

箱根から伊豆へ

ルチアの朝
2014-11-22伊豆箱根 (80)
年賀状用の写真をパチリ
2014-11-22伊豆箱根 (74)
う~ん・・・遠近でクルぽんデカすぎじゃない!
朝食は和食なり~
2014-11-22伊豆箱根 (82)
アジの干物がうまうま~♪
食後は、まだ う○ちの出てない子達はランへ
2014-11-22伊豆箱根 (85)
遊んでないで早くスッキリさせなさい~
2014-11-22伊豆箱根 (88)
チェックアウトだよ~
2014-11-22伊豆箱根 (107)
ルチアさんお世話になりました♪
2014-11-22伊豆箱根 (110)

2014-11-22伊豆箱根 (112)
ルチアの玄関先で集合写真
2014-11-22伊豆箱根 (118)
さぁ、今日は遠出だよ~
箱根を出て
2014-11-22伊豆箱根 (121)
スカイラインへ
パパは途中富士山の見えるポイント探しでキョロキョロ
なんとか峠に入ってみたけど出たり・・・
後ろのアレ号がどうしかしたのか心配するやん
2014-11-22伊豆箱根2 053
これ以上行くともう富士山は見えないポイントで・・・
富士山、うっすぅ・・・

箱根から3時間
2014-11-22伊豆箱根2 064
下田へ到着しました~
2014-11-22伊豆箱根2 071
ペリーさんの胸像
2014-11-22伊豆箱根 (123)
ペリーロードを歩きましょう~
2014-11-22伊豆箱根 (138)
ノスタルジックな雰囲気
2014-11-22伊豆箱根2 082
大砲の前で・・・上に乗るのが得意だね~
2014-11-22伊豆箱根2 084
るでぃもまねっこ・・・カメラ目線くれないし・・・
2014-11-22伊豆箱根2 086
下田でランチ、海鮮料理食べれないかな~
2014-11-22伊豆箱根2 088
でも、わんこと一緒じゃむりだね・・・
って事で、戻りの道の駅へ
道の駅なら何かにありつけると思ったのに・・・
どこも満員~くるくる寿司も長蛇の列
キンメ鯛のハンバーガー食べて見ようかと注文
1時間近く待ちましたよ・・・・
このバーガーが絶品でした♪又食べたい~
(バーガーの写真撮ったはずなのに・・・・)
バーガーを口にしたときはすでにおやつ時間だわ
恐るべし、連休の観光地
下田を後にして、アレ家ははんなりへ
我が家はたまゆらへ
2014-11-22伊豆箱根 (142)
到着した頃はすでに真っ暗・・・迷子になってたどり着きました。
2014-11-22伊豆箱根 (143)
お部屋は奥の方
2014-11-22伊豆箱根 (149)
廊下で寛ぐ兄妹
2014-11-22伊豆箱根 (148)
パパは露天風呂でしゅよ~
2014-11-22伊豆箱根 (153)
我が家のお食事所は個室のカウンター越しです~
2014-11-22伊豆箱根 (158)
ロシェパパは地ビールで
2014-11-22伊豆箱根 (157)
私は珍しくカクテルでして~
2014-11-22伊豆箱根 (160)
3時に食べたキンメ鯛のハンバーガーがヤバイかも~
2014-11-22伊豆箱根 (161)
うんまい~♪
2014-11-22伊豆箱根 (164)
食べれちゃうかもー
2014-11-22伊豆箱根 (165)
少しずついろいろ・・・
2014-11-22伊豆箱根 (166)
そろそろ・・・
2014-11-22伊豆箱根 (173)
お口直しなんだけど・・・
お腹に余裕がなくなってきた・・・
2014-11-22伊豆箱根 (174)
ステーキ・・・重・・・少しロシェパパへ
2014-11-22伊豆箱根 (175)
デザートも完食出来ました~
わんこご飯もあったけど、スタッフさんが置いた途端
奪い取る様に食べてしまった・・・・写真を撮る暇もなくでした
たまゆらの朝
2014-11-22伊豆箱根2 094
前夜は真っ暗だったので分からなかったけど
高い場所にあるから景色がいいねぇ~
2014-11-22伊豆箱根2 096
食事処に行きます~
2014-11-22伊豆箱根2 130
朝食は和と洋を注文
2014-11-22伊豆箱根 (212)

2014-11-22伊豆箱根 (220)
ここのパンが美味しかった~
2014-11-22伊豆箱根 (213)
食後、ロシェパパが兄妹を外へ連れ出している間
私が部屋の片付かしてると・・・携帯で「ハスいるよ」って
なんですとー♪そこそこ片して、さっそく行くと
2014-11-22伊豆箱根2 111
ももちゃんとハリー君
2014-11-22伊豆箱根2 166
初めましてのお友達だよ~♪
アレ家に電話で「早よ来い~」って連絡
2014-11-22伊豆箱根2 158
ももハリ家に待っててもらって、アレ家合流
2014-11-22伊豆箱根2 148
楽しくランで遊んだよ~
2014-11-22伊豆箱根2 167
2014-11-22伊豆箱根2 176
2014-11-22伊豆箱根2 181
出会えたので記念写真
2014-11-22伊豆箱根2 236
またお会いできる日を楽しみにしております。
もも&ハリー家とお別れして
修善寺のお蕎麦屋さんへ行く事に・・・

1時間位走って到着しましたが、すっごく混んでた~
どこへ移動してもこんなんだから、順番待つしかないね。
ようやくテラス席へ案内されてお蕎麦にありつけました。
2014-11-22伊豆箱根 (232)
かき揚げ
2014-11-22伊豆箱根 (233)
ざる蕎麦
2014-11-22伊豆箱根 (235)
揚げたてがんもどき、サクサク美味しかったよ~
食事が済んだのは3時すぎ・・・だったかな?
アレ家とお茶して帰宅しました~

今回つくづく思いました・・・
連休の伊豆旅行はランチにありつけないって・・・

移動の距離もあったので、あまり観光できませんでしたが
お宿でワンコ達が遊べて、美味しいものを食る事
そこに温泉があれば尚、いいですよね♪
これが一番至福のひと時です~

アレ家、また遊んでくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

金目のバーガーって?
揚げたてのがんもってサクサクなのぉ!
もうなんでこの時間にお邪魔しちゃったんだろ。
ロシェママさんのサイトにお邪魔する時は
時間を考えてって毎回後悔してるのにぃ。

バジルママ
キンメのバーガーは一般でいうフィッシュバーガー
みたいにフライになってるんだけど
甘辛いタレにくぐらせてあってコクがあってうまうまよー
あぁ・・思い出したら又食べたくなっゃった~
がんももサクサク系で、大好き~

楽しい旅行、何時もながらお世話になりました♪
金目バーガーは当たりv-62だったね!
1時間近く待った甲斐あったわ。
はんなりも玉響さんもノンビリ&ユッタリで贅沢だわ~
次回もどうぞ宜しく(#^.^#)

アレパパ
ランチの無計画、思い付きのマイペース旅もたまにはいいよね。
そんな中でのキンメバーグはヒットだったね♪
そうやすやす美味しいものにありつけないって事だね・・・
またお付き合いよろしくお願いします~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
