

お盆休みは北軽へ②

2日目はパパと早朝散歩
2014 08 14_2736
リーブルさんの外観
食堂からもランへ出られます。
2014 08 14_2875

2014 08 14_2874
コーギーちゃんおはよう!
2014 08 14_3054
くるポンに挨拶されるとびびりますって~
朝食は野菜サラダてんこもりです。
2014 08 14_3053
2日目はドラゴン家はリーブルさんをチェックアウト
2014 08 14_3082
リーブルさんのランで遊んでからお出かけです。
2014 08 14_3068

2014 08 14_3072
ルディは穴掘り名人・・・
2014 08 14_3083
脱走するでしゅ~
2日目は草津温泉まで行くことに~
お天気がどんより、ちょっと蒸し暑い日です。
駐車場から近い西の河原公園へ
2014 08 14_2741
片岡鶴太郎館の前にベンチがあったので集合写真
2014 08 14_2751
公園の入り口で・・・
ここで立ち止まっていると観光客に囲まれます。
2014 08 14_2762
お兄たん、暑いでしゅ~
そんな時は・・・・
2014 08 14_2763
いえいえ・・・
2014 08 14_2775
お水浴びるでしゅ~
2014 08 14_3100
稲荷神社の湧水だから霊験あらたかかな?
2014 08 14_2764

2014 08 14_3103

2014 08 14_2773
西の河原公園から湯畑へ移動
途中でおまんじゅうを頂きました。
2014 08 14_2778
どこのがおいしいか試食中
2014 08 14_3112
こっちのがいいな・・・ビールと一緒に~
2014 08 14_2780
怪しい空模様・・・ポツポツしてきました!
2014 08 14_2791
しかたないので雨宿り・・・
雨は30分も降り続いたでしょうか・・・
2014 08 14_2796
そろそろ湯畑へ移動しましょう
2014 08 14_3114

2014 08 14_2798

2014 08 14_3115
なんで緑色なんだろう・・・?
2014 08 14_2803
湯畑とルディ・・・まともに写せません~
2014 08 14_3119
湯畑は地熱のせい?なんだか暑いし・・・
2014 08 14_2819
わんこ達、暑くてぐだぐだと揃わない集合写真
2014 08 14_2811
顔出しがあったんで
2014 08 14_3126
トリトリとるぅたんで・・・
2014 08 14_3132
パパ抱っこするでしゅ!
これは温泉たまご
2014 08 14_2821
湯畑を後にして・・・

ランチ時間も過ぎてしまい
草津温泉へ向かう途中で見えたテラス席
私は気づかなかったけど、オーちゃんママはしっかり確認
龍ままがホテルへ確認の電話をしてくれました。
2014 08 14_2871
芝生が綺麗な「丘の上のホテル
2014 08 14_3135
テラスはホテルロビーより少し下った所に設けてあります。
2014 08 14_2828
自然の中に囲まれた雰囲気のいい場所です。
2014 08 14_3137
芝にはノーリードでは行けませんがお散歩してもいいそう
2014 08 14_2835
雨で芝が濡れていなければ寝ころびたい~
ホテルの人のご要望で集合写真
2014 08 14_2849

遅いランチ・・・
またリーブルさんで食べられないといけないので
2014 08 14_2844
パスタランチを2人でシェア
2014 08 14_2845
2014 08 14_2846
軽めと言いながらピザを頼んでしまった・・・
2014 08 14_2847
皆にシェアしてもらったのです~
2014 08 14_2861

残念ながら ここでドラゴン家とお別れ
2014 08 14_2856
龍くん、辰ちゃん
2014 08 14_2858
ドラゴン家のみなさん楽しかったね!
2日間ありがとうございます~

我が家とアレ家はリーブルさんへ帰りました。
戻るとランには小型さんだらけ・・・・
連泊したのはアレ家と我が家だけだった様です。
ランに入れないのでペンション周辺をお散歩がてら
森の中のわんこ専用雑貨屋さんへ寄りました。

2日目のディナー
かんぱいー!
2014 08 14_3142
ビールの後は白ワインのおかわり~うふ
2014 08 14_3140
前菜、色とりどりでかわいい~
2014 08 14_3144
今度はちゃんとメインを撮りましたよ~
2014 08 14_3145
お魚とお肉
2014 08 14_3146
今度は残さず完食できました♪
2014 08 14_3148
デザートも余裕~ごちそう様でした。

さてさて、無計画な我が家・・・最終日はどこに行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み楽しかった♪

今年のお盆休みもご一緒させて頂き、楽しく過ごすことが出来ました。
有難うございました~♪
草津では雨に降られてしまいましたが、止んでくれて良かったですね。
観光も出来たし、景色の良いテラスでランチも出来ました。
初日のモーニング~美味しいもの食べすぎました~(笑)
リーブルさん、2日目のディナーのほうが美味しそうだったな・・・
またご一緒出来る日を楽しみにしております☆

龍まま
こちらこそ~なにからお世話様でした~
龍ままがいると食事や行く場所がすんなり決まるね~
あのテラスは緑がパノラマでいい感じだね!
お天気もそこそこで良かったです~
お宿で何が出てくるかも楽しみのひとつだね~
ぜひ!また遊んで下さい~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
