桜の咲く頃になると・・・

クルーが我が家に来て、初めて二人並んだ桜の写真を撮ろうって事で
我が家のお散歩コース、大高緑地公園へカメラを持って出かけました。
では、まずは並んで~
20070409212939.jpg
ん~どうしてお互い反対向きなの・・・
場所を変えて、もう一度
20070409213026.jpg
やっぱり、どこ向いてるんだよー
じゃあ、今度こそ~
20070409213901.jpg
なんだ、この距離は・・・
ロシェ~クルーク~と、おだててみる
20070409215306.jpg
ロシェはグックルーはどこ向いてるんだ!
ハイ、やり直しー
20070409213400.jpg
はぁ~パパもう疲れたわ~
じゃあ~最後ぐらいちゃんと揃ってねー
20070409213452.jpg
ロシェちゃん最高の笑顔!クルークは・・微妙~
ロシェは、女の子だから桜が似合うよ
20070409213605.jpg
や~っぱりさー、クルーは花より団子よね
そうそう、花より団子で思い出したけど・・・
先日のギグレースの帰りに養老S.Aで、噂の「速弁」を買った
知ってる?昼めしが待ちきれなくて弁当を早く食べる事じゃないよ
20070402230524.jpg

鉄道は「駅弁」飛行機は「空弁」高速道路だから速弁なんだって~
3種類あって、¥1.150は売り切れ ¥1.440は3個ほど ¥1.780はあと1個だったので、1番高いのを買って半分づつ分け合って食べました~
弁当にしては高めだけど、なかなかおいしかったです~

そして、この時期になると狂犬病の予防接種・ワクチン・フィラリアの薬×2になりました。
我が家は犬貧乏まっしぐらー!
今日ロシェのワクチン接種 そして体重26k・・がびぃ~ん
クルークの体重は28k・・・ま、予想はしてたけど・・・デカッ


コメントの投稿

非公開コメント

うちも一緒~一緒♪
写真2頭並べてもどちらかが あっち向いてホイ(笑)なかなか難しいよね!
でも逆におもしろいのは撮れるよね!

速弁、昼飯前の飯?かと思ったら
高速の弁当でしたかー(笑)
速弁の後はやはり速便になるのか(--;

うひゃっ!ロシェ&クルぽんの気持ちが伝わるようじゃ~~
ビミョーな関係やのォーーー(^_^;)
けど、満開の桜。。クルぽんはともかく(『団子』だもんね)ロシェちゃん、似合ってるよ~♪
しっかし!クルぽん28キロかいな!??
予想は下回ったな。。30キロは行くやろって思ってたよ!!
2号は間違いなく30超えかな??
これからの季節、お互い犬貧乏やね。。。
かいボンは24~5キロですけど。。(少しは安いかな???)
さぁ~~まずは蚊が飛び出したからフィラリアからやな!!

e-69ローズまま
「せーの」で撮ると、ふたりとも知らん顔だわ~
なかなか思うように撮れないね。
ギャハハハ・・・速弁=速便かー!
たしかに、クルークなら、ゴール寸前で速便だわ!

e-69かいmam
ふたりの関係のビミョーらしさが出てるでしょ~
たまには、ロシェを女の子扱いしなくちゃねー
クルーは28kでオイオイなのに、30kになったら恐いよー
2号は、セリ姉をはじめ、弟・妹が若いからいいよ!
しかし・・・2号の方を引き取らなくて良かったとつくづく思ったりして・・・・e-263

ふえー、クルー君28キロ?でかい!
シンバ、抜かされちゃったよー。
それよりも2号君はデカイとな??デカイ兄弟や。

ロシェ姉、あの体高で26キロなら、まずまずでしょ?
みにーは、ロシェちゃんより低くて、手足も細くて、25キロだから・・・コブタになっちゃったよ・・よよよ。

e-69きゃんみるさん
ロシェなんか、後ろ姿がまるでなすびだよe-327
セリちゃんも見違えるほど太ってしまって・・・
この際だから、おでぶ従姉妹トリオでも結成しますかv-16ぷぷっ

ははは!ローズままに座布団一枚!

ロシェ姉御もクルポンも順調に!?お育ちの御様子(笑)
うちのダリ坊は23kg弱…オーディンが28kgだよんv-253

あられも昨日シャンプー&狂犬病&フィラリア&フロントラインまとめてやってきましたぁ
フィラリアは、陰性でよかったぁ♪
体重は、26.3kgで1ヶ月前より1kg弱増えていましたぁ<大粒あられ>(>_<)
昨夜のごはんから、ダイエット開始~~(^^)v

速弁、美味しそうだね(*^。^*)
速弁・空弁・駅弁、先日行ったラーメン屋さんにあった週刊誌に載っていましたぁ
今度、高速のったら絶対に買ってしまうサラママでしたぁ(^^♪

2ショット、かわいいやーん。
凌なんか、一頭yのにカメラ目線くれへんわ・・・
クルぽん28キロなん?細いからもっと少ないと思ってたわー。2号は・・・ふふふ。重そうや。
凌はどないやろかぁー。白飯抜いてるから少し痩せたような気がするんやけど・・・
目指せ!28キロ台やで。
うちは来月ワクチンやから、その時に体重測定やな。

e-69アレパパ
ダリ坊はそれくらいがちょうどいいよ!
だって可愛いんだもん~v-345
とうとうオーちゃんと同じくらいになっちゃったねー!
オーちゃん、ダリ坊を攻めてたら、芝いてやってください!

e-69サラママ
この時期は、ホント財布が軽くなるよねv-395
アラレさんもすくすく育ったねー!うちもフードを一握り減らしたけど、効果あるかなぁ~v-361
速弁、静岡から一番近い所は、愛知の本郷SAかな?地元料亭の弁当らしいよー!

e-69薙まま
2ショットが思うように行かないと、ロシェパパがキレるんだよ~
凌ちん、カメラ目線より上目使いだよねー
でも、その顔がこわかわいいんだよv-415
そうそう、凌ちんの体高なら、28K超えだっしょ!
食べさせれない物もあるし、なんせ偏食だもなー!もっと太れ~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク