お盆休みは北軽へ③

3日目の朝
2014 08 15_2909
辰ちゃんがいないから寂しいね~
2014 08 15_2914
女の子は狩らないのだ・・・
2014 08 15_2916
もうすぐ朝食の時間だって
2014 08 15_2927
どれどれ・・・兄ちゃんも覗く?
2014 08 15_2926
お野菜てんこ盛りの朝食~
2014 08 15_2931
今では野菜は高騰!、北軽ではたっぷり食べましたよ!
2014 08 15_2935
ルディがかまって欲しそうだけど・・・
2014 08 15_2940
トリトリは気分が乗らない~
2014 08 15_2937
るぅたんどうしたのだ~?
2014 08 15_2939
もぉー!バシッ!
どうやら・・・配膳のオーナーさんが気になる様です。
荷物をまとめてチェックアウトです。
リーブルさん2泊お世話になりました~

とりあえず涼しげな場所へ
2014 08 15_2945
穴場らしいと言う魚留の滝へ
2014 08 15_2948
泳ぐには浅いでしゅ!
2014 08 15_2958
なかなか水量が多い様ですが・・・
2014 08 15_2960
さぁ、戻りは慎重にね・・・ゆっくりと
2014 08 15_2977
次はオーちゃんまま~「あっ・・・」
2014 08 15_2979
片足浸かってしまった・・・・
穴場と言いながら結構人が来るので結局
居場所がありません・・・・
少し先の浅間大滝へ
2014 08 15_2983

2014 08 15_2989

2014 08 15_2990
泳ぐでしゅ~
2014 08 15_2993
深い所まで行かないでしゅか・・・?
さて休憩にカフェでも・・・
ロシェパパが前から行きたかった珈琲屋さん
2014 08 15_2996
珈琲工房須田
2014 08 15_2995
わかりにくい所にありました。
2014 08 15_2999
大人のアイス「ジェラート・アッフォガード」
(バニラにエスプレッソをかけたデザート)
2014 08 15_3001
おこちゃまはアイスのみね!

そろそろランチの時間
嬬恋高原ブルワリーへ行ったのに満員でした~
では何処へ行こう・・・
別荘内をグルグルしてたら
タイ料理の看板を発見して行ってみる事に~
2014 08 15_3023
浅間高原リゾートホテルです。
テラスはわんこOKでした♪
タイ料理を4人でシェア
2014 08 15_3012
ダリも食べたいのだ~
2014 08 15_3013
なかなかスパイシー!
2014 08 15_3015
君らには刺激が強いのだよ~
2014 08 15_3017
でもこの刺激がたまんない♪
2014 08 15_3020
おとしゃん、トリトリにはトリをくだしゃい!
2014 08 15_3019
鶏肉自体は薄味だけど付けダレが辛いのです。
2014 08 15_3021
高原野菜のタイ版ラタトゥユ風かな・・・
お料理の名前は覚えてないけどね。
タイカレーは売り切れでしたぁ~食べて見たかったー!
写真には唐辛子マークが三つ付いてたけどな・・・
シェフはタイ人なので辛さは日本人に合わせてるんですって~
タイ料理はまた食べたくなる程クセになります♪

ワンコが泊まれる部屋が二部屋あってオーナーさんに
見学させてもらいました。
床や壁はわんこ対応、床暖もされてますよ~
ハスキーには無用だけどね・・・・
ドッグランで遊ばせてもらいました。
2014 08 15_3022
ご親切なオーナー様ありがとうございます。
2014 08 15_3024
いつかお泊りしてみようね~

北軽井沢で行った事のない場所へ
犬用雑貨や手作りバッグのかわいいお店です。
2014 08 15_3029
一度通り過ぎてしまいました・・・
オーナーさん、あこがれのハスキーですって!
2014 08 15_3030
って、G・レトリバーと小型飼いだって~
2014 08 15_3027
ママはバッグをお買い上げでしゅ~

数メートル隣の幻のケーキ屋さんへ
で、ケーキが売り切れだった・・・がっかり~

軽井沢のハルニレテラスへ
激込みでなんとか駐車に入れたけど人が多いこと・・・
2014 08 15_3045
おとしゃん、人がいっぱいなのだ・・・
2014 08 15_3042
アレ家はご近所に住んでたワン友さんに会えたんだよ。
2014 08 15_3050
今帰っても渋滞にはまるだけだし、ゆっくりしてからと決めてて
そろそろ夕食場所を探さなきゃ・・・
各お店は予約や順番待ちの行列でいっぱい!
追分のもうもう亭でようやく食事にありつけました♪
食後お別れして我が家に到着したのは12時頃だった・・・?

アレ家、楽しいお盆休み お付き合い頂きましてありがとう~
また遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク