

菅平合宿BBQとラン

すっかり菅平の続きを放置ですみません・・・

ではではティナパパの音頭でBBQの始まり始まり
かんぱーい!
2014-07-20 菅平夏合宿 169
焼きの名人が手際よく焼いてくれます。
2014-07-20 菅平夏合宿 173
まずはタンから~
ティナパパの所は焼きすぎでないの・・・
2014-07-20 菅平夏合宿 180
バラ肉の脂で炎が増しております!
2014-07-20 菅平夏合宿 174
私達は焼けるのを待ってるだけー♪
2014-07-20 菅平夏合宿 181
かつおのタタキもあります~♪
2014-07-20 菅平夏合宿 076
みんなあるものを楽しみにしてます。
2014-07-20 菅平夏合宿 074
にわかに分かる様です。
2014-07-20 菅平夏合宿 075
それは
2014-07-20 菅平夏合宿 087
わんこバーグで~す♪
2014-07-20 菅平夏合宿 077
西組のママ達がコテージで朝から作ってたとか
2014-07-20 菅平夏合宿 201
お手伝いせずにすみません、ありがとうございます。
2014-07-20 菅平夏合宿 085
モナちゃんにもちゃんとあるでね!
大阪名物イカ焼きも登場~
2014-07-20 菅平夏合宿 082
サンドしてジュー!
2014-07-20 菅平夏合宿 083
ソースかけて頂きます。
2014-07-20 菅平夏合宿 084
とんとろキムチも出来上がり~
2014-07-20 菅平夏合宿 195
わぉ、辛そうだけど食欲そそるわ~
他にも、お肉満載だったけど、食べるのに必死で
焼肉の写真がありません~
2014-07-20 菅平夏合宿 095
BBQの終盤はみんなまったり~
2014-07-20 菅平夏合宿 086
プールで泳ぐ子や・・・
2014-07-20 菅平夏合宿 191
気温は暑すぎでもないけど、クールダウン
2014-07-20 菅平夏合宿 189
水が減って泳ぐと言うより、浸かってる状態だけど・・・
2014-07-20 菅平夏合宿 188
アグちゃん、まだ飲み足りないってか?
2014-07-20 菅平夏合宿 096
濡れたらドッグランで乾かす
2014-07-20 菅平夏合宿 103
パパンずママンずが協力してテキパキBBQの後片付け

夕食の時間
2014-07-20 菅平夏合宿 105
昼に飲んだのでソフトドリンクで乾杯!
2014-07-20 菅平夏合宿 107
箱の中のおかずになべさんの特選カレーもあります
2014-07-20 菅平夏合宿 108
焼きりんごに乗ったバニラアイス
2014-07-20 菅平夏合宿 110
食後は夜会でいろいろおしゃべりしたり
セナ屋でルディのリードをあれこれ選んでたら終了~

最終日の朝
2014-07-20 菅平夏合宿 203
去年収穫してた レタスがまだ育ってなかった・・・
朝のハスキー牧場
2014-07-20 菅平夏合宿 139
ランの外でナニがあるんだろね?
2014-07-20 菅平夏合宿 207
クルぽん、ルディに変な事教えないでね~
お立ち台は僕が乗るのだ!
2014-07-20 菅平夏合宿 219
茶ハス対黒ハス
2014-07-20 菅平夏合宿 129
最終日の朝食~
2014-07-20 菅平夏合宿 148
フーガちゃんとモナコちゃん
2014-07-20 菅平夏合宿 147
朝食を済ませたら、宿泊のお片づけ
2014-07-20 菅平夏合宿 300
チェックアウトを済ませて、最後にランで放牧後
お世話になった菅平の料理長のなべさんと記念写真
2014-07-20 菅平夏合宿 331
菅平合宿もこれで終わり・・・
2014-07-20 菅平夏合宿 316
次に会うのはHUS☆HUGファイナルだね!
2014-07-20 菅平夏合宿 363
アグ姉たん、また会おうね♪

11時頃皆とバイバイして名古屋に到着したのは3時頃
この後小雪家とオクトーバーフェストへ行きました。

カーロ菅平のスタッフの皆様
BBQの準備された皆様
東西のハスオーナーの皆様とハスっ子達
たくさんの思い出をありがとう~また遊んで下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
