

GW後半 1日目

GW後半は八ヶ岳へ
GWは何時もと違うからって5時半出発だって~早っ!
恵那山トンネルの渋滞はまだ始まってなかった♪
ところが・・・その先が10キロ事故渋滞!!!ちっ!

予定より1時間遅れの到着~
八ヶ岳文化園のわんこのお庭
2014年5月GW蓼科・清里 013
華姉と携帯のやりとりして、渋滞で出遅れたので
女神湖方面へ行くとか・・・う~ん
白樺湖周辺は渋滞するからやめた方がいいよ~って連絡!
2014年5月GW蓼科・清里 003
文化園においでって、こっちに誘う~ふふふ
ルディ「お兄たん、最初は走るでしゅ!」
2014年5月GW蓼科・清里 015

春ちゃんをランで遊ぼせようって誘ったので、1時間後かな~
華家が来るまでルディのお相手をしてくれた
2014年5月GW蓼科・清里 024
柴犬のはなちゃん
2014年5月GW蓼科・清里 023
追ったり追いかけたり、はなちゃんはめっちゃ速い!
はなちゃんとバイバイしてクールダウン
2014年5月GW蓼科・清里 028
あっ、来た!来た!
遊び相手はお互い天敵なのか・・・
2014年5月GW蓼科・清里 031
春ちゃんに捕まると逃げられないでしゅ!
2014年5月GW蓼科・清里 037
春ちゃんから逃れる方法その一
2014年5月GW蓼科・清里 011
土管へ逃げ込む
そのニ
2014年5月GW蓼科・清里 041
アジの台に上る(おやつでやらせですけどね・・・)
幼なじみは、と~っても仲良し!
2014年5月GW蓼科・清里 043
春ちゃんはお兄ちゃ~んって下手に出るから
2014年5月GW蓼科・清里 039
クルぽん「可愛い妹だぜー!」

ロシェパパがリサーチしてたハム工房のランチを予約
文化園からすぐ近く!八ヶ岳食工房「サタ サン
2014年5月GW蓼科・清里 046
ロシェパパはビーフ・パストラミサンド
2014年5月GW蓼科・清里 048
私は熟成ハムステーキ
2014年5月GW蓼科・清里 047
そこでロシェパパの携帯が鳴った・・・
蔦子さん登場~
2014年5月GW蓼科・清里 050
そう、華姉に内緒で薙家を呼んでたんです。
数日前に薙家も3日から八ヶ岳入りすると聞いたので
文化園へ誘ったのです~
2014年5月GW蓼科・清里 051
華姉、驚いた?別行動させまいと企んでたのだー!
コーヒータイムが終わったら実践農園まで散策
2014年5月GW蓼科・清里 054
白樺林を抜けると
2014年5月GW蓼科・清里 055
牧草地帯が広がっていたので集合写真
2014年5月GW蓼科・清里 067
1.1kのコース、農園に到着
2014年5月GW蓼科・清里 072
ヤバイ ヤバイ
2014年5月GW蓼科・清里 073
売店まで羊や牛の放牧コースは危険すぎる・・・
売店そばのテラスで一服
2014年5月GW蓼科・清里 076
アイスクリーム食べようね。
2014年5月GW蓼科・清里 080
そしてここで薙家とお別れ~
2014年5月GW蓼科・清里 078
薙家はボスケットへ、我が家と華家は
標高1300mのビラタスの丘「タルト」さん
2014年5月GW蓼科・清里 082
夕食の時間ですよ・・・
華家とかんぱいー!
2014年5月GW蓼科・清里 090
クルぽんもかんぱい!
2014年5月GW蓼科・清里 089
おらほの地ビールってあそこの?
オードブル
2014年5月GW蓼科・清里 085
焼きたてホカホカの自家製パン
2014年5月GW蓼科・清里 091
タルトさんは自家製パンが食べ放題なんです。
2014年5月GW蓼科・清里 095
2014年5月GW蓼科・清里 097
2014年5月GW蓼科・清里 099
ごちこうさまでした!
2014年5月GW蓼科・清里 100
オイラがケーキ食ってやるよ!
チビ達の食後の軽い運動
2014年5月GW蓼科・清里 108
こうして1日目のGWが終わりました。
2014年5月GW蓼科・清里 081
次の日はみんなに会えるね。
お休み~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
