HUS✩HUG終了& 夜会

HUS✩HUG ファイナルもとうとう終わってしまいました。
2014-10-12 HUSHUG 3 236
アスプロスさんでの最後の晩餐です。

アレパパの乾杯の音頭を・・・と、その前に
再度、幹事の薙ままへ感謝状を読み上げました。
2014-10-12 HUSHUG 3 240
オフ会とは違う内容の感謝の気持ちを・・・

では、改めまして乾杯~
2014-10-12 HUSHUG 3 244

2014-10-12 HUSHUG 3 245

2014-10-12 HUSHUG 3 246

2014-10-12 HUSHUG 3 248
スープ撮り忘れた・・・
どれもうまうまでした♪

2014-10-12 HUSHUG 3 247
るぅたん、ビーパパの下でお行儀悪いですね。
ディナー風景、全然画像なかったので・・・

このまま、夜会へ突入~
仮装してないと入店お断りだよ
2014-10-12 HUSHUG 3 254
ロシェパパはBEER人間
クルぽん乾杯~
2014-10-12 HUSHUG 3 257
おやつカツアゲ中
2014-10-12 HUSHUG 3 253

龍ままにオサレな仮面を付けてもらった~
2014-10-12 HUSHUG 3 259
でも時々見えなくなるんだな、これが・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 260
ディップとデール大はしゃぎぃ~
2014-10-12 HUSHUG 3 262
みんなで飲み物とおやつ持ち寄り~
2014-10-12 HUSHUG 3 263
みんな仮装のお披露目~
2014-10-12 HUSHUG 3 268
見事なまでのチームワーク、集団脱獄囚
2014-10-12 HUSHUG 3 289
オイラ、このストライプの中にいた方がしっくりいくぜ
誰が誰だか・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 272

2014-10-12 HUSHUG 3 273

2014-10-12 HUSHUG 3 275

2014-10-12 HUSHUG 3 279
くまもん、誰かと被るかと思ったけど・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 284
以外にいなかった・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 286
着ぐるみは防寒具として使える・・・・

しばらく飲んだりおしゃべりして時が過ぎ・・・
酔っ払って寝ちゃったのを起こすと
2014-10-12 HUSHUG 3 290
いるよね、こういうおっさん!
ではみなさん、おやすみなさい~

翌日の朝は
みんな名残惜しむかの様に広いランで遊ぶ
2014-10-12 HUSHUG 3 303
この日台風が近づいて来るので
2014-10-12 HUSHUG 3 306
関西組さんは
2014-10-12 HUSHUG 3 309
朝食後、速攻帰るとの事・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 313
台風に突入して行くんだものね・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 315
気ぃ付けて、帰りなはれや~
2014-10-12 HUSHUG 3 320

朝食に付いてる
アスプロス自家製のドレッシングを特別に販売
2014-10-12 HUSHUG 3 346
小さい瓶で買ったけど、大きい瓶にすればよかったな~
PONさんにおねだりはダメよダメダメ~
2014-10-12 HUSHUG 3 347
PONさん、キーちゃん遠いから気を付けて帰ってね~
2014-10-12 HUSHUG 3 350
朝食後すぐに関西組はさよならして
我が家も少しランで遊ばせてから関東組とお別れ
アスプロスさんお世話になりました。

そろそろ台風の影響の雨模様の中
午後3時頃帰宅・・・
6時頃が一番強かったのかな・・・?
たいした風雨もなく済みました。

台風接近中にも関わらず、オフ会は雨にならずに
無事に過ごす事が出来て良かったです。

薙まま、幹事お疲れ様~
お手伝いのみんなありがとう~

HUS✩HUGは終わったけど、いつかこのメンバーと
会えるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク