

琵琶湖でカヌー遊び

去年は行く機会がなかった久しぶりのカヌー遊び
薙ままのお誘いで春家と行って来ました♪

場所は琵琶湖で唯一ワンコと泳げるマキノサニービーチ
知内浜オートキャンプ場
以前、ご近所ワン仲間と行って、お気に入りのキャンプ場です。

梅雨入りしたとは思えない いいお天気でしたよ。
2013-05 山中湖 091
誰も居ないプライベートビーチ~♪
2013-05 山中湖 066
数日前まで雨マークだったせいか団体がキャンセルしたそう
2013-05 山中湖 092
もっちーがせっせとBBQの支度してくれて手際がいいんだわ~
ロシェパパはカヌーに空気を入れて
2013-05 山中湖 001
ゴムに穴は開いてないかい?
皆に会えてテンションMAX!の春ちゃん
2013-05 山中湖 005
元気良すぎて、華姉もろとも湖に引き込まれる~
なのでデジカメ水没・・・

ぜったいに濡れたくないクルぽんはカヌーが大好き
2013-05 山中湖 003
行ってきます~♪
2013-05 山中湖 002
どうよ、この笑顔・・・
ルディは去年、伊勢のわたかで初泳ぎ以来
2013-05 山中湖 027a
泳ぐの大~好きになりましたよ、ぐんぐん泳ぎます!
アナ雪のテーマ曲「Let It Go」で
2013-05 山中湖 007
楽しそうでしょ!

優雅に蔦子さま登場・・・
2013-05 山中湖 013
慣れたもんだね♪

ルディ、カヌー犬に初挑戦
2013-05 山中湖 016
以外にあっさり乗ってくれましたよ♪

春ちゃんもお初カヌー
2013-05 山中湖 018
乗り込んだらこうなっちゃった~
2013-05 山中湖 021
春ちゃん、途中で真っ逆さまにドボン!ひゃ~
2013-05 山中湖 025
一瞬冷っとしましたが、カヌーを引張って帰って来ました。

ロングリードでルディと春ちゃんを一緒に操ります。
2013-05 山中湖 041a
鵜飼かっ!
2013-05 山中湖 048
そこで ルディが気付いた!
2013-05 山中湖 047
春ちゃんのお耳は水分を含むと重くなる?
2013-05 山中湖 054
密着するとリードさばきが大変です!

もっちーが凌くん乗せて出航したら・・・
2013-05 山中湖 035
岸から離れると悲しげな鳴き声が~
2013-05 山中湖 038
薙ままから離れるのが不安な~マザコン凌くんでした。
もっちー信用されてないねぇ・・・

ルディは相変わらず鼻歌状態
琵琶湖の水は冷たいよ!そろそろ上らないと冷えちゃうよ~
2013-05 山中湖 029
♪寒くなんかないでしゅ♪

ご休憩~
2013-05 山中湖 071
BBQ食材は薙家まかせ~
2013-05 山中湖 074
焼きはもっちーまかせ~ホント何もしないですんません~!
2013-05 山中湖 076
春家が持ってきた冷やし唐揚げも美味しかった~♪
2013-05 山中湖 088
薙ままが作ったワンコ焼きを貰ってご満悦

休憩後もカヌー遊びしたり、ビーチをお散歩したり
楽しかったねー♪
2013-05 山中湖 155
後片付け中にシンクロで寝てるお疲れ兄妹

デジカメ水没で傷心の華姉と春ママ&春ちゃんとバイバイ~

この後、ロシェパパが行って見たいと言うドッグランへ
キャンプ場から10分程、薙家にご一緒してもらいました
2013-05 山中湖 160
オープン一周年だそうで、まだ芝が活き活きしてますが
こんな大型が走るとすぐに剥げるだろなぁ・・・
2013-05 山中湖 164
走る兄妹たち
2013-05 山中湖 193
調子こいてると・・・
2013-05 山中湖 165a
なぜか蔦子さんに怒られるKYくん
2013-05 山中湖 170a
妹たちはボール遊びが大好きな様で
2013-05 山中湖 183
ハスには珍しくレトリーブ、何度も持ってきては投げてあげる
2013-05 山中湖 188
蔦子さんとルディは姉妹なので
2013-05 山中湖 205
これはお母さん譲りでしょうか?
クルぽん、さっきから気になるボールをGET
2013-05 山中湖 222
ピーピー鳴くボールが好きなんだけど・・・
2013-05 山中湖 225
秒殺・・・&引きちぎる・・・
ここは宿泊施設のコテージもあります
2013-05 山中湖 201
凌くん
2013-05 山中湖 182
蔦子さん
2013-05 山中湖 217
遊んでくれてありがとう!
カフェも併設してて、食事も充実してるので
定食類もなかなかです~
2013-05 山中湖 230
薙家とお茶してお別れしました~

春家、薙家1日お付き合いありがとう~
また、カヌー遊びに行こうね!

コメントの投稿

非公開コメント

かわうそ

ふふふ、るぅたんに気付かれましたか!
春の耳は格納式ですのよ!
耳がなくなるともはや犬にも見えないです…。

カヌーもBBQもぱぱんずにお任せで申し訳ないです~。
かばたリゾート、お泊まりも良さそうですね。
また誘ってください♪
カメラは水辺に持っていかない、と。

華姉
春ちゃんは水に濡れると垂れ耳ちゃんになっちゃうんだね。
かわうそ説もありかな・・・
コテージもよさげでしたよ♪
ロシェパパ、ビアガーデンに心ひかれてましたわ~
鮎の塩焼きもしてくれるですって!
小雪ままが喜びそうなんだけどな・・・
デジカメ水没・・水辺のお遊びはあるんだよね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
