

9月も琵琶湖でカヌー

薙ままから再びカヌー部のお誘い~
ならば、我が家のカヌーを新調する事に!

6月にも行った琵琶湖サニービーチ「知内浜」
2014-09-07 知内浜カヌー2 015
もうすでにメンバー到着!
2014-09-07 知内浜カヌー 001
今回はカヌー部員が増えて7家族です。
2014-09-07 知内浜カヌー 008
スピカ君とクルぽん
一番遠いアイビー家が参加してくれましたよ!
2014-09-07 知内浜カヌー 005
ビーさん、パパの応援ですか!
しこたま空気を入れたら準備OK!
2014-09-07 知内浜カヌー 011
手前は旧カヌーとオレンジが新カヌーです。
2014-09-07 知内浜カヌー2 005
まずはワン達を泳がせます。
手前がるぅたん、奥が春ちゃん
2014-09-07 知内浜カヌー 018
春ちゃん、泳ぎに磨きをかけた様ですね~
るぅたんも負けないでしゅ!
では カヌー出航~
2014-09-07 知内浜カヌー 017
ビーパパとアイビー君
2014-09-07 知内浜カヌー 021
カヌー犬のビーさんにママンが悶絶ものです~
ビーパパもかっこいいー!
2014-09-07 知内浜カヌー 024
気持ちよさそうですね~
バルス姉も姉妹と一緒にカヌー体験
2014-09-07 知内浜カヌー 042
新カヌーは旧カヌーより大型2頭でもスイスイ~
2014-09-07 知内浜カヌー 043
でも、高さが浅いので飛び込みやすいかもしれません
2014-09-07 知内浜カヌー 046
ほら、水面が近いので飛び込みそう・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 051
バルスちゃんがお先に~って泳いで行った!
ビーパパ、春ちゃんと
2014-09-07 知内浜カヌー 056
この後は連写でどうぞ・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 070
ドボン!
2014-09-07 知内浜カヌー 071
ぷはっ!
2014-09-07 知内浜カヌー 072
水難救助に目覚める春たん~
2014-09-07 知内浜カヌー 073
ん?あざらしか?
では、我が家の新艇を私もお試ししましょう~
2014-09-07 知内浜カヌー 078
なにやら外野からラブラブ~って!うるさいんだけど・・・
私1人で何かあったらヤバいでしょ!
2014-09-07 知内浜カヌー 086
普段から息が合わない夫婦なんで
やっぱ、オールさばきが全然合わない・・・
休憩して、今回ももっちーのBBQに世話になりました~
2014-09-07 知内浜カヌー 096
薙ままからわんこ焼きも頂きました♪
2014-09-07 知内浜カヌー 098
いろいろ焼肉を食べたのに写真撮ってない事に気づいた~
そしたら・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 101
もっちーの実家から届いたいのしし肉~
2014-09-07 知内浜カヌー 105
臭みもなく、噛むほどに美味しい~

ロシェパパとるぅたん
2014-09-07 知内浜カヌー 123
パパ、もっと早く漕ぐでしゅー!
2014-09-07 知内浜カヌー 128
るぅたん、貫禄ですね~
ハッシュちゃんもカヌー初体験・・・
ママ、もたもたしてたらハッシュちゃんが
2014-09-07 知内浜カヌー 140
う~ん!泳いだ方が断然早いからね・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 141
senさん、スピちんと出航です。
2014-09-07 知内浜カヌー2 050
かなり沖まで行ったよ~
2014-09-07 知内浜カヌー2 057
ビーパパ再びビーさん連れて行ったら
2014-09-07 知内浜カヌー2 058
ママン~って叫んでたねー
2014-09-07 知内浜カヌー2 082
もっちーと蔦子さん&ヴッちゃん
2014-09-07 知内浜カヌー 171
蔦子さん楽しいね~
2014-09-07 知内浜カヌー 178

ロシェパパとクルぽん
そんなに前のめりになると・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 157
期待通り、滑って落ちた~水嫌いのクルぽん
2014-09-07 知内浜カヌー 161
不本意にも泳ぐはめに・・・(しっぽの先が笑える)
ビーパパと蔦子さん
2014-09-07 知内浜カヌー 182
飛び込むか・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 195
もっちーのカヌーへ乗り移りそうな・・・
2014-09-07 知内浜カヌー 197
そう思いきや、泳いだ~
2014-09-07 知内浜カヌー 199
ビーパパとるぅたん
2014-09-07 知内浜カヌー 180
いつもお守りありがとうでございます!
波も穏やか~
2014-09-07 知内浜カヌー2 120
バルス姉、スイスイと景色にとけこんでるわ~
2014-09-07 知内浜カヌー2 115
まるでアウトドアの達人みたいやん!
もっちーと凌君
2014-09-07 知内浜カヌー 210
旧カヌーのがわんこが可愛く乗れるんだよね~
2014-09-07 知内浜カヌー 211
お手手出した姿が可愛い~
カヌーの合間に泳ぐ・・再び例のあの歌を
2014-09-07 知内浜カヌー 206
Rudy go~♪Rudy go~♪
2014-09-07 知内浜カヌー 181

食べて飲んで
2014-09-07 知内浜カヌー 217
昼寝して・・・ビーパパ、お疲れ~
2014-09-07 知内浜カヌー 236
リゾート気分~

senさん、ハッシュままと別れて
かばたリゾートのランへ
2014-09-07 知内浜カヌー 248
いつもの春ちんとるぅたん
2014-09-07 知内浜カヌー2 189
蔦子さんに追われながら
2014-09-07 知内浜カヌー2 202
楽しく過ごして
カフェで軽くお腹に入れて解散しました~

アイビー家遠くから参加ありがとう~
また来年もカヌーしようね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

水温はまだ冷たくなかったのかな。
見てるととっても楽しそうでうらやましくて
ヨダレがでました(いろんな意味で)


バジルママ
この時の水温はまだ温かいです。
隣で子供さんが平気で泳いでいたしね。
BBQの焼けた美味しそうな匂いがしそうな雰囲気でしょ~!

来年、みるきぃ家も参加したいなぁ
カヌーもあるしジンベイざめの浮き輪もあるし
準備万端でっせー

せぬーさん
来年はお呼びしまっせ!
キャンプも出来るし~わんこも泳げるし!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
