

美山でギグレース

京都市内から1時間山奥へ行くと、茅葺屋根で有名な里山美山町でギグレースがありました。
20070402225957.jpg

大会前の和んだ雰囲気です。
20070402214558.jpg

薙ままとカニクロスにエントリーのセリカちゃん
20070402230039.jpg

夢ちゃん、今日は橇じゃないからね~
20070402230100.jpg

一番初めは、カニクロス男子から
ロシェ&パパコンビ!優勝!
凌&しつけ教室の先生2位入賞!
20070402230213.jpg

サブノービス、ロシェ&みのりんコンビ2位!
みのりんえらいぞー!
20070402230255.jpg

エキスパート、クルーク6位入賞&弟の2号君5位入賞!兄弟並んだね!
20070402230343.jpg

かいボンにインタビュー
「凌兄ぃには、勝てまへんがなー!」byカイザー
20070402230414.jpg

ここで、クルーク初ギグ体験談
エキスパートに当日エントリーしました!だって弟の2号君も出るし、ロシェが3回なのに、クルーは1回じゃん!って事で・・・
橇で経験してるだけあって、GOで順調にスタート
最初のカーブで、前に走っているわんこ発見!
ひょいとネットを飛び越えちゃった!でもすぐ戻りまたまた順調に突っ走る!
いいぞ~!その調子!さっきのロスタイムはチャラって事で・・・
最終コーナー!ノーペダリングゾーンに入ったー!
そこで、クルークのバカ力発揮!ぐいぐい引っ張れー
あと、2m・・・・ん?何止まってしまったのぉ~
あれぇ~ウンチングスタイルになってるー
ロシェパパ、クルーのブツをウンチ袋に詰め、ようやくゴール!
みんなの注目が集まるゴール手前でウ○チして、かっこ悪いよ~
いえねぇ~ある意味大物か~?
20070402230445.jpg
ギグ参加の仲間達と集合写真
20070403000847.jpg
クリーンアップ賞なるものを貰っちゃった・・・
なんだ~それー!初めて聞いた賞だよ!
レース中にちゃんとブツの始末をした、マナーのいいマッシャーだってぇ~
しかし普通、こんなアクシデントはないよ~ロシェは橇でおしっこしたけど・・・
で、レース中にドラえもんのポケットの様に「どこでもドア」ならぬ
どこでもウンチ袋を持って走ってるロシェパパ、あんたは偉いよ~

コメントの投稿

非公開コメント

かいボンのところで笑っちゃったよ~( ^w^)お疲れさま!
カニクロスでは、ロシェちゃん&ロシェパパ、さすがの優勝、おめでとう!
サブノービス、ロシェ&みのりんコンビの2位もスゴイね!おめでとう!
クルーク君、あんなアクシデントあっても6位入賞スゴイじゃん!?やっぱりロシェパパがウン○袋持ってたからスムーズだったんじゃ!?(笑)
「クリーンアップ賞」は、めったにもらえないある意味貴重な賞だよ( ^w^)大物大物!次回はきっと最後まで爆走してくれるよ~☆

あんたは偉い!

クリーンアップ賞って初めて聞いたけど
いい賞だわ(^^)v
そうそう、いつでもウンチ袋は持ち歩かにゃいかんぜよ!
ロシェパパ、飼い主の鑑だね♪

カニクロス、優勝おめでとv-253
ハスキーが表彰台占領!いいね☆彡
みなさん、お疲れ様でした~

お疲れ様でした

お疲れ様でした。楽しかったです。
クルーク君と北斗はよく遊んでいましたね。さすがの北斗も若さに圧倒されてたかな?
大物クルーク君ほんとに次回が楽しみです。2号との2DOGもね。
この場をお借りして、お会いした皆さんに「お世話になりました。温かい団子汁におやつもたくさんいただいてありがとうございました。11月にはぜひ香川へおいでくださいね。お待ちしています。」

