

山中湖~道志で水遊び

台風一過・・・蒸し暑い日が続きます・・・

8月入って最初の日曜日
龍ままに誘われて道志へ川遊びに行きました♪

山中湖のサンダンスが集合場所
2014-08-03 道志 003
丁度、ドラゴン家と合流・・・
あれ?アレ家は先に山中湖入りしてるはずなのに・・・
皆が到着する前に龍くんと辰ちゃんが・・・・
2014-08-03 道志 005
りゅ・・・龍くん、弟をメチャいじめてるんだけど・・・
反撃しない辰ちゃんは偉い!
それに比べてルディは・・・もっとお兄ちゃんを尊重して欲しい~
2014-08-03 道志 026
水はワイルドに飲むんでしゅ!
アレ家到着!
2014-08-03 道志 018
ナビにしたがってたら違う道へ連れて行かれたって!
ゆきももちゃん&ののたんも来てくれましたよ♪
2014-08-03 道志 032
ののたん、細い!で、かわいい~
1歳児に取り囲まれる・・・
2014-08-03 道志 044
負けないもん!ムキッ!
2014-08-03 道志 046
ルディ!お腹だけは・・・ヒヤヒヤします!
2014-08-03 道志 051
ムキッ歯も可愛い~
2014-08-03 道志 057
みるきぃ家が安曇野方面から遅れて到着
2014-08-03 道志 070
ののたんは優しそうなレアルくんに擦り寄ってました。
2014-08-03 道志 063
優しくないクルぽんはハズレです!
2014-08-03 道志 021
ダリ坊は・・・?
2014-08-03 道志 024
ダリも優しいのだ~
ランチは龍ままが予約して頂いたグータン
2014-08-03 道志 072
ヨーロピアン調のオシャレな外観でした。
2014-08-03 道志 120
玄関前にかわいいドールハウス
2014-08-03 道志 077
百合が見事でした。
テラスかかと思ったら、店内へ通されました♪
2014-08-03 道志 084
ハス団体なので、お店側の配慮だそうです~
2014-08-03 道志 087
ランチもいろいろなコースがあります♪
2014-08-03 道志 088
同じコースでもパスタの種類も選べます。
2014-08-03 道志 090
デミグラソースのハンバーグにしました。
2014-08-03 道志 0932014-08-03 道志 094
コースでデザートが違いますよ~
2014-08-03 道志 105
ののたんいい子にしてました。
2014-08-03 道志 110
ランチ後集合写真
2014-08-03 道志 115
前にちょこんとののたんがカワイすぎ♪

ゆきももちゃんとののたんとお別れした後は

道志の川遊びです、去年も来て2回目です!
ここの川、めっちゃ綺麗なんです!
2014-08-03 道志 129
さあ泳ぎましょう~水遊びが好きな子達は
2014-08-03 道志 151
トリトリはバシャバシャって入って行ったよ!
2014-08-03 道志 138
ルディも♪再びRudy go~♪Rudy go~♪
2014-08-03 道志 142
ルディと龍くんは優雅にスイスイ~
2014-08-03 道志 132
あれ・・・辰ちゃんは泳ぐの拒否?
れあるくんはママに抱っこされて
2014-08-03 道志 155
ママ、そ~っとだよ・・・
みるたんも積極的に川へ入らないものの
2014-08-03 道志 159
ちゃんとスイスイ泳ぐのです~
流れに逆らって泳いでます!
2014-08-03 道志 148
ちっとも前へ進まないでしゅ~
クルぽん兄さん、泳がないの?
2014-08-03 道志 146
だって誰もオイラを抱っこしてくれないんだぜ!
お兄たん、脇まで浸かれる様になったでしゅね!
2014-08-03 道志 173
でもこれ以上は行けない・・・
2014-08-03 道志 170
オイラはみんなより足が届くのさ~
さぁ、あがりましょうか~
2014-08-03 道志 176
あれ?ママどうしたの?
2014-08-03 道志 174
オーちゃんまま、足つってました・・・いたた・・・
この後はドラゴン山荘へ
2014-08-03 道志 180
しばし休憩&おしゃべり・・・
ロシェ家二回目の訪問です。
2014-08-03 道志 181
ひんやりした場所を見つけた様で・・・
2014-08-03 道志 182
ドラゴン家の皆様ありがとう~
寛ぎすぎて写真を撮るの忘れてました・・・

ロシェ家は皆さんより早くドラゴン山荘を出ました。
再び山中湖へ高速に乗ろうと渋滞を避けたら
あらら・・・地元のお祭りで通行止め!
結局元へ戻ろうにも渋滞・・・・はぁ~

名古屋方面の高速はスイスイ~関東方面は凄い渋滞だわ!

ドラゴン家、アレ家、みるきぃ家、ゆきももちゃん&ののちゃん
遊んでくれてありがとう~また遊んでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のプライベートリバー(笑)

昨年に続き、今年も一緒に川遊びが出来て嬉しかったです♪
ルディちゃんはスイスイ泳いで満喫していましたね。
あれだけ泳いでくれると連れて来た甲斐がありますね~。
辰も特訓しなくっちゃ!!
ぱぱのせいで拒否するようになっちゃったわ。
賑やかで楽しい1日でした☆
山荘にもまた遊びにいらしてください♪

楽しかったぁ〜

いや〜、せっかくのランに遅刻してしまって ・・・
遠いロシェ家と同じ時間に出たのに、なぜ〜 !?

る〜たん、「お水はワイルドに」でしゅか ?
目に入れても痛くないパパとママの愛を一身に受けて、超キュート&ちょいお転婆さんのかわゆすぎるる〜たんでしゅ!
くるぽん、うちの二人も泳がない派らしい ・・・ 泳がなくても楽しめる水際の術を伝授してちょうだいね〜

ハスモフモフ満喫してるなぁって読み続けてたら
グルメレポが。
今の時間すっごくお腹空いてるんですよ。
もうたまりません。

あの猛暑の時は皆川遊び満喫してたんだね。
ルディちゃんてこんなに泳ぎがうまかったんだ。
クルーク君と対照的なのが面白いかもぉ。

そうそう、お盆休みにラッキーちゃんファミリーにお会いしました。久し振りのハスのモフ感懐かしかったよ。

龍まま
昨年は流れる川にちょっとびびりのルディでしたが
泳ぐのが大好きになった様です。
くるポンは相変わらずですが・・・
辰ちゃんも水が嫌いじゃなくて強制されるのが嫌なのかしら?
楽しい夏の思い出です、ありがとうございました。
ぜひ来年も呼んで下さい♪

まりんみるきぃさん
楽しかったですね~
みぃちゃんもれある君も積極的に川へは入らないけど
冷たくてきれいな川に浸かりたいですよね。
くるポンも海より川は足が届くところまで入るみたいです。
しかしルディ、水は浴びるほど好きですよね~

バジルママ
連れてってもらったレストランはどこも美味しいの~
私もまた食べたくなっちゃた・・・
暑い季節は水遊びに限りますね。
ルディは本能的に水の申し子かも~水飲み場べったべたです。
浴びる様に水を飲みますし・・・
くるポンが益々お上品にみえます。
出先でハスっ子に会うと嬉しくなりますね!
久しぶりにバジル君のモフモフ感を思い出したでしょ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
