

清里でサプライズ②~蓼科へ

2日目の朝
2014-08-23 清里・蓼科 112
おはようでしゅ~
2014-08-23 清里・蓼科 396
う~ん、伸びをするクルぽん
2014-08-23 清里・蓼科 122
ぐっすり寝たね~
さわやかなお散歩です。
2014-08-23 清里・蓼科 133
宿からすぐ近くのパン工房「エルベテル」に行って
少しお買い上げ、揚げたて熱々のカレーパンを
朝食前につまみ食い~
お兄ちゃんにモーションし掛けて遊ぶルディ
2014-08-23 清里・蓼科 372
オラオラ・・・足を狙うので
2014-08-23 清里・蓼科 375
足攻撃は・・・クルぽんたまんない~!
ルディ、急にお庭を切れ走り!
2014-08-23 清里・蓼科 389
カメラが追い付かずブレブレ・・・

朝食に呼ばれました♪
2014-08-23 清里・蓼科 440
食事はこちらに移動です~
ミルク&オレンジジュース
2014-08-23 清里・蓼科 138
キッシュとスコーンが美味しいです♪
こんなイングランドスタイルなモーニングもいいね♪

ごちそう様の後は・・・寝る?
2014-08-23 清里・蓼科 153
こんな所は冬場には寝られないですよ。
ルディの相手は疲れるぜ・・・と哀愁漂うおっさん
2014-08-23 清里・蓼科 371
ルディにとって他わんこが居ないと退屈かもね・・・
チェックアウトまでパパに遊んでもらう。
2014-08-23 清里・蓼科 418
ひっばりっこ!グルグル回される・・・
2014-08-23 清里・蓼科 415
合宿はお友達と遊ぶのでクルぽんも楽ちんなんですが
荷物を積み込んだら記念写真
2014-08-23 清里・蓼科 457
ルディ、シャキッとカメラ目線お願います・・・
2014-08-23 清里・蓼科 447
のんびり出来ました~お世話になりました。
アロマガーデンのママさんが来週のお泊りもハスキーだって
おやまぁ、連続ハスなんて偶然~
11月は西のお方が泊まりますのでよろしくと伝えて
また遊びに来ます~♪とお別れしました。

まだまだパワーが切れないルディの為に
丘の公園のドッグランへ行けば誰かと遊べるかも・・・
でも、小型犬ばっかりだったらな~小型でも遊べるかも
行くだけ行って確認してから入ろう!
迷いながら到着したら・・・・
おやっ!ランにはハスさんが居ますよ!
2014-08-23 清里・蓼科 156
はじめまして・・・ルディにチェック入れてます。
2014-08-23 清里・蓼科 174
オフ会?お仲間入れてね~
2014-08-23 清里・蓼科 496
ルディと意気投合出来たみたいです。
2014-08-23 清里・蓼科 492
ひっぱりこで遊んでくれました。
2014-08-23 清里・蓼科 216
山梨のハス飼いさんと関東からのハス飼いさんだそうです。
2014-08-23 清里・蓼科 258
正確な数は分からないのですがハスさん5・6頭?
2014-08-23 清里・蓼科 225
クルぽんも珍しく絡んでもらえた様です。
2014-08-23 清里・蓼科 267
でっかハスが珍しいのかも!
2014-08-23 清里・蓼科 270
クルぽん大和君が気に入った様です。
(大和君とルーシャちゃんの名刺頂きました)
2014-08-23 清里・蓼科 532
ごめんなさい、他の方のワンちゃんのお名前がわかりません。
2014-08-23 清里・蓼科 536
我が家も名刺がなかったですが・・・・
2014-08-23 清里・蓼科 541
オフ会ではないけど、この季節は丘の公園が日陰なので
利用が多いとか、また会えるといいですね・・・
なんと翌週はこのランでオフ会だそうです。
そっか!アロマガーデンのママさんが言ってたのは
オフ会があるからなのねー!

