

おかげ横丁とわたかの島

9月連休は恒例の臨海合宿へ伊勢志摩方面へ
2014-09-14 わたかの 086
なんて事、交通規制で予定していた駐車場へ入れず・・・
お伊勢参りの河原沿いの駐車場に到着~
2014-09-14 わたかの 079
おかげ横丁に入るとハス友がわんさか!
2014-09-14 わたかの 081
さっそく買い食い~
2014-09-14 わたかの 092
串とか、ねりものとかいろいろ食べたけど・・・
2014-09-14 わたかの 084
クルぽんの笑顔に負けてしまいそう~
2014-09-14 わたかの 093
でもあげない~
落ち着いた所でお店散策
2014-09-14 わたかの 009
かわいい置物がずらり
2014-09-14 わたかの 011
でっかい置物の招き猫も~
2014-09-14 わたかの 017
るぅたんも招き犬するでしゅ!
おはらい町から神宮に向かって・・・・
2014-09-14 わたかの 087
神宮の鳥居寸前で・・・ヤバイよヤバイ!
2014-09-14 わたかの 088
猫ちゃんがいるし~ルディは大騒ぎするし!
鳥居に近づけず・・・Uターンしました。
河原で集合写真!
2014-09-14 わたかの 115
駐車場出発までみんな買い食いしてる間
ロシェパパは兄妹を連れて車に戻ってる間に
私は内宮へお守りが欲しくて買に行きました!
2014-09-14 わたかの 019
今年は参拝客の多い事・・・めったに走る事のない私
急いで人をかき分けて戻りました~

我が家は団体行動せずにお先にわたかのの船着き場へ
2014-09-14 わたかの 023
船に乗り込んだら
2014-09-14 わたかの 125
気に入った場所へ
2014-09-14 わたかの 127
なんかみんな笑顔で
2014-09-14 わたかの 031
船に乗るのが楽しいみたいだね!
2014-09-14 わたかの 132

2014-09-14 わたかの 135

2014-09-14 わたかの 146

2014-09-14 わたかの 138

2014-09-14 わたかの 034
あっと言う間に到着しちゃった~
2014-09-14 わたかの 150

2014-09-14 わたかの 152
荷物を部屋へ運んだら速攻ビーチへ・・・
2014-09-14 わたかの 036
お天気も上々・・・ちょっと水温が低いけど
2014-09-14 わたかの 039
浸かってる内に慣れるから 泳げ泳げ~
2014-09-14 わたかの 042
また例の歌、歌うのでしゅか?
2014-09-14 わたかの 044
Rudy go~♪Rudy go~♪
クルぽん、琵琶湖で泳いだのを証明出来たではないか
2014-09-14 わたかの 049
沖までつ連れてい行けば・・・でも抱っこ無理だわ・・・
お兄たん、おもちゃあるでしゅ~
2014-09-14 わたかの 057
こら!春ちゃんのおもちゃカツアゲしたな!
2014-09-14 わたかの 067
クルぽん、おもちゃにくぎ付け胸まで入って来たけど・・・
春ちゃんと夜斗くん
2014-09-14 わたかの 072
この後、私に悲劇が・・・
クルぽんに引き倒されて首に掛けてたデジカメを海水へドボン!
ひゃ~
ロシェパパはカメラの事でネチネチと文句をたれるから
頭キタッ
私の心配よりカメラなんだ!そーか!そーなんだー!
ティナままがみんな一度は水に浸かるのよって慰めてくれたのに~
薙ままも華姉もやってるではないか・・・
東京のママンなんか我が子に破壊されたんだぜ!
器の小さい奴!ったく!
人前で夫婦喧嘩ぼっ発しそうだわ
私のテンションもダウンしたし

ルディも泳ぐのもそこそこだったので・・・
シャワーを浴びて引き上げたくなった・・・
2014-09-14 わたかの 163
もう一台の使いにくいカメラで撮りました。
2014-09-14 わたかの 166

2014-09-14 わたかの 168
シャワー大好きなルディさん
2014-09-14 わたかの 171
お水食べるでしゅ!
2014-09-14 わたかの 173
みんながまだビーチにいる頃、お先にわたかの荘へ
2014-09-14 わたかの 204
また泳ぎに来るでしゅ~
ままたんはお風呂~
2014-09-14 わたかの 208
ボールで遊ぶでしゅよ・・・

のんびりしてたら夕食の時間です。
2014-09-14 わたかの 220
海の幸がふんだんにあるし
2014-09-14 わたかの 224
2014-09-14 わたかの 223
2014-09-14 わたかの 233

2014-09-14 わたかの 222
煮魚や焼き伊勢エビや蟹もあったけど
写真撮り忘れ・・・
お肉もあるし
2014-09-14 わたかの 221
2014-09-14 わたかの 231
かんぱーい!
2014-09-14 わたかの 234
クルぽんにはあげないよ~
2014-09-14 わたかの 246
君たちにはボイルささみがあるじゃないか~
2014-09-14 わたかの 256
これ、女将からの差し入れだそう~
そしてこのまま夜会に突入・・・
2014-09-14 わたかの 260
いったん部屋に戻るとうたた寝してしまいそうだしね!
2014-09-14 わたかの 264
たくさん遊んで疲れたでしゅ~

翌日~
2014-09-14 わたかの 266
おはようでしゅ!
2014-09-14 わたかの 267
朝食前にランで走るでしゅー!
2014-09-14 わたかの 287
ママたんは蚊に刺されるのがいやでランに出ないんだって!
2014-09-14 わたかの 285
旅行先では ごはんのおかわりしちゃうのよね・・・
2014-09-14 わたかの 292
とどめの卵ごはんが効いたな・・・
いよいよお別れ・・・みなさんさようなら~
2014-09-14 わたかの 307
先発隊は玉城I.C近く のドッグランへ
2014-09-14 わたかの 312
みんな行っちゃったね・・・
2014-09-14 わたかの 305
後発隊もお迎えの船が来ました。
2014-09-14 わたかの 300
オイラ達も帰るよ~
2014-09-14 わたかの 304
れあたん抱っこで乗船
わたかの島バイバイでしゅ~
2014-09-14 わたかの 317
到着した船着き場で、薙家、みるきぃ家、春家とお別れ!
皆ありがとう~また遊んでね!

我が家は外宮の老舗うなぎ屋へ行こうかと思ったけど
朝ごはんでお腹がパンパン・・・
亀山渋滞の事を考えたら、即行帰る事に~

この後、お土産持って小雪家へ
小雪家、ご馳になりました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

その後カメラどうなりました?
一瞬だったら そのまま電源入れずに乾燥材入りの袋に
数日入れておくと復活する時もあるかもぉ ですよ。

でも切なかったですね。ママよりカメラって。
わたかの島 前から気になってたんで
とっても参考になりました。

バジルママ
電源入れずに待ってればいいのに・・・
もうロシェパパがいじくりまわしてダメにしちゃったよ!
それに海水だから無駄だって・・・
同型の新カメラになりました~反省したか~
お料理は食べきれない程ですよー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
