

秋のギグレースとイルミ

秋のギグレース大会です。
今年も雨の大会でした。
2014-11-09京都ギグ2 009
京都大会が「府民の森 ひよし」に移ってから一度も晴れた事がない・・・・
春の大会でギグデビュー(サブノービス)のルディ
初1dogオープンです。
2014-11-09京都ギグレース (48)
3・2・1・GO!
2014-11-09京都ギグレース (51)
GOの反応がイマイチだし・・・
2014-11-09京都ギグレース (52)
後半は集中力切れた・・・
2014-11-09京都ギグレース (72)
今回もクルぽんは1dogはパスで、妹と弟に任せました。
次はクルぽんの弟2号君
2014-11-09京都ギグレース (92)
ロシェパパとのコンビも10回目
2014-11-09京都ギグレース (98)
GOの反応もいいね!
2014-11-09京都ギグレース (108)
息ぴったり~
2014-11-09京都ギグレース (125)
1dogオープン(タイプⅡ)の結果は
2号君、銅メダル
ルディ、5位入賞
おめでとう~

ルディはカニクロスもエントリーしました。
2014-11-09京都ギグレース (247)
ロシェパパ、若い時は犬より速かった・・・
2014-11-09京都ギグレース (260)
わんこが若くなっても、パパが限界か・・・?
2014-11-09京都ギグレース (268)
パパ、遅いでしゅ!「あっ!ママ」
2014-11-09京都ギグレース (269)
カメラ目線してる場合じゃないぞ!
2014-11-09京都ギグレース (270)
「はーい、でしゅ~」
結果は、カニクロス銀メダル
2014-11-09京都ギグ2 038
パパがもう少し頑張れば金メダルだったかもよ・・・・
3位にお友達の葉月ちゃんだよ~
おめでとう~

さて いつもなら、クルぽんがスクーターなのですが
今回はルディに初挑戦してもらいましょう!
2014-11-09京都ギグレース (284)
う~ん、最初の出だしが???状態・・・
2014-11-09京都ギグレース (288)
オープンより倍のコースですが・・・
2014-11-09京都ギグレース (327)
やはり途中で集中出来なくて、体をブルブルさせたり
2014-11-09京都ギグレース (334)
よそ見したり・・・
2014-11-09京都ギグレース (337)
ゴールで私の声に反応して引き始めましたよ・・・
ペダルがないので漕げない分、ルディには重すぎたか・・?
2014-11-09京都ギグ2 053
スクーターの結果は銀メダル~
えっ?3位以下がいないって・・・ぷっ

最後の2dogエキスパートクラス
2014-11-09京都ギグレース (368)
クルぽんと2号の兄弟です。
2014-11-09京都ギグレース (373)
今回の兄弟の走りはどこか違うぞ・・・
2014-11-09京都ギグレース (377)
ピッタリ寄り添ってて・・・足の運びが同時だし
2014-11-09京都ギグレース (390)
重なって2dogに見えないって事は・・・
2014-11-09京都ギグ2 012
意気投合してるんだよね!

2dogエキスパート、兄弟で初のメダル~しかも金メダル!
2014-11-09京都ギグ2 064
後ろには2号君、2頭は並べないよ・・・
2位はお友達のかむる君とこのみちゃん

2dogはタイプフリーなのでいつも思うのですがMTBに敵いません!
でも、今回は雨のおかげかな?
いつもの優勝者がこけた・・・(ちょっと小踊り)
ぬかるむとBMXのが発揮できた訳だ・・・かも?

2dogは若いわんこ達にどんどん抜かれて来たけど
こんな奇跡、二度とないよね~

もうすぐ9歳、いつまで走れるかわからないけど
できるだけ走れる内は、どちらも欠けることなく
コンビでかんばろうね~

いつもなら、ひよしの温泉入って食事して帰るのですが
大会が早く終了したため、帰り方向へ・・・
途中、なばなの里の温泉があるのでそちらへ
2014-11-09京都ギグ2 107
入場料+¥500払って・・・お高いせいか温泉が貸切り~
体がホカホカになったところで、長島ビール園で祝杯~
2014-11-09京都ギグ2 112
かんぱいー♪
2014-11-09京都ギグ2 118
おつまみてんこ盛り~
なばなの里といえばイルミでしょ!
2014-11-09京都ギグ2 111
雨のせいか、人もまばら・・・ラッキー♪
2014-11-09京都ギグ2 122
毎年行こうと思いつつ、混雑がいやで行けず・・・
2014-11-09京都ギグ2 132
今年のテーマはナイアガラ
2014-11-09京都ギグ2 139
キラキラ綺麗~
2014-11-09京都ギグ2 143
でも、こう言う紅葉のライトアップのがいいね~渋い?

雨模様だったし、11月ではライトアップ感がまだだったせいか
空いててよかったですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

クルークくんと2号くん、すっごくかっこよかったですよ~!
まさに息ぴったり!(≧▽≦)
ルディーちゃんもいろんな競技をこなしてすごいですね!
葉月も頑張りマス(^^♪

葉月ママ
ありがとうございます~
コンビを組んでようやくまともになった気が・・・・
以前はクルぽんが2号君の走行を邪魔したり
2号君がコースアウトしたりで~いやはや・・・
ルディもまだまだお勉強が足りないようです~

ギグレース京都

☆おめでとうワン

 ギクレースの結果でもと・・HP覗いたらムムムム。。。
 
 コレはブログ覗かないと。。。すご~ぃ!!
 2DOG エキスパート優勝!!オメデトウゴザイマス(嬉
 グローネンダールを破るとは流石ハスキーズですね

 なかなか遠くてお会いする事が出来ませんがルディの成長を楽しみにしてます。 

ルックさん
わーい!ありがとう~♪
グロネンさんがこけたから棚ボタの様なものですが~
初メダルだし、金だし~素直に喜んでおこう・・・
ルック家がエントリーしてたら、無理だったかもぉ~

ルディもこれからだね~いい方向に成長できるかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