ランチご一緒頂いたのですが、我が家が入って
大勢になってしまうと場所探しに苦労するので
お断りさせてもらいました。
お気遣いありがとうございました♪

皆さんとお別れして我が家は蓼科へ向かいました。
蓼科のかわい子ちゃんに会いにいかなきゃね!
その前にランチです!
ロシェパパが気になっていたお店
うろ覚えで探してたら見つかりました・・・・
2014-08-23 清里・蓼科 293
SOUPS八ヶ岳
一度素通りしてしまいました~
2014-08-23 清里・蓼科 291
テラスはワンちゃんOKだそうですが・・・
2014-08-23 清里・蓼科 283
ここの飼い猫ちゃんが気持ちよさげに寝てたので
兄妹は車で待たせて店内へ
2014-08-23 清里・蓼科 287

2014-08-23 清里・蓼科 278
ロシェパパはチキンスープ
2014-08-23 清里・蓼科 285
私はスープグラタン
2014-08-23 清里・蓼科 286
真上から・・・うまそう・・・
2014-08-23 清里・蓼科 284
あっつあつをフーフーしながら美味しく頂きました♪
+\でケーキもありますが、ケーキは次へ行くのでパス!
ワン連れは事前に言えば猫ちゃんをどけてくれるのですが
テラス席に男性が1人、猫ちゃんに癒されている様だったので
ご遠慮致しました・・・
でも6人掛けを1人で独占しててちょっとブーイング!
次回はぜひワンコと一緒に食事したいものです~
2014-08-23 清里・蓼科 292
猫ちゃんバイバイ

蓼科とくればこちらへお邪魔~
2014-08-23 清里・蓼科 348
GWは雨の為行けなかったんだよね~
2014-08-23 清里・蓼科 342
さっそくお庭で遊ばせてもらいました♪
2014-08-23 清里・蓼科 306
ハンナちゃん久しぶり~
2014-08-23 清里・蓼科 336
ルディ、ハンナちゃんと同じ大きさになったかな?
2014-08-23 清里・蓼科 296
クルぽんとの体格差はこの重なり具合でわかります。
2014-08-23 清里・蓼科 314
先回は春ちゃんと一緒だったのでハンナちゃんと
絡んでなかった様な・・・?
2014-08-23 清里・蓼科 303
ハンナちゃんは走ろうと誘いますが・・・
2014-08-23 清里・蓼科 338
丘の公園のランで遊んだから、あまり走らなかった・・・
こういう時はお庭の隅とか掘ったりするのでいけない。

では、テラスでお茶しましょう~
2014-08-23 清里・蓼科 340
2014-08-23 清里・蓼科 345
いつも2種類のケーキをパパとシェアするんだけど・・・
2014-08-23 清里・蓼科 351
チョコクリームケーキは残念ながら終了してしまった~
2014-08-23 清里・蓼科 350
ワッサークイーンのショートケーキを頂きます。
ワッサークイーンって、桃とネクタリンが自然交配したんだって!
適度な酸味と歯ごたえがあって美味しい~♪
2014-08-23 清里・蓼科 353
オイラもうまうま欲しいよ~
雨がポツポツしてきました・・・
そろそろ帰りましょう~
2014-08-23 清里・蓼科 354
また遊びにくるでしゅ~
ハンナちゃん、パパママ ありがとうございました。

近くの温泉「石遊(いしづえ)の湯」へ
2014-08-23 清里・蓼科 357
看板だよりに行ったら・・・
2014-08-23 清里・蓼科 356
なんだ大回り、ちゃいぶさんに続く道だった!
ちょうど真裏にあたる場所でした・・・
半露店風呂って言っても屋根がある・・・・
でも冬場は寒いだろなぁ・・・・
って、注意書を見たらブヨ注意だって!
ひっ~!知らずに温まってたよー!
温泉横には蕎麦やもありました。
2014-08-23 清里・蓼科 358
まだ夕飯には早すぎるので、いつかここへ寄ろう~
我が家は高速スイスイで帰りました。

清里で2日連続ハスっこ達に会えてサプライズでした♪
またどこかで会えるの楽しみにしてます~

アロマガーデンのオーナー様
ちゃいぶのオーナー様お世話になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミスです~。

我が家、前日にSOUPS YATUGATAKEに行っていました。
桃の完熟スープ食べました~。美味しかった♪
翌日ちゃいぶさんに行こうと思っていたのですが・・・
もうもうさんに行ってしまいました。
あ~ん・・残念!!

わぁ~!それこそ会えたら、もっとサプライズ!
我が家が行った時は桃の完熟スープはなかったですよ。
暑かったから冷製スープのが人気だったのかも~
次回の蓼科はちゃいぶさんに行きましょう~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
