

清里でサプライズ①

お盆休みもつかの間、翌週には清里へ

待ち合わせではないので のんびりと家を出たら
高速で4台絡んだ事故で通行止め!
それも かれこれ4時間前発生の事故ですって・・・

予定より大幅に遅れてランチ時間に清里到着~
2014-08-23 清里・蓼科 015
ランチは5月の時に行けなかった「森の小径
2014-08-23 清里・蓼科 021
11時半オープン前だったのでテラス席確保!
2014-08-23 清里・蓼科 002
季節柄あっと言う間にテラス席が埋まってしまいました。
2014-08-23 清里・蓼科 005
ティータイムにはお邪魔しましたが、ランチは初めて!
2014-08-23 清里・蓼科 006
パンかライスが選べます。
2014-08-23 清里・蓼科 007
新鮮な高原野菜もたっぷりと
2014-08-23 清里・蓼科 008
ロシェパパが選んだのはミートボール煮込み
2014-08-23 清里・蓼科 009
私はお店お薦めの虹ますのムニエル
2014-08-23 清里・蓼科 011
お魚の皮がパリパリで美味しかったです。
オイラにもなんかちょうだい~
2014-08-23 清里・蓼科 010
テーブルのお料理が全部見渡せちゃうクルぽん
2014-08-23 清里・蓼科 014
お兄たん ずるいでしゅ!
見えない方が逆にいいのよ~
2014-08-23 清里・蓼科 017
ランチが食べられて大満足~

森の小径さんから近いので 迷わずEASYへ
兄妹をランで遊ばせてる間ママはお買いもの
店内でEASYのママとおしゃべりしてたら
ロシェパパに呼ばれました~
2014-08-23 清里・蓼科 041
ありゃ・・・ハスキー飼いさんが来ましたよ!
2014-08-23 清里・蓼科 026
初めまして~♪
ハスキー仲間に会えるなんて!ニンマリ!
なつちゃんとココちゃん親子
2014-08-23 清里・蓼科 050
我が家と同じ県内だそうです~
2014-08-23 清里・蓼科 027
ココちゃんと意気投合したかな?一緒に走ってくれました。
2014-08-23 清里・蓼科 031
ココちゃんとルディ色も大きさも同じ体系~
間違えそうだよ・・・
2014-08-23 清里・蓼科 049
ママのなつちゃんに転がされました。
愛ハスには以前顔を出した事があるそうですが・・・
2014-08-23 清里・蓼科 057
我が家も最近ご無沙汰の愛ハスだけど
以前ならお会いした事あるかな?
2014-08-23 清里・蓼科 052
なつちゃん、ココちゃん遊んでくれてありがとう♪
また何処かで会えるといいな・・・
後で分かったのですが愛ハスのカレンダーに載ってましたよ
ママはEASYさんの新作をゲットしましたよ!

宿へ入る前に行った事ないカフェへ行こう!
たしかこの辺・・・と言いながらぐるぐる探しましたよ~
2014-08-23 清里・蓼科 086
ニコサンカフェ
2014-08-23 清里・蓼科 069
コンテナ造りの可愛いお店です。
2014-08-23 清里・蓼科 070
丁度テラス席1組出た後だったのでラッキー!
ランチ目当ての人が多かったみたいです。
2時過ぎなのでスイーツタイム!
2014-08-23 清里・蓼科 075
ブルーベリーラッシーと桃のラッシー
手前はとうもろこしのプリン
ドッグランも併設されてます~
2014-08-23 清里・蓼科 079
ランはワイルド系なので足にはやさしい~
2014-08-23 清里・蓼科 082
かくれんぼも出来ちゃう
2014-08-23 清里・蓼科 080
ご親切にお水まで持って来て頂いたのに
EASYさんのランで満足したのか・・・・
あまり走らなかったのです。
2014-08-23 清里・蓼科 068
ありがとうございます。
今度はランチしに又来たいと思います。

4時頃本日のお宿到着です!
2014-08-23 清里・蓼科 128
1日1組限定の「ArumaGarden Cafe」
2014-08-23 清里・蓼科 360
カフェに併設された宿泊棟のログハウスです。
2014-08-23 清里・蓼科 398
今年オープンしたばかりの手作りのログハウス
お庭の芝は青々してます~
優雅にテラス席でコーヒーを頂きました♪
2014-08-23 清里・蓼科 378
って、この様子じゃ優雅にしていられない・・・・
お風呂に入ってのんびりして
ワインで乾杯~
2014-08-23 清里・蓼科 089
クルぽんお待ちかねのディナーですよ
2014-08-23 清里・蓼科 090
2014-08-23 清里・蓼科 088
ナスの前菜とサラダ
2014-08-23 清里・蓼科 095
まるごと煮のトマト~
2014-08-23 清里・蓼科 097
わ~い♪私の大好物~♪
2014-08-23 清里・蓼科 100
パイ生地を潰すと・・・
2014-08-23 清里・蓼科 102
熱々のクリームシチュー♪
2014-08-23 清里・蓼科 104
お肉がトロトロに煮込まれてます~
コースのお料理はとっても美味しいし
夏野菜も美味しく頂きました~
2014-08-23 清里・蓼科 105
手作りのショコラケーキもボリューミー!
お腹がいっぱいだけど・・・・食べれちゃう~
食べたり遊んだり、いろんな所へ行けました。
お部屋の中で暴れても(すみません)気にしなくていいし~
2014-08-23 清里・蓼科 408
でも、秋の虫が鳴く静かな夜・・・
久しぶりにエアコンなしの眠りにつけました。

お休みなさい~
続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

猛暑の夏だと清里も暑いけど、今年は涼しかったんでしょうね。
森の小径のパリパリニジマス、食べた~い!

ココちゃんとなつちゃん、愛はすカレンダーだなと気づいたわ!
愛はすずっとご無沙汰だけど清里で会えるとはね。

我が家は避暑はいけれなかったです。春のみずっと外泊気分♪

華姉
清里はお泊りした頃まで異常に暑かったそうです。
なつちゃん、ココちゃんは愛ハスカレンダーには載ってたけど
かれこれ2年位ご無沙汰してるって~
第一日曜日は何かと用事があるんだよね・・・暑いし
春ちゃんはプール合宿でいいなぁ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
