

寒中お見舞い申し上げます。

2015年の新しい年が明けました。

お正月休みはいつもの菅平へ
そして引き続き連休は飛騨高山旅行へ行きましたが
年末から病気を発症したトリスタン君が急死すると言う
悲しい出来事がありました・・・
大変な病気でも、若いからきっと乗り越えると信じてた
矢先の事です。

トリスタン君、通称トリたん又はトリトリとは
ルディより14日先に生まれた腹違いのお兄ちゃんです。
一緒の月齢でルディにとっても特別な存在です。
2013年6月アレ家とチビハス 050
アレ家で初めてトリたんと出会いました。
2週間違いなのにルディより大きな男の子でした。
ホントについこないだだったのに
IMG_5784_800.jpg
たった14日上のお兄ちゃんでもパワーがあって
幼馴染だからルディの成長と共に、楽しみでもありました。
2014-10-12 HUSHUG 2 047
3ヶ月年上の辰之介兄ちゃんとトリオでハグハグ
お父さんが一緒の兄弟だから微笑ましくもあります。
11月の伊豆旅行が最後の遊びだったんだね・・・
2014-11-22伊豆箱根2 175
トリたんとルディの枝ひっぱりっこ
こんな微笑ましい姿がもう見られないなんて・・・

アレ家は去年、オーディン兄ちゃんを虹の橋へ送ったばかり
ダリ坊とトリたんがいるからパパママは悲しみを乗り越え
さぁ、これからって思った矢先・・・
もっと男らしく成長し、まだまだ学ぶ事もあっただろうに
1歳9ヶ月でさよならなんて・・・
訃報を聞いた時には悲しくて辛くて・・・
2014-07-20 菅平夏合宿 300
我が家とアレ家はお出かけ先で会うので
トリたんはアレ家で暮らしてるんだ・・・って
未だに虹の橋へ旅立ったなんて信じられません・・・
もっともっとルディと遊んで欲しかったのに・・・

トリたん、オーディン兄ちゃんに守ってもらいなよ・・・合掌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
