

奥伊勢フィールド

前日まで天気予報はマーク
一時は中止確定だったんだけど、多少の雨くらいワンコには関係ないやって事で、小雨決行
名古屋は前夜から雨模様だったのに、伊勢方面に向かって行く程、地面が乾いている。
              20070423212919.jpg
新緑の綺麗なフィールド
地元のラッキーお姉ちゃん、前夜から全然降らなかったって~
ワンコのカッパと自分達の着替え、タオルも持って雨覚悟で来たのにすっかり調子抜け・・・
20070423213156.jpg
スキップちゃん「わたちのフィールドにようこそ!」って言ってるのかな
雨の予定してたから、材料なしでBBQセットは持参~
雨よけテントも張ったけど、ちょびっとも覗いた。
おおっ!銀パパがダッチオーブンを持ってきていた~
ならば、道中にあった「コケコッコー王国」で鶏まるごとを二羽購入!
銀パパがアウトクッキング~さぁ、うまく焼けるか・・・20070423212937.jpg
鶏の丸焼きが出来るまで、わいわいがやがや・・・
シャロンちゃんちからおいし~い竹の子ご飯や、小雪ちゃんちから「天むす」(元祖)を頂いて、みんなの差し入れでおなかもい~っぱい!
さてさて、鶏の出来具合は20070423212953.jpg
これぞ、男の料理!見事にうまそ~&焦げ付き!これ見たらやっぱり別腹だね~

今回の奥伊勢の集合写真20070423213018.jpg
やっぱりねー!好き勝手な方向のハスキーず20070423213131.jpg
全員こっちに向くまで大騒ぎでした
みんなありがとうー!楽しかったよ~20070423213230.jpg
今日はクルークのお守りしなくて、やれやれだわ~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい楽しいハスキーズ。いきいきしたワンコたちに癒されました。道具類、食べ物みーんなみんな、いただいてばかりでした。ありがとうございました。

ありがとー。楽しかったねー。
凌があまり遊ばないからどうしたのかと思ってたけど最後の方になってクルぽん苛めをしだしたから安心したわー。
ロシェパパ、鶏肉やら食材の買出しに行ってくれてありがとー。
次回は雨でもちゃんと団子汁作るからねー。
もう暑くなるから次は琵琶湖にする?
ええとこあんねん。ドッグカフェつき、更衣室つきやでー。綺麗やでー。行こー。
名古屋方面からは少し遠くなるけど・・・
http://www.carmel.jp/access/index.html

e-69ラッキーお姉ちゃん
準備ご苦労さまでした。
ロシェクルのスキップ狩り、ごめんねー!
スキップちゃんのハイパーさに付いて行けなかったから、悔しかったのかしら・・・
また、フィールドで遊びましょうねー

e-69薙まま
ナイスな場所見つけたねー!
ぜひ!水遊びしましょうー!で、いつ?
雨覚悟だったから、材料は現地調達予定だったからね、団子汁は次回のお楽しみー!
また、よろしくね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
