

HUS✩HUG 2014 前夜

HUS✩HUGに参加する為、軽井沢へ~
早朝モーニングする為に3時半頃出発
途中、梓川S.Aのドッグランで薙家と遭遇~
薙ままは湯の丸S.Aでハッシュ家と待ち合わせらしい~
我が家もアレ家、ドラゴン家、アイビー家、ゆきもも家と
待ち合わせー
先を急げーーー
2014-10-12 HUSHUG 3 002
8時到着~穴場すぎて迷っちゃったよ・・・・
みんなと合流~「キャラン」の屋根付きテラスで快適、快適
2014-10-12 HUSHUG 3 006
↑サンドウィッチモーニング
2014-10-12 HUSHUG 3 007
↑と↓がセットになった焼きシチューモーニング
2014-10-12 HUSHUG 3 008
フレンチトーストの写真・・・すでにお腹の中へ
早朝起きなので長い一日が始まります~
2014-10-12 HUSHUG 3 005
ドラゴン家と別れて、ここから近いドッグラン
2014-10-12 HUSHUG 2 078
カフェ&ラン付きの「リョウ」へ
2014-10-12 HUSHUG 2 079
ランでガス抜き~ランでみるきぃ家と合流
2014-10-12 HUSHUG 2 029
ののたんに偉そう?な、るでぃ
2014-10-12 HUSHUG 2 069
「ののたん怖いお顔するでしゅよ・・・」あんたもね!
2014-10-12 HUSHUG 2 074
年の差1歳違いなのだけど・・・
2014-10-12 HUSHUG 2 075
どうやらおつむはののたんと同じの様で・・・
2014-10-12 HUSHUG 2 087
「バカボンのお兄たんより妹が欲しいでしゅー」
2014-10-12 HUSHUG 2 056
「はい?」
「トリもお兄ちゃんだぜ~」
2014-10-12 HUSHUG 2 095
「トリはおこちゃまでしゅよ・・・」
そう、こんな風に遊ぶのも後何年かな・・・?
2014-10-12 HUSHUG 2 092
やれやれ、いつ落ち着くのやら・・・・
お天気がすごくいいけど日陰が寒くて・・・
2014-10-12 HUSHUG 2 065
やっぱり犬たんぽですか~

ついでに ここでランチしちゃいましょう~
2014-10-12 HUSHUG 2 099
ロシェパパのオムライスしか撮ってなかったわ・・・
2014-10-12 HUSHUG 2 100
クルぽんとののたん
2014-10-12 HUSHUG 2 104
さぁ、北軽へ出発~
の前に・・・実はラン内で私は元気印のハス達にぶつかられ
足首を捻挫してしまったので、テーピングを買いにマツキヨへ
はぁぁぁ・・・初日からテンションだわ・・・

車は北へ北へ
途中、ソフトクリームの牛乳屋へ
2014-10-12 HUSHUG 3 016
みるきぃままからソフトのおねだりのクルぽん
2014-10-12 HUSHUG 3 017
4時頃オフ会会場&お宿のアスプロス到着
捻挫の為、荷物搬入もおろか何も出来ませんの私・・・
なので、せっせとテーピング・・・

お楽しみの夕食~
私、ランに行かなかったので、関西組さんや
遠くからPONさん妹さん、コタ家と食堂でご挨拶~

ティナパパの音頭で、かんぱーい
2014-10-12 HUSHUG 3 020
嬉しいなぁ~コタ家と宿泊なんて何年ぶりだろ?
2014-10-12 HUSHUG 3 024
久しぶりに皆と過ごすコタ君も少し興奮気味?
前菜のサラダから
2014-10-12 HUSHUG 3 018
2014-10-12 HUSHUG 3 025
2014-10-12 HUSHUG 3 028
2014-10-12 HUSHUG 3 029
2014-10-12 HUSHUG 3 037
お腹いっぱいだけど、完食出来ちゃうのよね~
そして龍ままからの差し入れのワンバーグ
2014-10-12 HUSHUG 3 036
クルぽんガン見中~龍まま、いつもありがとう
デザートのマロン入りアイス
2014-10-12 HUSHUG 3 040
食後、アレ家へお邪魔・・・コタ家も一緒にちょっとの間おしゃべり

早朝起きは睡魔が・・・・
2014-10-12 HUSHUG 3 041
翌日はいよいよHUS✩HUG~台風どうなったのかな?

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~。

足首捻挫していたのですか!?
そうとは知らずにいました~。
もう良くなりましたか?
捻挫って痛いんですよね。腫れるし・・・
どうぞご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました。

HUSHUG終わったしまいましたね…。
幹事さんはじめ 皆さんお陰で 初参加の時から 楽しいの連続
大切な思い出になりました。

HUSHUGは開会する前夜から すでに始まっているんですね。
モーニングを食べに 三時半出発 ~♪
いつも 素敵なお店に行かれてますね。
いつかは行ってみたいな~って 覗かせてもらっています^^
捻挫 長引きませんように~ 大事にしてくださいね!!

ハスハグはファイナルでしたが これからもどうぞよろしく~♪
 

龍まま
お疲れ様でした~
捻挫したの~足首固定して歩くだけなら痛くない程度だったの~
剥離骨折はしてなかった様で、中程度の捻挫らしい・・・
ご心配頂き、ありがとう~今はもう大丈夫ですよ~
また遊んでくださいね~

めいママ
お疲れさまでした。
ハスハグの楽しみの一つが前夜と当日の夜会でしょう~
わざわざモーニングの為に早朝とは・・・ですよね~
でも、木立に囲まれて朝モーニングを味わうのもいいでしょ~
都会でテラスモーニングしても、車の通りだったりするし・・・
また別の所でも、遊んでくださいね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
