

GIGレース in京都

秋のギグレースに参加して来ました。
昨日の兄弟
DSC_0364.jpg
あれれ・・・携帯から取り込んだ画像が横になってしまいました
(まだデジカメ画像を取り込んでません)

とりあえず結果です・・・
2DOG兄弟、やっと優勝出来ました♪いぇーい
思い起こせば6年前、ロシェとクルぽんの2DOG優勝以来です。

2010年春大会から兄弟とコンビを組んで
239.jpg
(これは去年の画像)
春と秋、連続出場の今回10回目で悲願達成~
5回入賞の内、惜しくも3回とも4位止まり・・・・
いつかメダルに手が届くと信じて走り続けました~
せめて銅メダルと思ってたのが金メダルになっちゃったぁ
我が家もせり姉も、ものすご~く嬉しいよぉ

まずは嬉しい速報でした
画像を整理したらまたUPします

その前にりんご狩りのUPしなきゃ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れさまでした(^_^)v

クルぽん&2号ちゃん
優勝おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!

こんばんは☆
日曜日はおつかれさまでした。
そしてクルークくん&2号くん&パパさん優勝おめでとうございます!
ルディちゃんもいっぱい入賞してましたね(*^^)v
もしかして全部入賞?? すごいです(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々ままぁ~
ありがとう(*´∀`)♪
カムル君もこのみちゃんも力強い走りで
入賞おめでとー今後が楽しみだね~

葉月ママ
初出場のお天気が残念でしたね~お疲れさまー
葉月ちゃんも、優勝&入賞おめでとー
ルディも一応入賞しました~でもまだまだ・・・
また来年もご一緒できたらいいなー(*´∀`)♪

鍵コメさん
ありがとう~

念願のメダル!
しかも金ぴかのやつ‼
クルぽんも2号君もカッコいいぞ~。
犬橇もメダル作ってくれるといいなぁ。

あ、スマホからだと画像縦になってますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Naoさん
ありがとう~
念願のメダル~しかも金色(*´∀`)♪嬉しくて小躍りしちゃう!
犬橇も昔、湯沢大会ならメダル貰ったのになぁ・・・

鍵コメさん
わざわざ、ありがとう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