ありがとうー

e-69すずねえ
どうやらカニクロスは、ロシェパパの十八番になってしまった様だよ。
みのりん&ロシェも早かったよー!
クルークのゴール寸前のe-283はびっくらしたよー
関西勢といると、ど~うしてもオチが要るようだ(爆)

e-69アレパパ
4年間のギグレースで初めて聞いた賞だったよ
もしかしたら、クルークが初かもね・・・e-319
愛犬のe-283は、飼い主のマナーです!
この表彰台はハスキーで占めてていいでしょ~e-74

e-69Happyママ
お疲れさまー!遠くから参加して、ちゃんとメダルをGETして行くからすごいわ~おめでとー!
クルークは一歩手前で、ウンを落としたね(爆)
はたして2号とうまくいくのか・・・離れ離れで練習できへんし・・・
今年は、四国上陸実現したいですね~




おめでとう

またまた、クルーク君大活躍(?)だったね
クリーンアップ賞おめでとう
カニクロスはほんとにロシェパパの為にある競技だわね
優勝おめでとう!!
来年は厚木と日程ずれて欲しいよね~

ありがと~

e-69ゆきももちゃん
クルーク改め、クリーン君だわね・・・

ホント、カニクロスでロシェパパがこんなに活躍するなんて、思ってもみなかったわ~
でも、持久力はないからv-428
2年続けてはないよね、来年は厚木行きたーいv-448

おっつかれー。

全体の参加人数は少なかったけど、我がハスキーズ仲間は22人もいたよ・・・すごいねー。
美原メンバーの桜&かんた一家とも仲良くしてくれてありがとう。
桜ままが「ほんまにハス飼いの人らはいい人ばっかりで安心して遊べるわー」ってつぶやいてたでー。はは。

来年は重なっても厚木に行こうぜ。
私はロン坊&MOMOたんのキラキラ2DOGが見たいねん。
その前に、秋にカニクロスのリベンジや!
レースで凌が負けても悔しくはないけど、あんなちゃらけた走り方のカンタペアに負けたのが悔しくて・・・牛乳も3位は貰われへんかったし。
凌が貰ってくれたからいいけど、でも悔しい~。
あ、ロシェぱぱ、うちの先生もリベンジするらしいでー。
無理やりエントリーしたのに、燃えてたからびっくりしたわー。
さて、みなさん、秋までたっぷり遊びましょう~。
香川行きまっせ~。

へぇ~~

e-68薙まま
ギグレース、身内のハスキー仲間が大半占めてるじゃん!
我がチームが厚木へ行ったら、美山大会が閑古鳥じゃないのか?e-78
私もロン坊&MOMOちゃんコンビは、鳥肌もんだから見たいよ!
美原メンバー「Team紅波」も、ギグ仲間じゃんじゃん増やしや~
ギグレースつぶれたらあかんからなぁ~
秋までレースないけど、その間はたくさん遊ぼう~
香川へ上陸や~v-352

関東殴り込みですか~~?

感動と笑いを関東遠征に持っていくか~~!?
でも、ギグ会場でもハス軍団の一角は
エライ盛り上がりやもんね。。
『犬より速いロシェパパ』には感動モンやし・・・。
お嬢もと~~ってもイイ経験させてもらって
おまけに2位だもん、、ロシェパパ&ロシェねぇに感謝感謝!!
次回もぜひぜひ「ヨロシク」だって♪ 
凌っち家の娘になってたけど
今回はロシェ家の娘で写真も撮れたし~~♪

はっっっ

そういえば、うちの愛娘ったら、レースの時はロシェ家の娘になり、休憩の時はせりか家の妹になってたわ・・・
皆様、うちの娘がお世話になりました・・・ぺこぺこ。
かいmam~、厚木では京都みたいに盛り上がっちゃあかんねんで~。
大人しくレースしなきゃね。みなさん真面目やから・・・
うふふ。でもキラキラビームを浴びたいのぅぅぅー。

楽しみですなー

e-69かいmam
若手マッシャーがどんどん伸びて欲しいね~
次回もロシェ&ロシェパパを貸すで、200mで・・・
いつでも、ロシェ家の子供になりぃやv-221

e-69薙まま
そうそう、厚木は犬橇のベテランが揃うからねぇ~
まぁ、レース外で盛り上がる分にはいいでしょう!
でも、うちらはそんなに騒がしくないでーv-428

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
