

GW後半 2日目

八ヶ岳高原
ペンションタルトさんの朝食
2014年5月GW蓼科・清里 123
もちろん焼きたての自家製パンです。
2014年5月GW蓼科・清里 124
食べられなかったパンはお持ち帰り出来る様に
ビニール袋が用意されてます♪
2014年5月GW蓼科・清里 135
たるとさんのお風呂は温泉なんです!
なので朝風呂も入って来ました♪

たるとさん、お世話になりました~

華家が清泉寮のお土産が買いたいとかで
ランチまで時間もあるし~
草原行かなきゃもったいない位のいいお天気♪
いざ!清泉寮!
2014年5月GW蓼科・清里 139
中央アルプスの雪山が綺麗~
到着~
2014年5月GW蓼科・清里 146
グリーンがまぶしい~爽やかな5月の風に吹かれて
つくづく・・・ここドッグランだといいのに~
2014年5月GW蓼科・清里 144
富士山、しっかりお姿が見えてましたわ~
売店で華姉がプリン買って来てくれましたよ♪
2014年5月GW蓼科・清里 150
わーい!ごちになりますー
2014年5月GW蓼科・清里 152
チビどものいつもの絡み
2014年5月GW蓼科・清里 160
集合写真も修行のうちだで・・・
2014年5月GW蓼科・清里 166
では、本日のランチ場所、清里へ移動
いつも団体さんのランチは限られるし
普段予約出来てもGWの様な繁盛期はNGだったりします。
グリーングラスのランに隣接しているBBQのお店
「美味小舎」は予約出来ました(駐車場が混雑してます)
2014年5月GW蓼科・清里 169
わらわらと集まるハスキーご一行様と挨拶を交わし
2014年5月GW蓼科・清里 168
来た人から席に座ります。
ここはBBQだけじゃないんですよ~
2014年5月GW蓼科・清里 171
ピザだったり
2014年5月GW蓼科・清里 173
花豆のおこわだったり
2014年5月GW蓼科・清里 176
プレート料理もあるんです~
あれあれ~?
ランチに紛れてるのはスピ&シーちゃん
2014年5月GW蓼科・清里 180
丘の公園での他のハスオフ会に来たんだってー!
ランチご一緒してお別れしました~

萌木の村にやってきました。
ルディのリードをエレンさんで購入
2014年5月GW蓼科・清里 197
さすがにGWは凄い混雑・・・
2014年5月GW蓼科・清里 192
この体高の差は縮まらないのかな?
2014年5月GW蓼科・清里 198
食後のデザートにケーキ屋さんへ
2014年5月GW蓼科・清里 208
いままでテラスNGだったらしい・・・
2014年5月GW蓼科・清里 206
シュークリーム
2014年5月GW蓼科・清里 209
ミルフィーユ
2014年5月GW蓼科・清里 212
なかなか濃厚な味わいで美味しかった~

次はボスケットさんのドッグランで撮影会へ参加!
2014年5月GW蓼科・清里 228
我が家、今夜のお泊りの場所ではないんです~
2014年5月GW蓼科・清里 250
重量級同士がどすこいしたら迫力あるだろな・・・
2014年5月GW蓼科・清里 230
通りすがりの挨拶で終わってしまったけど~
どこでも、他のハスがいても春ちゃんがハグハグ
2014年5月GW蓼科・清里 285
もう降参でしゅ~
2014年5月GW蓼科・清里 304
みるきぃ&れあるくんと優雅に記念写真
2014年5月GW蓼科・清里 319
ルディの相手しなくて楽チンだぜ~

写真撮影会もほどなく済んで、華家と我が家は
今夜のお泊り場所へと移動
迷いました・・・ようやくたどり着いたのは
清里から少し離れた、ホントに森の中の
ペンション「森の時計」
2014年5月GW蓼科・清里 349
静寂に包まれてて、いい感じのペンションです。
2014年5月GW蓼科・清里 361
今宵はワインで・・・
2014年5月GW蓼科・清里 328
華家は飲めないので
2014年5月GW蓼科・清里 329
夫婦でオシャレなグラスで乾杯!
お料理もお上品に
2014年5月GW蓼科・清里 332
イタリア家庭料理がメインです。
2014年5月GW蓼科・清里 338
お料理の向こうのクルぽんはいっつも笑顔!
2014年5月GW蓼科・清里 337
期待しちゃうよね!
リゾット
2014年5月GW蓼科・清里 339
肉~
2014年5月GW蓼科・清里 341
デザート
2014年5月GW蓼科・清里 342
うまうまでしたよ~

食後は他の犬種さん達と交流
この日は中型犬のお泊りが多いとかでした。
クルぽんは大型犬だねー
2014年5月GW蓼科・清里 347
ペンションの看板犬さん

たくさん遊んでもらったので眠りにつきます~
3日目はお天気が下り坂だとか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしたよ!

一日目のサプライズには驚いたわ~♪
何かビーナスライン混雑って何でしってんの?とか、違和感はあったんだけど…。

ロシェパパが携帯鳴って深刻な?顔で出ていくし、ママも真面目な顔してるし、よくない知らせかと思ってしまったがね~
今思えば笑いをこらえていたのか?

春ルディコンビは、当分だめですね~
他のハスがいるときは、もう少し春にも他に目を向けてほしいのだけど…。
パピーの出会いの刷り込みってすごいわ!

シルスピちゃんとも偶然にあえたり
ランで思いっきり走りまわたり
グルメに観光ショッピングと
GWすっこく満喫されたんですね。
お天気も恵まれたし最高のGWでしたね。

華姉
ロシェパパが一番やばかったわ・・・
華姉の目の前で「薙ままは・・・」とか口滑らすからさー!
バレたかと思ったわ~
でもね、去年のGWに車山へ行くのに白樺湖が渋滞してたんよ!
予想だけど、今年もぜったい混んでたかも~
トリたんとちびっ子で会った時もハグハグしてたんだけどな~
春ちゃんに遠慮してる?

バジルママ
まさかシルスピ家が清里入りしてたなんて~
清里はワンコ受け入れOKなのが嬉しいですねー!
でもGWは混雑してて~しょうがないですね・・・
楽しさもお天気次第ですよね~

ありがとうございました

ええ〜!? ロシェ家も共犯かっ・・・
うちなんか前の週にゆきももさんにお会いしてるのに・・・もう、みんな!

あのね、くるぽんとルディたんの2ショット、でこぼこ加減が超かわゆいねえ。るぅたんは小柄でいくのかな?

また一緒に遊んで下さいね〜

まりんみるきぃさん
ここの連中はサプライズ好きですよね!
ののちゃんの事は私もびっくりでしたよぉ~
クルぽんがデッカちゃんなので、ルディが育ってないみたいに
見えるよね~
体高差もおもしろコンビでいいかもね~
今度は夏合宿だね♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
