GW後半 3日目

「森の時計」さんの朝
2014年5月GW蓼科・清里 352
おはよう~
朝からちょっとどんより空・・・・

建物の裏はドッグランです。
2014年5月GW蓼科・清里 357
敷物がひいてあるので汚れないし足にやさしい
2014年5月GW蓼科・清里 359
朝食です~
2014年5月GW蓼科・清里 366
ここのオーナーもパン職人さんでしたから
2014年5月GW蓼科・清里 367
もちろん焼きたて自家製パンです。
2014年5月GW蓼科・清里 365
フルーツのデザートたっぷり♪
ここでも食べ切れなかったパンはビニールを頂けます。
チェクアウト後、もう一度ランで遊びましょ!
2014年5月GW蓼科・清里 389
このランでは春ちんから逃げれないでしゅ~
2014年5月GW蓼科・清里 441
すぐに捕まります・・・
森の時計さん、お世話になりました~

ペンションを後にして
ランチまでの時間まで,イージーさんへ
2014年5月GW蓼科・清里 453
お買い物の間はランで遊んでます。
2014年5月GW蓼科・清里 458
この広さなら春ちんから逃げれるでしゅ!
2014年5月GW蓼科・清里 464
イージーさんでハスグッズをゲットして

ランチ予約のカントリーキッチンさんへ
再びボスケット組と合流~

さあさあ、ここからメロメロタイムですよ!
薙ままがサプライズ!
2014年5月GW蓼科・清里 470
わぁおぉぉぉ・・・どこん家のこ?
2014年5月GW蓼科・清里 475
パピハス女子にビーパパが一番デレデレ~
2014年5月GW蓼科・清里 473
ゆきももちゃんが居たー!そうかそうかぁ~良かったねー♪
名前はののちゃん~
もっちろん!私も抱っこさせてもらったわよ♪うふっ
もうふわっふわで思わずほお擦りしちゃったぁ♪

さささ、ランチの準備が出来たよ~
2014年5月GW蓼科・清里 496
私はまぐろ丼
2014年5月GW蓼科・清里 500
パパはカレー
2014年5月GW蓼科・清里 504
それよりも・・・・
いや~ん!かわえぇぇぇぇぇ~!
2014年5月GW蓼科・清里 483
1年たったらこんなん(ルディ)だよ・・・・
2014年5月GW蓼科・清里 489
ここまで(クルぽん)は行かないわな・・・
2014年5月GW蓼科・清里 520
ちっちゃかったMOMOちゃんより 大きくなるかしら・・・?
ゆきももちゃん、わざわざお披露目に来て頂いてありがとう~
次回、会った時はどれだけ大きくなってるか楽しみだね!

ランチ中、雨が激しくなって来た・・・
2014年5月GW蓼科・清里 512
この後はちゃいぶさんの看板犬ハンナちゃんに会いに
アイビー家と行こうと思っていたのにな・・・この雨じゃ・・・
今度は天気のいい日に行こうね!

ボスケット組はまだ1泊のお泊りがあるし
まぁ、雨ではわんこ連れの行く所が限られるし・・・
2014年5月GW蓼科・清里 522
我が家と華家はここで皆とお別れしました~

GWの中央道は渋滞してるかと思ったけど、スイスイ~

みなさんと宿も違うし日にちもずれてたので合宿感がなかったけど
遊んで頂きましてありがとうございました!
次の合宿もよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク