夏休みはリトルワールド

お盆休みは北軽井沢へ避暑に行って来ましたが
話が前後しますが、お盆休みの後半です。
今年もリトルワールドのナイトフェスタへ

昼頃に愛知東部の大雨警報が出てたのに・・・
雨でもGO!毎年これなんだから~
2014 08 16_3255
到着したらうっすら虹が出てましたよ・・・わかる?

4時以降から駐車代無料!入場料半額~
今年のテーマはトロピカル♪
2014 08 16_3238
「アロハ~」
アロハシャツを着て行くともれなくレイが貰えます。
2014 08 16_3246
んん・・・ロシェパパのは普通のシャツに見えるけど・・・
ワン達もレイを貰ってご機嫌さん!
2014 08 16_3248
小雪ちゃんはアロハ?水着?
わが子達はら族ですけど・・・何か?
2014 08 16_3241
小雪ままが子供用のレイを頂いてきちゃいました!
2014 08 16_3244
くるポンは大人用に
キラキラバス~乗車自由なんだね!だって止まってるもん!
2014 08 16_3252
園内を巡回してるバスはワンコ乗車拒否されますよ!

さささ、今回の目的場所へ行きます~
2014 08 16_3257
明るい内にね!
今年はインド人~
2014 08 16_3270
「ナマステ~」小雪まま似合ってるー!
(なぜかここから画像が大きくなります)
2014 08 16_3267
毎年民族衣装で変身~
2014 08 16_3259
長い布をくるくる巻いただけの衣装でございます。
揃って我が子と!
男性用もあるのに、むぅさんぜったい似合いそうなのに~
2014 08 16_3264
るぅたんは衣装にバウ柄付けそうなので遠慮願いました。
一回500円で民族衣装着られますよ~

では、本日のメイン会場へ移動
2014 08 16_3274
去年はサンバで今年はハワイアン~
小雪ちゃんは音楽が聞こえるとちょっと腰が引ける
2014 08 16_3277
いつものドイツ館の前です。
むぅさんは飲まない人なのでスイーツ!
2014 08 16_3278
おいしそうじゃん!
でもやっぱりこれー!かんぱい!
2014 08 16_3282
んまっ!ロシェぱぱが飲めるのもむぅさんのおかげよ♪
2014 08 16_3284
ドイツビールとソーセージは定番です。
2014 08 16_3285
今年は何回食べたか・・・・
ここのラクレットは外せません~
2014 08 16_3287
オイラにもチーズ~
2014 08 16_3281
この頃から少し雲行きが怪しくなってきましたよ~
2014 08 16_3288
小雪ちゃんにもうまうま~
2014 08 16_3279
るでぃ、お座りしてて偉いぞ~
2014 08 16_3291
ピザもパスタもうまそうでしょ!
2014 08 16_3293
ビールのおかわりしてそろそろ・・・の時
雨が降ってきました~
終盤に花火が上がる予定だけど、雨だし中止かな?
小雪ちゃんの為にも早めに退散!
2014 08 16_3298
小雪家の送迎でありがたい!感謝感謝です♪
ありがとうございました~また来年もね!

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってます~。

お盆休みはお世話になりました☆
インドの民族衣装・・・サリーっていうのでしたか?
ままんず、とても素敵です♪
いいな~。私も着てみたいです~。

今年もお出かけされたんですね。
貸し民族衣装はインドが一番人気みたいな記憶が。
やっぱり着ると蒸し暑さとか軽減されるの?
夜は花火も打ちあがるんだ。
雲行きが怪しい中の勇気あるお出かけだったけど
メチャ楽しめて良かったですよね。
それにしてもあのとろ~~っととろけて伸びたチーズ
たまりません

龍まま
お盆休みご一緒できて楽しかったです。
前々からサリー着てみたかったので、ようやく実現!
龍ままならもっと素敵ですよ!
こちらに来る際は変身いかがでしょうか?

バジルママ
今年も行きましたよー!恒例になりつつあります。
着てる服は脱がずに上からクルクルと巻かれます。
この日は蒸し暑かったので暑さ倍増です(笑)
最後は花火が上がりますよ~
雨はたいした事なかったので上がったかも~
でも小雪ちゃんは花火苦手なので退散しました。
このイベントの時しか食べられないラクレット!
これ食べなくちゃ意味ないですからね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク