またまた蓼科

9月の秋分の日
アレ家とドラゴン家が蓼科旅行でお泊りしてたので
2014-09-23 蓼科 006
我が家も日帰り便乗させてもらいました。
2014-09-23 蓼科 153
待ち合わせの場所は御泉水自然園
さぁ出かけましょ!
2014-09-23 蓼科 008
標高1.000m超えなので日陰はヒンヤリ
2014-09-23 蓼科 011
寒い位でした。
2014-09-23 蓼科 016
湧水の場所に来ました。
2014-09-23 蓼科 021
クルぽんは魚に釘付け
2014-09-23 蓼科 028
水を飲むときは浴びる様に飲む るぅたん
2014-09-23 蓼科 035
お行儀悪いこと・・・
鐘を鳴らすでしゅ!
2014-09-23 蓼科 066
白樺湖をバックに集合写真
2014-09-23 蓼科 054
ドッグランへ
2014-09-23 蓼科 081
るでぃ顔恐い!
2014-09-23 蓼科 090

2014-09-23 蓼科 092
頭上ではゴンドラが
2014-09-23 蓼科 101
オイラは乗った事あるんだぞ~
おやつあるよ~
2014-09-23 蓼科 129
おこちゃま達は際限なく動く
2014-09-23 蓼科 116
今回はるでぃ狩り
2014-09-23 蓼科 135
転がされたゃった~
2014-09-23 蓼科 144
お兄たんは助けてくれないのでしゅ!
2014-09-23 蓼科 138
オイラお呼びでない?
2014-09-23 蓼科 140
ない!
2014-09-23 蓼科 141
地蔵で水番中の龍君

さて、ランチへ移動
2014-09-23 蓼科 154
ピアカフェ168
2014-09-23 蓼科 156
通り沿いが駐車場でお店が下に隠れてました。
2014-09-23 蓼科 157
6名分のサラダです。
2014-09-23 蓼科 158
ピザとパスタ
2014-09-23 蓼科 161
美味しかったです!
2014-09-23 蓼科 162
ピザがすっごいボリュームで、残りをテイクアウトしました。
次の日家でトーストして食べたけど美味しさそのままでした!

蓼科に来たらちゃいぶさんへ~
2014-09-23 蓼科 163
はんなちゃん、また来たよ~
2014-09-23 蓼科 166
トリトリ~お姉さんと遊びなさいよ!
2014-09-23 蓼科 177
ちょっと照れ屋さん・・・うふっ
2014-09-23 蓼科 190

2014-09-23 蓼科 198
極悪茶色ブラザーズ
2014-09-23 蓼科 200
辰兄たんと間違わないでくだしゃい~!
2014-09-23 蓼科 204
龍くん、はんなちゃんがお誘いしてる様だけど・・・
2014-09-23 蓼科 209
モテモテじゃん!
2014-09-23 蓼科 213
女子は苦手なのだ!
男るでぃ
2014-09-23 蓼科 220
弟と妹を交換
2014-09-23 蓼科 231
女辰ちゃん・・・間違えるよね~
ちゃいぶさんのお庭に山栗が植えられています。
このイガはまだ小さくて成熟すると割れて落ちてきます。
2014-09-23 蓼科 171
それをオーナー夫婦で夜なべして栗の皮むきして
山栗のモンブランを作るんですって~大変!
残念ながら少し早すぎたのです!
2014-09-23 蓼科 234
いつものケーキも美味しいです♪
いつか山栗のモンブランを食べに来ます~

ちゃいぶさんでアレ家とドラゴン家とお別れ~
楽しかったよ~たくさん遊んでもらってありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました♪

蓼科はもう朝は寒いですね~。
ダウンが必要です・・・
お天気に恵まれて楽しい美味しい時を過ごしました☆
ちゃいぶさんの栗のモンブラン・・・食べたいです!!
辰之介とルディちゃんは本当に似ていますね。
狩られ役なところも・・・(爆)
ルーたんがいると、辰は狩られずに済みます。

龍まま
ほんと、いいお天気に恵まれた日でしたね。
何年ぶりだろ~ロープウェイで上がってランだけ利用
したけど、たしか自然公園は犬NGだったはず・・・
暑い日のランにもってこいですね!
ちゃいぶさんの季節限定モンブランは少し早かったです
残念~
辰ちゃんとルディで極悪ブラザーズを狩らねば~

これからの季節 お出かけには持って来いですよね。
皆楽しそう。

山栗のモンブラン!絶対に食べたいかもぉ。

バジルママ
若い子達は爆走するので見てて楽しいですよ~♪
これから行楽のシーズン!家でくすぶってる場合じゃないね!
季節限定、山栗のモンブランは来年へ持越しです~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク