて下さいました。
2015-01菅平 (72)
「蔵部」の個室なんです~
2015-01菅平 (77)
おせちランチ(お正月はこれのみです)
2015-01菅平 (76)
食前酒で乾杯~
2015-01菅平 (75)
椀物はお雑煮で~す
2015-01菅平 (438)
お餅でお腹が膨れましたー
2015-01菅平 (440)
ランチ後、ドラゴン家とお別れしました。
また遊んでね~
毎年恒例の和紙の店で「蔦子探し」して
お土産やさん、雑貨屋やでブラブラのち
栗の木テラスで茶をしばきに~
2015-01菅平 (442)
相変わらずよく混み合ってます・・・
2015-01菅平 (443)
ティーとシュークリーム頂きました。
2015-01菅平 (444)

カーロに戻ってランで遊んで
ディナーへ
2015-01菅平 (90)
今日はワインか~
2015-01菅平 (91)
頂きます~
2015-01菅平 (94)
この他にビーフシチューもあるよ
2015-01菅平 (95)
もちろんわんこのディナーもね
2015-01菅平 (105)

2015-01菅平 (106)

こうしてお正月2日目は終了
2015-01菅平 (115)
お休み~

最終日の朝ごはん
2015-01菅平 (118)
とっても快晴~
2015-01菅平 (126)
チェックアウト後は最後の雪遊び
2015-01菅平 (123)
雪合戦
2015-01菅平 (519)
食べるでしゅー
2015-01菅平 (527)
蔦姐たん、サングラス欲しいー
2015-01菅平 (531)
獲ったでしゅよ~
2015-01菅平 (548)
あれぇ~どうやってかけるでしゅか?
2015-01菅平 (547)
こらこらー返しなさい~
2015-01菅平 (564)
蔦姐たん、お口に何付けてるでしゅか?
2015-01菅平 (605)
るぅたんを食べて~
2015-01菅平 (609)
無理・・・
2015-01菅平 (642)
凌兄たんとるんるん♪
最終組の集合写真
2015-01菅平 (786)
雪三昧のお正月~

楽しく過ごせました~みんなありがとう~
来年も雪遊びしようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

るぅたんはアイドル !

お天気に恵まれてすてきなお正月合宿でしたね。

るぅたんは相変わらずアイドルだね。
カメラのこちらに愛情溢れてるから、雪合戦のショットもすんごい! そっか、カメラもすんごいんだったね。

まだまだ雪シーズン真っ只中、一緒にたくさん遊んでください〜!

まりんみるきぃさん
お疲れさまでした~
元旦から三が日はいいお天気で雪もフカフカでしたね~
ルディったら、何回雪上ランに行った事か・・・
カメラは良くなっても使いこなせませんけど~
せぬーさん、風邪の方はいかがですか?
ママに伝染りません様に~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
