

今期も広小路でビアガーデン

今年もGW最終日にベルギービールウィークエンドへ
小雪家と共に行って来ましたよ!

むぅさんの送迎付きで4人とワンコ3頭で
2014年5月GW蓼科・清里 548
まずはベルギーに行った気分で・・・
2014年5月GW蓼科・清里 534
わんこ連れは場所を確保しなくちゃね!
2014年5月GW蓼科・清里 537
フードコートのすぐ裏なんですが
2014年5月GW蓼科・清里 539
落ち着くまでしばらくお待ち!
2014年5月GW蓼科・清里 544
システムはスターターセットのグラス+コイン11枚を
¥3.100で購入、追加コインは5枚で¥1.050
主にビールはコイン3枚位
フードは1枚~5枚
さぁ、今度は順番にビールとおつまみ確保~
2014年5月GW蓼科・清里 538
こりゃ、まるで路上生活者だね!
2014年5月GW蓼科・清里 542
未成年者はダメですよ!
2014年5月GW蓼科・清里 550
グラスを割ってしまいそうでヒヤヒヤします!
ベルギーの無形遺産フライドポテトの
専門店「フリットコット」が初登場です。
ここの屋台に行列が出来てたよ。
2014年5月GW蓼科・清里 554
普通にフライドポテトなんだけどな・・・
フライドポテトはベルギーが発祥の地とか・・・?
飲んだグラスはこの洗浄器でゆすいだら
2014年5月GW蓼科・清里 560
違うビールを貰いに行きます。
おつまみはお芋が多いかも!
2014年5月GW蓼科・清里 563
何杯飲んだかな・・・?いろいろ試飲してたから忘れた!
2014年5月GW蓼科・清里 565
そろそろクライマックスかな・・・?
2014年5月GW蓼科・清里 576
小雪ちゃんが着ていたユニホームがクルぽんに
2014年5月GW蓼科・清里 574
がんばれ日本!10番ってだれ~?
2014年5月GW蓼科・清里 579
小雪ちゃん、お兄さんにチューされそう!
ベルギーの風景の前で集合写真
2014年5月GW蓼科・清里 569
お姉さん、サービスいいね!
2014年5月GW蓼科・清里 585
小雪ままが被りたかったそうです。
白熊君もいたけど、クルぽんに迫られて逃げられた。
2014年5月GW蓼科・清里 578
オイラが本物の白熊やで~
2014年5月GW蓼科・清里 562
さぁ、お開きだね!
むぅさんにラーメンやさんへ連れられてまだ食べる?
えへへ、あっさりラーメンだから食べれた~
小雪家、送迎ありがとうございました~

さあ、これから始まるビールフェア!今年は何回行けるかなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

くるぽん

ぱつぱつ⁈

けんけんさん
うん、ぱつんぱつ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
