

箱根・伊豆旅行

11月連休の旅行にアレ家をお誘いして箱根・伊豆へ
土曜日はせっかくお休みとれたのに、社員が事故って
人手不足に・・・バカ社員!!!
しかたなくパパは一番忙しい早朝だけ出勤して
アレ家に遅れると連絡・・・・で、9時頃出発~

新東名から見える雪化粧した富士山が綺麗でしたよー
2014-11-22伊豆箱根 (7)
御殿場ICを降りたら、アレ家から仙石原に居るよって
2014-11-22伊豆箱根 (9)
へいへい~向かいますよ~
車から離れた時からうんち袋は?って、いつもパパが持ってるじゃん
とか、もめながら歩き出したら・・・・
途中でクルぽんがもよおした・・・ひぃ・・うんち袋がない
アレ家から貰う・・・?アレ家は何処だーーー
大量のテッシュでも包みきれないじゃん・・・
パパのバッグから小さく折れ畳まれたポチ袋があったぁぁぁーー
ホッ・・・はぁぁぁ焦ったぁぁぁー
2014-11-22伊豆箱根 (13)
アレ家と合流・・・・
2014-11-22伊豆箱根 (18)
せっかくススキの群生なのに、パパは重いからって
カメラも持たないで・・・・私のスナップ写真のみ・・・
2014-11-22伊豆箱根 (17)
(愛犬日記で美しい画像を見てね)
この日のランチ・・・なぜか画像か゜斜めってる・・・
2014-11-22伊豆箱根 (20)
似てる様で私は冷たいとろろそば~
2014-11-22伊豆箱根 (21)
こちらはオーちゃんママの~
2014-11-22伊豆箱根 (23)
パパ達は暖かいお蕎麦とおうどん
この日はお天気良くて、暑い日でした~
んで、スイーツ食べたのに画像を残してなかった・・・
(どんなスイーツか?よもぎ屋さんで)

今夜のお宿はカーロのルチア
2014-11-22伊豆箱根 (81)

2014-11-22伊豆箱根2 018
到着して放牧~
2014-11-22伊豆箱根2 004
ランの形がイビツ・・・
2014-11-22伊豆箱根2 005
ウッドチップだからか、あまり走らず・・・
でも、室内ランでは走る走る
2014-11-22伊豆箱根2 020

2014-11-22伊豆箱根 (31)
室内ランは寒い日は飼い主にありがたや~
2014-11-22伊豆箱根 (26)
いきなり茶色ブラザーズに狩られるルディ
2014-11-22伊豆箱根 (29)
女の子だから、辰ちゃんより優しくしてね~
2014-11-22伊豆箱根2 021
どさくさに紛れて容赦なくやって来たクルぽん・・・
2014-11-22伊豆箱根2 023
追い込まれた・・・
2014-11-22伊豆箱根2 024
そしてこうなる・・・
2014-11-22伊豆箱根2 025
もうすぐクリスマスだね~
2014-11-22伊豆箱根2 031
ツリー半分ですが・・・
2014-11-22伊豆箱根2 035

食事前に温泉入って温まってから
ルチアから大涌谷の黒玉子をプレゼントされ
2014-11-22伊豆箱根 (36)
食前に頂き~
2014-11-22伊豆箱根 (35)
クルぽん「?????」
さてさて、ディナーの個室に入っていくと・・・
2014-11-22伊豆箱根 (37)
テーブルにお手をしてる子が~
2014-11-22伊豆箱根 (39)
わんこご飯があるのでクルぽんもヒーヒー言ってるし
2014-11-22伊豆箱根 (44)
かんぱーい!
2014-11-22伊豆箱根 (45)

2014-11-22伊豆箱根 (42)
お料理もアートだね~
2014-11-22伊豆箱根 (52)
2014-11-22伊豆箱根 (57)
2014-11-22伊豆箱根 (58)
2014-11-22伊豆箱根 (60)
2014-11-22伊豆箱根 (62)
どれも美味しゅうございました♪
ロシェパパ、ワイン飲んだら部屋でダウン
お腹まで壊しちゃって・・・そのまま就寝
私は、24時間温泉風呂なので遅い時間にもう一度
温まってから寝ました~温泉付きっていいなぁ・・・
ホカホカになるから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今回も

お世話になりました♪
ルチアさんの温泉、めっちゃ温まるねv-78
ロシェパパ、ダウンしてたのか!知らんかったわ(+_+)
室内ラン~雨でも走れるからGOODv-29
またご一緒しましょv-218

アレパパ
今回の連休もお付き合いありがとうね~
だんだん歳を取ると温泉付き宿でのんびりしたいと思うこの頃・・・
ロシェパパはちょっと飲み過ぎると後でダウンするんだよ~
またルチアへ遊びに行こうねー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
